サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 自分の言葉で書く
常に自分の言葉で書いていれば
自然と信頼を得るようになります。

ブログランキング、只今●位なんです!






引越しでばったばたの

情報戦略ライターこうめいです。



でも記事は更新したい(笑

そわそわそわそわ落ち着かないので。

もう、ビョーキですね。(どーん







昨日は
分かりやすい記事を
書くこと。



これをオススメしました。



分かりやすければ
心にも響きやすく
なりますからね。



昨日の記事






情報商材アフィリエイトで
成功していくためには
何が必要ですか?



信頼。



これは本当に
必要なものです。



始めたばかりでは
信頼を得ることは出来ません。



あなたの
立ち位置というのが
ありますからね。



立ち位置については
こちらの情報商材に
書いてあります。




舞台裏らいてぃんぐ






もちろんその時期に
信頼を得る努力をしなくては
いけません。



具体的には

・プロフィール記事を書く(出来るだけ恥ずかしい部分を書く)

・出来るだけあなたの写真をアップする




このほかに

あなた自身の言葉で記事を書く

というのがあります。



始めて間もないうちは
いろいろなブログ記事を見て
真似をすることも多いでしょう。



まだ
記事を書くこと自体に
慣れていませんから。



私も某有名アフィリエイター(情報起業家でもあります)の記事を
よく真似していたものです。



ですが、
自分自身の言葉に直すこと。



これが必要です。



記事を書く練習にも
なりません。



信頼を得ることも
出来ません。






わかりますよ。



自分の言葉で書いた記事で
どんな気持ちで読まれるのか、
どんなコメントが来るか。



正直
不安になります。



もしかしたら
非難されるかも
しれません。






でも、
非難されたとしても
自分の言葉で書いてください。



非難されるということは
読まれている証拠です。



無数にあるブログの中で
あなたのブログ記事は
読まれているんです。






非難されたら
逆に自信を持ってください。






信頼を得ないことには
情報商材アフィリエイトでは
稼げません。



それは、
物販や資料請求とは違い
コミュニケーションが主体になる
ネットビジネスだからです。



もっと自由に記事を書いて、
もっと外へ外へ出てくださいね。






でわ。



追記

●●●●●さん × MIKKOさん の対談レポート。

実はですね・・・










【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは、利奈です♪

いろんなメルマガを読んでると
書き方とかの影響を受けちゃいそうですけど、

自分の言葉で書くように
しないといけないですよね^^

応援ですё
2008/02/04(月) 14:59 | URL | 利奈 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

誰から信頼されるのか?
これも考えないといけませんね。

批判されるために文章書くわけ
でもありませんしね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/02/04(月) 18:32 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんにちは
最近思いますが
信頼は先に簡単にして
後をがっちしておけば
後は信頼勝手につくと思っています

応援
自分で言うのもおかしいですね
ぶっちゃけ資料請求なんかは信頼は全て後回しです
先にとにかく売るですから
2008/02/04(月) 20:18 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

わかりやすく、自分の文章で書く、
大事なことですね。
読む方に優しい文章、こうめいさん
ならではですね。

応援済み!
2008/02/04(月) 21:16 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
自分の言葉で書く。
大事ですよね。

信頼を得られるように
なりたいものです。

そういえば、
無料レポート作成まだ進んで
ませんが出来たらメールさせていただきますので見てくださいね。
お願いします。

ぽちっ。
2008/02/04(月) 23:08 | URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

MIKKOさん延期になって
つまらないですねー。


どうにかならないものか…
たぶん明日、明後日でしょうね(・∀・)

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/05(火) 12:31 | URL | コウタロウ@MIKKOさんとの対談特典 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
こうめいさんそういえばマーチャントjpで紹介文を書いてくださってたんですね。
ありがとうございました。
(気付くのが遅い・・・^^;)

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/05(火) 12:42 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんにちは。智佳です。

自分の言葉じゃないと伝わりませんよね!

写真をアップする勇気は…

応援します☆
2008/02/05(火) 17:42 | URL | 智佳@初めてのレポで1700DL♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/233-496e9c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
