サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 月樹レビューと購入特典
月樹のレビューと
購入特典の案内です。

ブログランキング、只今●位なんです!





情報戦略ライターこうめいです。



本日はMIKKOさん製作の情報商材


月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~

のレビューと
購入特典を案内します。






情報商材アフィリエイトをしていて
私には苦しい時期がありました。



それは月に1、2本しか売れない時期です。



売れることには売れますが
月に1万前後の報酬しかない。



そんな時期が続きました。



もしかしたらあなたも
今同じ苦しみを体験しているのでは
無いでしょうか?






売れない。





ほんの少ししか売れない。





このままでは
あなたのモチベーションは
下がってしまいます。







またこんなことでは
悩んでいませんか?



少しでも売り上げ実績が出れば、
それをキャプチャで記事にして
どんどん売れる!



・・・はずだった・・・



なかなか次のステップへ
進むことが出来ない。



進み方がわからない。






売れない原因は
記事の書き方が悪い。



アクセス数が少ない。



次何をやったら良いか、
分からない。






こうしたことを
体感していますよね。






まずは手堅く
月に10万円稼ぎましょう。




月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~



は、月に10万円を稼ぐための
ノウハウ集です。




月樹には主に

ライティング、

マーケティング戦略、

SEO

について
書かれています。






なんとなくでも
分かってきているはずです。



売れる記事を

戦略に基づいて書いて

集客する。






この一連の流れが
アイディア集として
書かれています。






正直驚きました。



MIKKOさん。



ちょっと書かさせていただきますが、
『ブルーオーシャン戦略』という
書籍。




月樹の中で紹介されています。



私も愛読しているんです。



証拠は「戦略キャンバス」です。



属性分析に使っている。



元は『ブルーオーシャン戦略』から
来ています。






私は計画的に稼ぐには

・ライティング

・マーケット戦略



この2点だけは欠かせないと
思っています。



それは
このブログを見ていただければ
一目瞭然です。






月に10万円稼げないで
苦しんでいませんか?



どんどん
稼げないんじゃないか、
と落ち込んでいっていませんか?







月樹を手にとって見てください。



低価格商材なので、
仕入れることにも向いています。



かなり話題になっているので
紹介しているアフィリエイターも
多いことでしょう。



間違いなく
特典合戦になります。



私からの購入特典は
こちらです。




◆◆◆ 購入特典案内 ◆◆◆


・ライティング記事~秘密の記録簿~




上記で紹介した
独自特典レポートです。

このブログの
ライティングのカテゴリーを
まとめて見やすくしたレポートです。

私のノウハウを
吸収してください。

こちらは再配布可能です。



・コピーライティング専門ブログの入場権

先日立ち上げた
ライティングだけに特化したブログです。

ライティング塾ブログだと
思ってください。

少し敷居が高めですが
私のライティングの記事では書けない
専門的なことを書いています。

実は通常のこちらのブログでは
簡単に書くよう、
ある程度内容をセーブしています。

書ける様になりますよ。

売れる記事が。



パスワードでロックしてありますので
URLとパスワードを差し上げます。



こちらで質問などの
コメントを残していただければ
すぐに自ブログ内でのコメントで返します。
(もちろんメール対応もします。)

これであなたの
ライティングの勉強できる環境が
確保出来ますよ。

再配布権は検討中です。

今のところつけてはいません。

今後は5千円以上の商材に
参加権をつけようと考えています。



正式公開は2月25日とします。

それまでお待ちくださいね。



・コウタロウさん × MIKKOさん 秘密の対談




コウタロウさんはマルチWINで
要注目のアフィリエイターです。

気さくに見えて
かなり考えて販売計画を
立ててみえます。

隠れた戦略家です。

こちらの再配布は出来ません。



・情報戦略ライター渾身のサポート

もちろんサポートもいたします。

メール、チャット、音声スカイプで
あなたをバックアップします。



・特典パック30

全て再配布権がついた
レポート集です。

そのままあなたの購入特典として
ご活用出来ます。






以上です。



◆◆◆ 特典請求方法 ◆◆◆


メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)













もしあなたがライティングが原因で
稼げていないと思うなら
是非私からお買い上げください。



無償でみっちり
ライティング指導します。



でわ。







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは
ブルーオーシャン戦略
知らない単語がでて笑えます

応援
どんどんこういうの教えてください
2008/02/07(木) 09:48 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ、エビキチです。
コメント&応援感謝しております。

もう月樹はいたるところで
レビューされてますね!

私も購入しまして今、
実践中です!

これからどんどん
結果を記事にしていきます!

それでは、応援していきます!
2008/02/07(木) 13:11 | URL | ただいま【月樹】で実践中のエビキチです #-[ 編集]
こんにちは。鷹師範です。

月樹。なかなかいいですね。

もう、販売開始が上手い具合に?
遅れたのでどこのブログでも事前準備バッチリで。

特典も大盛りだったりして。

そんな中でこうめいさんの特典は異色ですね。

購入を考えている人も迷いますね。

応援!!!!
2008/02/07(木) 14:53 | URL | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 #5WSj97DU[ 編集]
こうめいさん、お久しぶりです。

実は「億ジュク」に入ったんですよ。そしたら初心者向けの記事を25個書けといわれて、一心不乱に書きました。

「月樹」ブームですね。

応援ずみです。
2008/02/07(木) 14:58 | URL | あきやん #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

徹夜の結果ですね。
無事間に合いましたね(笑

応援ポチ!
2008/02/07(木) 15:06 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
こんにちわ
ここ数日、いろんな書籍で勉強中ですが
ネットビジネスより人生の勉強に
なっています。
マーケットライターとして
一目おかれるようになれるといいな。
2008/02/07(木) 15:34 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
りずりさです。

いつもどうも
ありがとうございます。

『ブルーオーシャン戦略』
ただいまお取り寄せ中です。
まだまだ何かとお勉強の
必要な私・・・。

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2008/02/07(木) 18:39 | URL | りずりさ@復帰しました #6XBJHGV.[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

ブルーオーシャン?
初耳です。戦略キャンバス
気になります。
どんなことが書かれているのか・・

応援ポチ~
2008/02/07(木) 20:13 | URL | いちごアドバンスアフィリバージョンアップ☆ #-[ 編集]
ゆきもんです。


ブルーオーシャン戦略ですか・・。


初めて聞きました。


まだまだ勉強不足です。


応援。
2008/02/07(木) 20:41 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

月樹は、みなさん魅力的な特典を
たくさん付けてらっしゃるので
誰から購入しようか迷いますね。。。

応援ポチッ☆
2008/02/07(木) 20:42 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
月樹祭り続きそうですね。

私は違うもので行こうかと。
楽しくなってきました♪


ぽちっ。
2008/02/07(木) 21:01 | URL | 情報商材レビュー@ぶーちゃん #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん。これ欲しいですね。
10万なかなかいかない・・・

応援^^また来ますね~
2008/02/07(木) 21:25 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

最近はようやく売れるようになって来ましたが、下積み時代は私もかなりキツかったですね。

早く月10万の壁を突破したいです。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/07(木) 23:52 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。
はぅ・・・。

そんな特典つけてるんですか(-_-;)
もう一回買おうかな。

応援していきます(^_^)
2008/02/08(金) 00:17 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #B8uLR59w[ 編集]
こんにちは
あいです。

私はこうめいさんの特典が一番魅力的だと思います。

いえ、本音で…

応援♪
2008/02/08(金) 07:38 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます。

おお、こうめいさんも月樹ですね。
珠玉のアイデア集ってのがそそりますよね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/02/08(金) 08:18 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/236-d6f5b7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
