サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ブログSEO【風林火山】火の巻レビューの書き方
仕入れたのに
アフィリしていない方のために・・・

レビューの書き方です。

ブログランキング、只今●位なんです!






この寒い中、
アイス中毒になっている

情報戦略ライターこうめいです。



PINOばかり食べてます。



昨日のコメント
桜子さんが面白いことを
おっしゃってますね。



いろんなところに
ビジネスはあるものですね。







さて、質問です。



あなたは仕入れ用に買った情報商材
きちんとレビューしていますか?



今日は、
ブログSEO【風林火山】火の巻
売れるレビューの書き方を説明します。

(レビューへリンクしています。)






まずは実績を出す



これが情報商材アフィリエイトでは
最も大事なことです。



ライティングだけでは
ここはフォローの仕様も無いので
必ず実績を出してください。

(・・・実はライティングだけでも売れるんですが、
今は伏せておきます。)





SEO対策情報商材の実績。



キーワード検索順位が
最も手軽です。



ですが、あなたは完璧を目指していないか?



少し自分自身に聞いてみてください。



キーワードで
1位を取らないと
実績としてインパクトがないと
思っていませんか?



いいですか?



初めから完璧など目指していては
なかなか前進できません。




検索画面1ページ目、
10位以内なら
十分実績として明示できます。



インパクトをつけるなら
こんな方法もあります。



これはまだ
ブログSEO【風林火山】火の巻
買っていないか、実施していない方向けですが。

(レビューへリンクします。)



ブログSEO【風林火山】火の巻実施前の
キーワード検索順位を控えておくんです。



キャプチャー(画像取り込み)した方が
効果的です。



なぜこの行程が
必要だと思いますか?






それは、
共感を得るためです。



こちらの記事に
詳細が書いてあります。



売れる文章の展開方法







実施前のキャプチャ



ブログSEO【風林火山】火の巻の紹介



実施後のキャプチャ






この流れを
意識してみてください。



ブログSEO【風林火山】火の巻
比較的即効性のある
SEO商材です。



ちなみに私は
SEO対策のサポートとして
こちらのサイトでテンプレートのチェックをしています。



もちろん無料なので
気軽に試してください。



http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html






もし実績は出たが
記事の書き方に戸惑っているなら、
一度メールください。



個別にサポートします。



でわ。






追記

気付きましたか?

この売り上げ。




私は実績を一切明示せずに
売ってしまいました。

ライティング技術だけで売りました。

もちろん狙ったとおりです。

その文章の秘密、
知りたいですか?





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは、ビームです。

風林火山は本当に効果ありますよね。
ライティングと見せ方参考にさせて
いただきます♪

応援ぽち!
2008/01/25(金) 19:22 | URL | ビーム@いろいろ引き寄せ中 #-[ 編集]
こんにちは
ライティングなれれば本当にそれだけで売れるから怖いですね
応援
2008/01/25(金) 19:34 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
ライティングのみで売ってしまう。
凄い技術です。


知りたいですね。
気になります。


ぽちっ。
2008/01/25(金) 22:25 | URL | 情報商材レビューの仕方 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ライティングだけで売るというのは
私には難しいですね^^;


応援済みです。
2008/01/25(金) 22:41 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こうめいさん
こんばんわ^^
ニトです。

いつもありがとうございます。

ライティング技術を習得されている方は、素晴らしいと思います。

私には、ないものなので・・・・^^;

応援!
2008/01/25(金) 23:07 | URL | ニト@稼げる商材発掘&レビュー #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
ライティングはあらゆるネットビジネスの基本ですね。
ライティングだけで売れるようなスキルが欲しいです。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/01/25(金) 23:59 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

ライティングが出来れば、ネット以外のフィールドでも活躍できますね。

応援済み!
2008/01/26(土) 00:26 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

テンプレートチェック、
こうめいさんが紹介している
サイトで以前やってみました。

最悪の評価でした。
忘れることにしました^^;

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/01/26(土) 00:35 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こうめいちゃんこんばんは

mikaです。
メルマガ届いたとき
ドキッとしましたよ。

私に言ってる?って(^_^)

応援していきます。

私は甘酒ソフトキャンディ中毒です。
2008/01/26(土) 00:52 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

爆転と風林火山の組み合わせは
最高ですね。

SEOかける前のキャプチャ
いいですね。

ライティングでSEO商材売る・・・普通じゃないですね。

変人です!!

応援してます。

2008/01/26(土) 01:04 | URL | SEO爆発中@たびお #-[ 編集]
まあくです。

いつもありがとうございます

ライティングで売る!
これとっても技術力必要ですね。

名刺面白いですねはじめてみました。

応援!
2008/01/26(土) 01:29 | URL | まあく@オンリーワン分析中 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

ご紹介のサイトで診断しました。

「1000個以上のエラーがありました。このHTMLは -441点です。」

ダメダメ~ _| ̄|○

応援ポチッ!!
2008/01/26(土) 04:05 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
ゆきもんです。


ライティングのみで売る・・・。


メルマガならさらに
売れそうですね。


応援。
2008/01/26(土) 08:43 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

わかりやすい記事ですね^^
ライティングも大事ですね
キャプチャーとうまく
組み合わせたら・・
すごそうです~~

応援します!ぽち^^
2008/01/26(土) 11:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/224-06173616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
