サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 必要としている人にだけ売る
無闇に売ろうとしていませんか?

もっと大切なことがあります。

ブログランキング、只今●位なんです!






車ごと水没した(ヒザ上の水位ですが)経験のある

情報戦略ライターこうめいです。



もちろんエンストしますが、
エンジンをかけなおそうとしてはダメですよ。

エンジン内に水が浸入するのを防ぐために
エンストする仕組みに
なっているらしいので。






昨日の記事のコメント



やはり賛否両論ありました。



マルチWIN
批判したいわけではないです。



ノウハウを
使いこなしてください。






本題。



私とメールしたことある方なら
知っているはずです。



私は基本的に
本当に必要にしている方にしか
情報商材を売りません。



爆転2にしても
ブログSEO【風林火山】火の巻にしても
舞台裏らいてぃんぐにしてもです。



必要じゃない人もいるんですよ。



すでに同じような
情報商材を持っていたり、
やりたいことが
その情報商材では出来なかったり。



しかも、
私はこれから情報商材アフィリエイト
参入しようという方を
脅したりもしています。



時間がかかる。



投資もしなきゃいけない。



なかなか稼げない。



そんなに甘いものじゃない。



続ける覚悟はありますか?



と。



最低3ヶ月は続けないと
稼げないって言いますよね?



私は最低でも1年だと思います。



リアルビジネス扱いしているので。






ただし、3ヶ月やっても
報酬がほとんど無いなら
やり方が悪いと思います。



仕入れやブログ作りに
問題はありませんか?



記事は
情報商材を煽ったものには
なっていませんか?



ただなんとなく
記事を更新して
コメント回りをしているだけに
なっていませんか?



稼げないのを
情報商材のせいに
していませんか?






まずは格安情報商材から
取り扱ってみてください。



例えば

情報商材レビュー研究会

ブログSEO【風林火山】火の巻

(レビューへリンクします)



こういったものを
アフィリエイトしてみてください。



こちらの記事を参考にして
レビューを書いてください。



仕入れ用情報商材レビューの書き方





情報商材レビュー研究会
SEO商材なら
必要じゃない方は
あまりいないと思います。



その点でも、
売りやすい情報商材
いえます。



情報商材レビューを書いても
反応が無い。



文章力が無いからではないか?



という相談をよく受けます。






いいですか?



まず記事戦略が
適当になっていないか
確認してください。



日替わりで
レビューする情報商材を変えたら
反応が無いのは当然です。



最低3日は
同じ情報商材のレビューを
続けてください。



その中で
クリック数やコメント、メールなどを見て
ニーズを探ってください。



そのニーズ次第で
レビューを続けるかどうかを
決めてください。



そのうち自然と相談メールを
いただけるようになります。



メールでも
売る姿勢を
決して見せてはいけません。



あくまで相談に徹します。



必要じゃないかも
知れませんから。



無駄な投資を
出来るだけ避けていただいて
ください。






こういった積み重ねが
信頼作りには欠かせないと
思うのですが、
あなたはどう思いますか?



でわ。






【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんばんは。
ヒカル1番です。

情報商材レビュー研究会は
私も月末にまた
紹介しようと
予定しています。

応援ぽちっ。
2008/01/24(木) 16:52 | URL | ネットで副収入 ヒカル1番 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

僕も3ケ月は短いと思います。
ビジネスと思ったら、当然のこと
ですよね。共感。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/01/24(木) 16:56 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

ああやって水没した車を安く買って直して売ると高く売れると
どこかで聞いたことがありました

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/01/24(木) 17:35 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

3ヶ月って、あっという間ですよね。

私は半年ぐらいだと思ってましたが
1年ですか。

記事戦略は身につけたいのですが
なかなかうまく行きません。。。

応援ポチッ☆
2008/01/24(木) 18:13 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
いつもお世話になります。
たっきーです。

とても参考になる記事です。
前回の記事も気になったので
読んでしまいました。(笑)


こうめいさんは
ビジネスのやり方を
知っているんだなと
感じます。

ビジネスセンスとでもいうのでしょうか?

又勉強にきますね。

フレー、フレー、応援クリック♪
2008/01/24(木) 19:05 | URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


たしかに何度も紹介することは
大事ですよね。

それで格安なら売りやすいと思います^^


応援済みです。
2008/01/24(木) 22:19 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
必要な人にだけ売る。

大事ですよね。


必要としている人を集めるのが
難しいですね。


やはり継続することですよね。

ぽちっ。
2008/01/24(木) 22:39 | URL | 情報商材レビューの仕方 #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

確かに3ヶ月で稼げるようになるかもしれませんが、
安定するには、もっと時間がかかりますね。

それに、絶えず勉強していかないと
惰性の作業は見抜かれる気がします。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/01/24(木) 23:57 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

たしかに、繰り返し紹介していたら、
飛躍的に売れゆきが伸びました。

応援ポチッ!!
2008/01/25(金) 01:33 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。

凄い経験をお持ちで・・・。
無事でよかった(^_^)

記事書くのに前の3倍時間かかってます(^_^;)


応援していきます(^_^)
2008/01/25(金) 03:35 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
こんばんわ
3か月で儲かるなら誰も独立して
悩みませんからねw
脱サラより簡単なのにどこまで
楽を求めるのか?ってなりますよね
2008/01/25(金) 05:16 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
格安だと確かに高いのより反応があるようです。

応援デース♪
2008/01/25(金) 09:57 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットでで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんにちは
必要だと思ってもらう
必要なものを売る場合
どんなキーワードで来る?

こういうの検討していけば
自然と必要なものがわかりますね
応援


自分主体が一番危険ですからね
2008/01/25(金) 10:21 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
追伸

批判はこうめいさんが有名になったとき、ポテトとせっとでついてきますよ
2008/01/25(金) 10:21 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
Yukiです。

そう言えば昨日
某インフォプレナーさんから
格安商材のアフィリのオファーきたので
やってみようと思います♪

応援!
2008/01/25(金) 11:34 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/223-570adbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
