サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 成約率を高める戦略
よく耳にしませんか?

「信頼」と「実績」



この言葉は真実を物語っています。

ブログランキング、只今●位なんです!






最近携帯でプライベートホームページを作った

情報戦略ライターこうめいです。



ものすごく暴露してますので
とても公開は出来ませんが・・・






まずはこちらの3つの記事を
ご覧ください。



仕入れ用情報商材レビューの書き方

仕入れ用SEO対策情報商材

情報商材の単価を上げる






次にこちらをご覧ください。






一つの記事あたり
一つの情報商材が考えていた通りに
売れています。






最後にこちらを。

20080121135214.jpg




100%の成約率です。



これはどのような戦略を用いたか
気になりませんか?






あなたは1件の成約を取ることにも
大変悩んでいることと思います。



私も同じでした。



初めのうちは、
情報商材アフィリリンク
クリックさえまともにされない。



クリックされても
成約ページまで
行っていただけない。



お買い上げいただけない。






本当に長い間悩みました。



私は情報商材アフィリエイト開始から
実質3ヶ月以上、
全く売り上げの無いダメアフィリエイターでした。




爆転2を手にしているにも関わらず
です。



最近です。




爆転2がいきなり売れることは
まずありえない、
と本気で思ったのは。



去年の夏から秋にかけての

マルチWIN実施者

にも同じことが言えます。



このことはまた後日
記事にします。






いきなり
爆転2が売れることは
ありえない。



こう考えれば、
売ろうという姿勢はなくなりますね。



売れるわけないんですから。



その代わり
次のことをよーーーく考えてみてください。






・メールやチャット、スカイプでの
コミュニケーションを図っているか?



・先に有益な情報を与えることに徹しているか?



・自分が読んで、これ欲しい!
と思ってしまう記事が書けているか?



・取り扱う情報商材は
仕入れして売ることに適しているか?



・実績作りは進んでいるか?



・実績を明示できているか?



・誰に向けて記事を書いているのか?



・稼ぎ方を記事にしているか?



・ブログの属性と訪問者の属性は一致しているか?





稼げていないアフィリエイター
本当に多くいらっしゃいます。



私もその一人でしたが・・・






私のブログの属性は


ライティング

です。



ライティング

爆転2の記事戦略を交えて
報酬を得ています。



これが私の基本形です。



アフィリンクは必要とあれば張りますし
必要じゃないと思えば全く張りません。



「信頼」



これを大切にしているので。



情報商材を売っても
結局のところ95%のアフィリエイターの方々は
稼げないんです。



如何に教育するか?



これにかかってきます。



私からは


ライティング

を学んでいってください。



ここまで属性を絞ると、
このような成約率になります。

20080121135214.jpg







狭く濃い読者を増やしたい方。



メールください。



あなたのブログ属性を絞るお手伝いを
させていただきます。






でわ。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは。こうめいさん。
初めまして。
たっきーです。

せっかく年末にご訪問してくださったのに
なかなか訪問できずに
申し訳ありませんでした。


こうめいさんのお名前は
昨年の夏くらいから
お見かけして
コメントがすばらしいなあと
思って記憶に残っていました。


一度訪問させていただこうと
思いながら
すでに半年ほどもたってしまっているんですね。(笑)

これからどうぞ宜しくお願いいたします。 

ブログ属性を
ライティングに絞っていらっしゃる
ところ
なるほどって思いました。


フレー、フレー、応援クリック♪
2008/01/21(月) 17:02 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
毎日楽しみにして読んでます!
メールありがとうございました。

超初心者ど素人コレクターの私のメールにも関わらずご丁寧なアドバイスを頂き、本当に感謝しております。

本日の記事にしましても、まさに今日の私が今一番苦しんでいる・悩んでいるもの、そのものズバリ!であります。

メールでご紹介されてた「王道商材」の内の一つを来月のお小遣いで
、こうめいさんより購入します!!
(永く続けたいので、現状を脱却したいので^^;)

今はとにかく、なんでも記事を書いて慣れる事を最優先にしていきたいと思っております。
当然、行き詰まるとおもいますのでその時はまた相談に乗っていただけたらありがたいです。

更なるご活躍を!!

毎日応援クリックリ♪ポチッポチ♪
2008/01/21(月) 17:51 | URL | コレクター 太田 #-[ 編集]
売ろうとするより、信頼づくりが大切ですね。

しかも属性を絞っている。
理想的な形ですね。

応援済み!
2008/01/21(月) 23:22 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
特典受け取りました。
気も使っていただきまして
ありがとうございます。


なんか再配布できるものが
増えてきてどれから追加していこうか考え中です。



100%凄いですね。


ライティング盗んでみたいものです。



ぽちっ。
2008/01/21(月) 23:41 | URL | 情報商材@ぶーちゃん #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

3-3-3。美しいですね。
理想形だと思います。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/01/22(火) 02:09 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
コウタロウです。


最近やけに
こうめいさんの
ブログが開きません(笑


拒否られたΣ(゚∀゚;)


というより
重いのかな?汗

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/22(火) 06:14 | URL | コウタロウ@マルチWinで10万突破! #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

メールでのコミュニケーション
の重要性最近、痛感しています。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/22(火) 06:54 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
にやにやしてしまいますね
まさにスナイパーこうめいですね
応援
2008/01/22(火) 10:38 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

成約100%は凄いですね。

こうめいさんの文章を読めば、
買わずにはいられなくなりますもんね。

また勉強させてください。

応援ポチッ!!
2008/01/22(火) 12:33 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
ボンジュール! こんにちわ。

最近、「図文」ってものを
考え始めました。

それがあれば、売れていく。

文章量、ほとんどなくても。

公開まで、いましばらく
お待ち下さい^^

Good Speed !!
2008/01/22(火) 15:54 | URL | 砂漠の商人シモン #-[ 編集]
こうめいさん、訪問ありがとうございました。

自分は、結果をはっきり示せませんし属性もしっかりしていません。

これからも勉強させてください。


勝手ながらリンクも貼らせていただきました。

応援!
2008/01/22(火) 23:56 | URL | 雑草アフィリエイト3.0? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/220-e26bc6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
