サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 検索エンジンからの訪問者
検索エンジンからの訪問者は
あなたのお客様になる可能性は
十分にありますよ?

ブログランキング、只今●位なんです!






前髪を自分で切ってみた

情報戦略ライターこうめいです。



あぁ、オンナノコみたいになった(汗







私のライティングの秘密の一つは
昨日の記事
mikaさんのコメントに
ヒントが隠されています。






本題。



あなたは
SEO対策をしていますか?



している方、OKです。



していない方、
SEO対策が苦手でしていないなら
これで必要最低限のことをしておいてください



では、SEO対策をする意味は
ご存知ですか?



つまり、
検索エンジンからの訪問者に
こだわる意味は何でしょうか?



単純に訪問者数を
増やしたいからでは
ありませんよね。






検索エンジンからの訪問者は
検索キーワードによっては
ものすごく濃い読者、
もしくは購入者になりうるんです。



キーワードとしては

「情報商材名 + レビュー」

「情報商材名 + 評価」


で上位検索されれば
少なくともその情報商材には
興味がある訪問者ですよね。



それが狙えるSEO商材が
ブログSEO【風林火山】火の巻だとしたら
あなたは欲しくなりますか?



私はいつの間にか10位以内、
1ページ目にいました。



ブログSEO【風林火山】火の巻







これは特に
新しい情報商材において
有効です。



レビュー数が少ない。



ニーズが高まっている。




これが理由です。






少し落ち着いてきましたが
今はアドバンスアフィリエイト
それに該当しますね。



探って探って、
話題になりそうな情報商材
タイトルに持ってきて
即座にレビューする。



あなたに濃い読者が
集まりますよ。



ブログSEO【風林火山】火の巻
(レビューへリンクします)




SEO対策が本当に嫌なら
特別する必要はありません。



他でも集客方法など
沢山ありますから。



でわ。








【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
Yukiです。

本当にこれくだけで
SEOの基本は全部学べますね^^

爆転と少々被っていますが。。。。

応援!
2008/01/26(土) 14:28 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
こんにちわ★minnie★です。

先日はコメントありがとうございました^^
SEOは上手くいけば濃いアクセス獲得できるのでやらない手はないですよね^^

風林火山ちょっと気になります。

応援!
2008/01/26(土) 14:30 | URL | ★minnie★開設17日目で初報酬を得たサイト #-[ 編集]
こうめいさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

風林火山、とても気になっている
商材です。
SEOの基礎しっかり学びたいです。

応援します!ぽち♪
2008/01/26(土) 14:54 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
ヒカル1番です。

SEO、大事ですね。
特にレビューで
上位でヒットすれば
効果絶大ですね。

応援ぽちっ。
2008/01/26(土) 15:43 | URL | ネットで副収入 ヒカル1番 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

私もビッグワードで検索されてほしいでございます~

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/01/26(土) 16:21 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
メタタグとか、被リンクとか、
言葉は知っていてもその意味が今一よく解っていません。(^_^;
しっかり勉強したいです。

それから、ISBNは本を特定する番号です。
分かりにくい記事でごめんなさい。
さっそく加筆しました。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/01/26(土) 16:48 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
久々にコメントします。^^;

あれから一週間ほどたちますが、作業の方は全然捗っていません(泣;

連日の大雪(一日で30~50センチ)で朝から夜まで雪かきの生活。

パソコンに向かっても気力・体力がが維持できず、家に帰ってもまた除雪。_ノフ○ グッタリ

雪かきの業者もお金で解決できるよう、早くこんな生活から抜け出したい超初心者&コレクターのボヤキでした。

毎日応援だけは欠かしておりません。

すみません、こんなコメントで失礼しました。
2008/01/26(土) 19:01 | URL | コレクター 太田 #-[ 編集]
こんにちは
美味しい部分をみつけましたね
応援
2008/01/26(土) 19:22 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
検索エンジンぽつぽつとしか
来てないですね。

キーワードを色々
試してみたいと思います。

ぽちっ。
2008/01/26(土) 19:57 | URL | 無料レポートの魅力を語る #-[ 編集]
ゆきもんです。


>私のブログ
>内部リンクが多いのですが
>悪影響はあるのでしょうか?

数によりますね。


発リンクが外部リンクと無いブリンクをあわせて100を超えているようだとかなりまずいと
思います。


できれば50以下の方が
いいと思います。


応援。
2008/01/26(土) 20:34 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんわ
SEOの実験やってますよ

YAHOOから消される方法を
学びましたw

まだまだこれからなので
復活しますけどね~
2008/01/26(土) 23:52 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
りずりさです。

私のブログにご訪問をいただき、
どうもありがとうございました。

風林火山、本当に良い商材ですよね。
再来週cjさんに会って
いろいろうかがってきたいと思います。

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2008/01/27(日) 00:59 | URL | りずりさ@アフィリエイトドリル #6XBJHGV.[ 編集]
こんばんは~^^

福です。

コメントありがとうございました(・∀・)

同盟組みますか(笑

最近yahooがぜんぜん増えてませんがgoogleのほうは順調です^^

また、きま~す!^^
応援☆アフィリの神の恵みを!(・∀・)
2008/01/27(日) 01:15 | URL | 福@メルマガ発刊 #-[ 編集]
こんばんわ\(^ ^)/
たびおです。

やばいな~今日の記事
ヤバイですよ。

ブログSEO【風林火山】火の巻

応援のキーワード入れておきました!!
2008/01/27(日) 01:23 | URL | SEO爆発中@たびお #-[ 編集]
こんばんは、カズヤです。

風林火山、かなり好評ですね。
結果を出してる方が
かなりいらっしゃるようです。

しかも安い…。

かなり気になる商材の
一つです。

では、応援ポチッと。
2008/01/27(日) 02:45 | URL | カズヤ@タイムシフトアフィリがいい感じです #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


この商材いい感じですよね。

効果もあるようですし売れそうですね^^


応援済みです。
2008/01/27(日) 18:05 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/225-e50c0b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
