サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > マルチWINアフィリエイターへ
マルチWINアフィリエイターの方々へ向けて
記事展開の提案記事です。

ブログランキング、只今●位なんです!






前髪を上げたら
「ホストっぽいよね」
といわれた

情報戦略ライターこうめいです。



お酒飲めたらやっていたかも知れませんねぇ。

指名とかされるんかな?(笑






昨日の記事は
賛否両論ありましたね。



昨日の記事



過去に失敗されている方も
多くいらっしゃいますね。



失敗を恐れないでくださいね。



あなたの考えをお聞かせください。






今日はマルチWINアフィリエイターへ向けて
提案したいことを書きます。



ちなみに私はマルチWINを持っていないので
マルチWINのノウハウは
おおよその勘になります。



恐らくダイレクトマーケティングが
基盤になっていると思います。






あなたは、情報商材を買い増しする、
プラグインに情報商材を多数陳列することに
抵抗を感じてはいませんか?



情報商材を陳列していても
少ないですよね。



例えば
アレキサンドリアを張っていたり
2ステップアフィリエイトを張っていたり
【風林火山】火の巻を張っていたり。



それは戦略としては
正しいものです。



以下のリンクは
その理由を示した記事です。



フルライン戦略に注意!






商品は属性を絞って少数にしたほうが
効果的です。



tomさんやサト愛さんのような
トップアフィリエイターの方は
除きますが・・・






でもですよ?



ここ、注意してください。



情報商材アフィリエイトを始めて間もないなら
手探り状態ですよね。



自分にあった属性も
全く分かりませんよね。



マルチWINのノウハウに
商品はあまり陳列しないほうがいいと
書いてあるかもしれません。



確かにその通りです。



だから
マルチWINを実施しながら
マルチWINをアフィリエイトしている
アフィリエイターが多数いらっしゃったのではないか?

と思っています。



仕入れの感覚が
育っていない感じがしました。







マルチWINアフィリエイターに提案します。



もっと仕入れに
積極的になってください。



そして、
マルチWIN
アフィリエイトしないでください。



王道商材は
来るべき時が来れば
自然と売れていくものです。



逆にそのときが来る前に
頻繁にリンクを張っていては
私にはただの煽りに見えてきます。



「売りたい!」
という姿勢が
どうしても見えてしまいます。



読者は逃げますよ?



そんな姿勢で
記事を書いていては。






まずは仕入れに適した情報商材
購入してください。



そして
その情報商材を
レビューしてください。



メリットを記事にしてください。



その情報商材を仕入れて売る方法
記事にしてみてください。



分かりますか?



例えば
以下の記事が仕入れて売る方法を書いた
記事です。



情報商材レビュー研究会で稼ぐきっかけを作る



仕入れ用SEO対策情報商材



2つとも
思ったように売れた記事です。



書き方が詳しく知りたい方は
メールしてください。



こっそりお教えします。






マルチWIN
恐らくとんでもなく
素晴らしいノウハウです。



ですが
ノウハウでは稼ぐことは出来ません。



稼ぐのは
あなた自身の行動です。



行動無くして
稼ぐことは
ありえませんよ?



でわ。










【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは。りん太です。

私は読者が逃げる書き方になってるかも。
見直さなくては。

応援ポチッ!!
2008/01/23(水) 20:30 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんわ★minnie★です。

私もつい仕入れに消極的になってます><
商材購入するのは未だに勇気がいります^^

思い切らないとダメですね^^;

応援して帰ります♪
2008/01/23(水) 22:15 | URL | ★minnie★開設17日目で初報酬を得たサイト #-[ 編集]
マルチWIN、翔ちゃんですね。

たしかにマルチWINを売らなければ、
成果がでるかもしれませんね。
ノウハウだけでは稼げないですものね。

応援済み!
2008/01/23(水) 22:25 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
ネットカフェから
久しぶりに参りました
こんばんわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


マルチWINでは
いろいろな仕入れを禁じていることは
無いでしょう


逆に
いろいろ勧められています


色々勉強になりました
心を込めて
応援Ω

2008/01/23(水) 23:42 | URL | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、本当にありがとうございます(*^_^*)


ブログの看板張り替えて
レビュー書き直します。

応援していきます。

私は指名しちゃう(*^_^*)
2008/01/24(木) 00:04 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
フォーラムで
「マルチwinはマルチwinを売るためのノウハウではありませんよ」といわれて
衝撃を受けたことを思い出しました。

マルチwinは売るための商材ではなく、
実践するための教科書です。

確かにノウハウでは売れません。
売るのは自分ですね。

思い切った記事をありがとうございました。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/01/24(木) 02:34 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
コウタロウです。


マルチWinは
シェアしてる部分が広いです(笑


商材を上手く仕入れて
売りたいですねヽ(´ー`)ノ


またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/24(木) 07:36 | URL | コウタロウ@マルチWinで10万突破! #-[ 編集]
こんにちは
あいです。

マルチWINやってるなかでは
勇者コウタロウさんや紅さんのやり方が
いいなと思います。
仕入れもされてるし…

応援☆
2008/01/24(木) 07:42 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんにちは
いきなり化けましたね
応援
2008/01/24(木) 10:02 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

マルチはいいっていいますよね。
こうめいさんが言うなら
説得力があります~

応援^^また来ますね~
2008/01/24(木) 11:34 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
Yukiです。

自分もマルチWIN持ってないので
何とも言えないですね~><

とりあえず、情報商材仕入れまくってるのは
ダメってことかな。。。。

応援!
2008/01/24(木) 11:34 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
ゆきもんです。


私もマルチwinを持っては
いませんが、買う気には
どうしてもなれません。


モチベーションが
続きそうにないからです。



応援。
2008/01/25(金) 23:45 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/222-fcb2d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
