サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > SEO商材は持っていない!
SEO対策無しでも
集客は可能ですが・・・




マックの店長は非管理職、
という裁決に妙に納得した

情報戦略ライターこうめいです。



元々飲食店の管理職でしたので。

管理職なのに
きっつい労働ですよ。









前回はブログSEO【風林火山】火の巻
売る方法を順番に説明しました。



売れる記事の流れに
興味はありませんか?



ブログSEO【風林火山】火の巻を売る手順

ブログSEO【風林火山】火の巻を売る手順②






今日はSEO商材を持っていない方へ。






あなたはネットビジネスを
始めたばかりですね?



いろいろやることが沢山あって
何から手を付けたらいいのか
分からないと思います。



手探りというのは
このことですね。



そんな中で
ブログにしてもサイトにしても
SEO対策というのは
集客の武器になります。



検索エンジンからの訪問者は
キーワードによっては
ものすごく濃い訪問者なので。



検索エンジンからの訪問者



ですが、SEO対策無しでも
集客することは出来ます。



例えば

・ブログランキング攻略

・トラックバック

・コメント回り

・SNSの活用

・メルマガの活用

・無料レポートの活用

・PPC(広告)を打つ

・ブログを紹介してもらう

・ヤフー機能の活用

・掲示板の活用



これくらいでしょうか。



SEO対策無しでも
何とかなるんです。



ですが
SEO対策をしないデメリットも
やっぱりあるんです。






それは、
集客するのに
時間がかかってしまうことです。






コメント回り、
時間かかりますよね?



SNSに日記を書いて誘導する方法も
継続するのは
なかなか難しいことです。






時間足りていますか?



難しいことだと
思います。






時間が無いから
無料レポートが書けない。



時間が無いから
特典を作成できない。



だから
再配布権つきの商材を買って
特典にする。

時間短縮。

必要の無い投資。



集客にかける時間が短縮できれば、
良い流れを作れるとは思いませんか?



SEO対策
つまりそういうメリットが
あるんです。



あなたが時間がないと悩んでいるなら
SEO対策で解決しませんか?



ブログSEO【風林火山】火の巻

(レビューへリンクします)



相談お待ちしています。



でわ。










【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにてゃ
今猛烈にSEOむさぼっています
応援
2008/01/29(火) 20:27 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは♪
沢木といいます。
はじめてコメントします。
コメント周りもだけど、SEO
も時間がかかります。
リンク張ったり、更新したり、
ネットビジネスはこつこつですね
今後ともよろしくお願いします。
ではでは。
応援です♪
2008/01/29(火) 21:41 | URL | ネットビジネスで儲かる方法by沢木 #-[ 編集]
ゆきもんです。


SEO対策も時間が
かかりますね。

3ヶ月ぐらいでしょうか。


裏技を使えば
別ですが。


応援。
2008/01/29(火) 22:16 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

時間もお金で買える時代、
SEOも時間短縮の手段
として購入するにはいい
方法ですね。

応援済み!
2008/01/29(火) 22:51 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こうめいさん、ご無沙汰しています!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

時間、足りていません・・。涙
引越しも一段落したので、今度は就職活動です。

その前に片付けなければいけない作業もあるし。
頭がパニックです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/29(火) 23:54 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ご報告です。
こんばんは。
ぶーちゃんです。

あれですが、
昨日の記事から1名入会して
いただけました。


活用法を書いただけだったんで
びっくりです。

では。
ぽちっ。
2008/01/30(水) 00:04 | URL | 情報商材レビュー研究会レビュー #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

はい。
SEOマニュアル持っていません。(^^ゞ
しかも、mixiのIDも持っていないという・・・

なんとかしないと・・・

応援ポチッ!!
2008/01/30(水) 00:11 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
のらねこです。
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

こうめいさんのブログ・・
知りたいことが多すぎです!
記事を読み出したら
過去記事への永遠ループになりそうでした(笑)

実績なしで売れる方法・・
探し出します!

応援ぽちっと♪
こんばんわ
SEOはコツコツかけていきたいですね
いい知識があると早いですね。
2008/01/30(水) 03:56 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

昔マックでバイトしていたんですが、
店長や社員は休日も休憩も少なく、
本当に大変そうでしたね^^;

SEOは、最初を頑張ってしまえば、
コメントまわりなどをしなくても、
アクセスが集められるのが最大の魅力ですよね。

最初からいきなりSEOにハマる必要はないですが、
いずれは手を付けたほうが得かな、と思います^^

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2008/01/30(水) 04:40 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
おはようございます。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


SEOですかあ。

いつか学ばないといけませんね^^;


応援済みです。
2008/01/30(水) 05:19 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんにちは
あいです。

SEOからの訪問者は
それこそ知らない間にきてくれますね。

でもたまに
「この人何を知りたかったんだろう」
…てときもありますね

昨日はありがとうございました。

応援☆
2008/01/30(水) 07:59 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんにちは

時間がないです
やりたいこと

小説
サイトアフィリエイト
トレーニング
などいろいろあります

応援
2008/01/30(水) 10:10 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

SEO、私も頑張らないとです。
風林火山はよさそうで
お値段も手ごろですね。

応援します!ぽち♪
2008/01/30(水) 10:16 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
なんだかんだ言っても、
SEO対策は近道になりますね。

応援デース♪
2008/01/30(水) 12:11 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

来月はかなりブレイクするために
仕込みを開始しました(笑

時間あったら
あとでアプローチしますね^^
…あれば(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/30(水) 12:15 | URL | コウタロウ@マルチWinがバカ売れ中?笑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/228-caf8f524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
