サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > あなたが稼げない理由
記事更新とコメント回りだけやっていて
「稼げない!」と
嘆いていませんか?

それでは稼げませんよ。

ブログランキング、只今●位なんです!







一人暮らしの準備をしている

情報戦略ライターこうめいです。



もっと
自分を追い詰めてみようと
思います。



ふふふ






記事戦略については
分かりましたか?



この戦略
あなたのファンを増やすことが
出来ますよ。







今日は
あなたが現在稼げていない
理由について。



心当たりがあれば
この記事をきっかけに
一歩踏み出してください。






あなたは毎日の記事更新や
コメント回りさえしていれば
稼げると思っていませんか?



それは最低限することです。



これだけでは
とても稼ぐことは
出来ません。






ならば、
メルマガの配信や
無料レポート配布によるリスト集めが
必要になってくるかというと、
確かにそうなのですが・・・



今回の話題は
違います。



もっとメンタル的なこと。






あなたは
他のブロガーとの交流を
図っていますか?



積極的に。






なんていうんですかね。



気の流れみたいなものが
あるんですよ。






情報商材アフィリエイトを含む
ネットビジネスというものは
孤独の作業だといわれていますよね?






でも本当は違うんですよ。





少しやり続けていれば
どなたかから
声がかかるかもしれません。



「これは、こうしたほうがいいよ?」

とか。



もしくは
あなたから積極的に
質問してみればいいんです。






始めて間もない方って、
どうも遠慮気味になっています。



「こんな初心者相手にされないだろうな。。。」



そう思っている方が
多くいらっしゃいます。



事実、
私からお節介をしたりすると
ものすごく喜んでもらえたりします。



凄く感謝されます。



まだ稼げたわけでもないのに・・・



初心者だけでなく
今までサイトで運営していた方も
同じ傾向があります。



恐らくサイトでは
コメント回りが無いためでしょう。



他のブロガーとの交流が
持てていないようです。







こうは言っていますが、
私自身ももちろん抵抗がありました。



始めのうちは
コメント回りさえ
抵抗がありました。



「こんな凄い人のブログには
コメントできないなー。」



実はこれ、
結構最近まで引きずってました。







ですが、
コメント回りを毎日行い、
メールもこちらから積極的に出しているうちに
向こう側から連絡をいただけるように
なってきました。



チャットやスカイプでも
同じことが言えます。



特に音声スカイプには
抵抗をお持ちの方も
いらっしゃると思います。



ですが、
よく考えてみてください。






いつまでも内にこもっていては、
成功できません。



人脈も広がりません。



情報が入ってきません。



稼げません。






これは、
実際に交流を深めれば
もの凄く分かることです。







「これじゃ稼げなかったわけだ。」



と実感することでしょう。






もっと外へ外へ広がってください。



私でしたら
昼から夕方なら
いつでもいいですよ。



気軽にお話しましょう。



調子に乗ってきたら
ライティングのノウハウを
教えてしまうかもしれません(笑



交流を持つことって
そんな堅苦しいことじゃありません。



もちろん最低限のマナーはありますが、
抵抗を感じる必要なんて
どこにもないんです。






成功したいですよね。



なら、
私じゃなくてもいいです。



メールで相談してみてください。



そこから
あなたの人脈は
広がりを見せます。






でわ。






追記

情報商材レビュー研究会の報酬
298円なんですが・・・

これはクッキーだろうか?

それとも2ティア?

謎だ(笑









【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは。
☆ゆめ☆です。

気の流れ、
なんとなく、納得です。
コメント回りだけでは
稼げないですよね。


応援ぽち☆
2008/01/31(木) 17:10 | URL | ☆ゆめ☆ブログとメルマガアフィ #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
人脈を広げる方法は
色々ですね。

コメント回りも大事ですが
他の手段を考えなければいけないですね。


ぽちっ。
2008/01/31(木) 20:30 | URL | 情報商材レビュー研究会レビュー #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。

私の場合は、ブログを始めてから、
こうめいさんをはじめ、多くの方と
交流を持つことが出来ました。
やはり最初はコメントまわりがきっかけでした。

298円って、会員が継続した時の
アフィリ報酬じゃなかったっけ?

応援ポチッ!!
2008/01/31(木) 20:34 | URL | りん太@情報商材自腹男 #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは

一人暮らしじゃなかったとは
そっちのほうが驚いています
応援
2008/01/31(木) 20:52 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
もんざです。

メルマガばかりやってたので、
最初人から的確なコメント頂いたときは
けっこう衝撃的でした。

人との交流は大事なんだなあと思いました。
(まだはすかしいですが・・・)

応援!


2008/01/31(木) 20:59 | URL | もんざ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

どんどん行動をするということ、本当に大切だと思います。

また、仲間が増えることで、発見できることって本当に多いですよね!

私のブログ戦略は爆転かどうかという点ですが・・・

爆転ブログは色々な商材のレビューを行うために、色々な商材のよい所が入ってきている可能性は大ですね。

ですが、原点は爆転に違いないので良いかなって思っています。

あ、ちなみに明日就職の面接に行ってきます。(^^

一人暮らし、良いですよ。
悪いことがたくさん出来ます。←オイ

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/01/31(木) 21:15 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

今日の記事ズシーンときましたよ
確かに自分の殻にこもっていては
稼げないことがわかりました

これ、大切ですよね。
私もこうめいさんのブログは
数記事は自然と読んでしましますね
不思議です。

いちごの応援ポチ~★
2008/01/31(木) 21:39 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
こんばんは~
あいです。

あ、これから一人暮らしするんですか?
もうすでにされているのかと・・・


またチャットしてくださいね~


応援☆
2008/01/31(木) 22:42 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんばんは、カズヤです。

いわゆるトップアフィリエイターと
いわれるような方こそ、
メールなどでの対応は親切ですよね。
(もちろん、こちらの礼儀次第でしょうけれど)

でも、実は僕もスカイプはまだ
こわいんですよね…

そんな事じゃいけませんね(^^;)

では、応援していきます!
2008/01/31(木) 23:41 | URL | カズヤ@タイムシフトアフィリが #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

そうそう。私も人脈ができてきてから報酬が出始めました。

なんかいい刺激がもらえるというか、後戻りできなくなるというか(笑)

仲良しのブロガーさんとは
関係ない雑談もよくしてますが^^;

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/01(金) 01:04 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんわ
ボクはすごい人とか全然気になりません。
同じ人間なんでボクのほうが凄い部分も持ってるはずですw
なので普通に出会う場に行き話しかけてます^^
水商売の経験からかもですね
2008/02/01(金) 01:49 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。
ネットの人脈作りって臆病になる部分があります。
特にスカイプはモロ年齢が出ちゃうので・・・(汗)
でも、こうめいさんとは
お話してみたいような気がします。
感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/02/01(金) 02:40 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ほんと人脈は大事ですね。

思い切って行動したもの勝ちかもしれませんね。


応援済みです。
2008/02/01(金) 03:21 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイト #-[ 編集]
こんんちは
こうめいさん、2ヶ月前とかわってすごく読みやすくなりましたね
今更ですが
応援
2008/02/01(金) 10:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

そうですね
最初はコメントまわりもためらわれる方多いと思います。

でもやってみれば楽しいです。

応援します!ぽち♪
2008/02/01(金) 11:27 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

自分から積極的にいかないと
だめかな・・って思ってたので
今日の記事はズバリその疑問に対する
答えって感じの記事でした。

やはり人脈って大事なんですね。

応援ポチッ☆
2008/02/01(金) 11:57 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こうめいさん、はじめまして♪
初訪問です^^


人脈作りって
大切なのですね~。


いい人脈が築けるように
頑張りたいと思います☆


☆利奈の応援☆
2008/02/01(金) 15:37 | URL | 利奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/230-24cdcb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
