サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 3つの方法で1つの目標へと進む
皆様のおかげで、只今○○位!!

感謝☆

よろしければ応援お願いします!

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録






はいはーい、こんにちは!

コニでございます♪








まず、今回の新潟での地震で亡くなった方への黙祷を捧げます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










日本列島はこれから内陸型地震の活動期に入る

という某大学教授の報告があります。


asahi.comの関連記事


備えあって憂いなし、です。














さて、本題に入ります。


ここでは、
この情報商材アフィリエイトブログの活動方針
を明確に示します。





あなたの情報商材アフィリエイトブログの最終目標

一度思い出してください。





僕と同じ方が多数いらっしゃるはずです。






「お金を稼ぐ!」

ですね。





では、この「お金を稼ぐ!」と言う目標に向かって

いったい何をすればよいのか、

僕のブログの活動方針をここで明確にします。





初心者の方へのヒントになれば嬉しいです☆










◆活動方針①◆


エンスージアズムをもって

      明確に自分を表現する






ブログは自分の分身です。

これは、まぎれも無い事実です。





しかし、その一方でブログは
0と1 の信号に過ぎません。





ブログと言うものは、
自分と言う人間を伝えることが非常に難しいのです。




「そんなの伝えなくていいのではないか?」




と思う方もいらっしゃるかもしれません。





しかし、ビジネスを成功させるためには
どうしても得なければならないものがあります。





それは

「信頼」

です。





どんな性格の人間なのか、
どんな顔なのかもわからない人から
あなたは商品を買うでしょうか?



もしかしたら、買う方もいるかもしれませんが
その方は少数です。





大きなマーケットを得るには

「信頼」

を得ることが必要不可欠です。





では、「信頼」を得るためには

どのような記事を書けばよいのでしょうか?





後述しますが、情報商材レビュー数が多い
と言うのも「信頼」を得るには必要です。





しかしここでは、


エンスージアズムをもって明確に自分を伝える


これを活動方針の一つとして挙げます。





エンスージアズムとは、「熱中」「情熱」という意味です。




エンスージアズムのある人には

自然と人が集まります。






「こんなに楽しいんだ!!!!!」





と真っ直ぐに伝えれば、

マーケットは広がりを見せるのです。







◆活動方針②◆


ブログのアクセスアップ技術を身に付ける





どんなにいい記事を書いたところで
多くの人に見てもらわなければただ空回りしているだけです。





そこで、計画的に以下の事をこれから行っていきます。



 ・RSSの活用


 ・Yahoo!ブックマークの活用


 ・逆アクセスランキングの活用


 ・SNSの活用


 ・SEO対策


 ・ブログ検索による見込み客の開拓


 ・コメント回りの効率化


 ・より有効なPing送信






どれも基礎的なものばかりです。

しかし、基礎的なことを怠ってはアクセスアップ図れません。

一度にはできないので計画的に行います。





トラックバックに関しては、

よほどのことが無い限り送信しません。

それは一時的にアクセスアップが図れても

人との繋がりが希薄なものになってしまうからです。










◆活動方針③◆


商品の充実




ここでいう商品とは、



 ・情報商材


 ・メルマガ


 ・購入特典



のことを指します。




情報商材のレビュー数を増えていくことは、


比例して管理者への「信頼」に繋がります。



メルマガ飛び道具として導入すれば、ブログサイトへの呼び込みも出来るでしょう。



購入特典をつけると言うのも、今では当たり前になっています。


むやみに特典の種類を増やすのではなく、

本当に必要な特典を絞って提供します。



僕の意図に沿った特典が無い場合は、自分で作成します。







この3つの方法1つの目標へ進みます


3つであることが重要です。


多すぎても、少なすぎてもダメなんです。







いかがでしたでしょうか?

色々と戦略を立てるのも面白いですよ♪




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、はじめまして^^

癒やし職人@ゆうです。

ヨーキーさんのブログからやってきました。

信頼ってとっても重要ですよね♪

また遊びにきますね^^

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/07/17(火) 12:20 | URL | 癒やし職人@ゆう #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

ブログの方針を明確にすることは、良いことです。

応援、ポチ!
2007/07/17(火) 13:36 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんちには。電脳牧師のたいぢです。

情熱……今までの私に欠けていたものです。

情熱は、あおるというのとは違いますよね。自然と人を惹きつけていく……そんな熱っぽさを身につけられたらと思います。

身につけるって言うか、表に現す、かな。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/17(火) 16:18 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
コニさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

内容も的確で素晴らしいですが
3つというのが
シンプルでいいですね♪
コニさんの熱さ、好きですよ^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/17(火) 16:56 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

情熱が伝わってきます。
方針を明確にすることは、
読んでいる私にも、
とっても参考になります。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/17(火) 18:05 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こうめいさん
こんばんは、トミクラです。

ご訪問ありがとうございました。


初心者向けに、非常にわかりやすい内容で、勉強になります。


信頼できる「レビュー」は、大切ですよね。

また、お伺いさせていただきます。

応援っす^^
2007/07/17(火) 20:37 | URL | 夢の独立@トミー #-[ 編集]
こんばんわ☆
こんばんは、まにゃんです☆

確かにアクセスアップにしても何にしても
基礎が大事ですもんね!!
何事も初心を忘れないことですよね☆

応援ポチッと凸
2007/07/17(火) 20:45 | URL | まにゃん #kSi.wH62[ 編集]
お邪魔します♪
こうめいさん、こんばんは!たくやです(^^


分かりやすい記事ですね♪

とても参考になります(*゜ー゜)

こうめいさんの人柄が出ています(´ー`)

私も見習わないとw


またお邪魔させていただきます☆

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/17(火) 21:15 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
熱意が伝わってくる...。すごい。

私はブログを始めたばかりなんですが、
これは勉強になりました!

まずは信頼。
ゆっくりあせらずに、自身のブログを充
実させていこう...。
それからアフィリだ♪


こうめいさん頑張って♪
応援クリック、ポチっとな (* ё)シ凸
2007/07/17(火) 21:16 | URL | 素人アフィリ月収100万 もちぞう #-[ 編集]
初訪問です。by GAKU
こうめいさん

先日は、コメントいただきありがとうございました。

GAKUです。

我がブログも少しずつ、コンテンツが出来てきたので、コメント回りをスタートさせまして。

今後は、チョクチョクお邪魔して
勉強させて頂きます。

今後とも宜しくです。
応援~★
こんばんは!平尾です。

いつも応援ありがとうございます!!

まさに!金言ですな!!

情熱と信頼こそ、ビジネスの基本である!!

コニさんの熱さは、私の知る限りトップ3に入ります。

にぎやかなところに人が集まる。

これ、基本ですよね。

早朝応援来ます。
2007/07/17(火) 23:07 | URL | 平尾道忠 副業ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


ボランティアの方の中には
疲労が蓄積するとワガママを
言い出して、現地のお荷物に
なる人もいるそうです。

ボランティアは自分の趣味とか
何となく可哀想なんて軽い気持ち
ではできないものなんでしょうね

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/18(水) 08:54 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
seo
SEO(けんさくエンジンさいてきか)とは、ある特定の検索エンジンを対象として検索結果でより上位に現れるようにウェブページを書き換えること。またそ の技術。サーチエンジン最適化とも言われる。英語の "Search Engine Optimization" の頭文字を取ってSEOとも言われる。最適化の対象になる検索エンジンは、Googleであることが多い。これは、海外(特にアメリカ)において Googleのシェアが高いことによる。日本ではYahoo!サーチの利用者が多いため、Yahoo!サーチ対策も重視されている。
2008/12/11(木) 10:48 | URL | seo #Zl5LbfHc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/22-c29e671f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
