サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 月樹のライター視点レビュー
月樹に書かれている
ライティング術を
ライター視点でレビューします。






アレの爆発に驚きを禁じえない

情報戦略ライターこうめいです。



アレとは、PSPです。



PSPが爆発したら
子供が本当に危ないです。


関連記事
http://news.livedoor.com/article/detail/3500198/






昨日のコメント
本当にありがたかったです。



特にさささんのコメントには
つい笑ってしまいました。

見えなくなるものですね。






さて、話題の


月樹 ~アフィリエイトで月10万稼ぐための珠玉のアイディア集~




月樹には、
ライティング術についても
書かれています。



今日は
月樹のライティング部分に
的を絞って
レビューします。






先に私のライティングの
基本的な流れについて。





こちらは記事以外の部分。



関心を引く(キャッチ)



記事内容に興味を持っていただく



私という人間に興味を持っていただく



コンタクト(連絡)を図る



行動(成約、メール返信)していただく






そしてこちらは、記事の書き方です。



さらけ出す(共感を得る)



きっかけ



悩み解決



悩みが解決した現在



買わなかったら・・・






基本的にこんな流れで
記事を書いています。



あまりこの単語に反応しなくてもいいですが
いわゆる
コピーライティングという代物です。







月樹では
かなり基本的なことが
丁寧に書かれていますね。






売れる記事を書く前段階

売れる記事の仕組み






始めのうちは
分からないですよね?



ネットビジネスに参入して
始めからこんなことが分かっているなら
すでに稼げているはずです。



私自身も
ライティングには
自信ありませんでした。



始めのころのレビューなんかは
ひどいものでした。



ただの
取り扱い説明書に
なってましたね。



価格が上がるから
急いでください!



って書いたりしてました。






いえ、緊急性というのは
ライティングでは欠かせないんです。



この緊急性の上手い使い方が

月樹には
書かれていますね。



別に煽っても良いんですよ。



何を煽るかが問題ですが・・・






緊急告知でーす!



あと1時間で値上げでーす!






こんな低レベルの煽りは
間違ってもしないでください。







月樹には
上手い表現の仕方が
書かれています。






ただし、

月樹はあくまでも
月10万円稼ぐノウハウです。



ライティングだけに
特化しているわけでは
ありません。



もし記事の書き方が悪いから
稼げない。



ライティング以外は
問題ない。



そう思っている方は
特別購入することも無いでしょう。



自分用としては。






仕入れでは買っておいたほうが
いいと思いますが・・・



月樹のレビューへ






追記

今月中には
以前私から購入された方限定で
無料オファーが出来ると思います。

アレに是非参加してみてください。




ブログランキング、只今●位なんです!







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
まあくです。

いつもありがとうございます

昨日の記事も読ませてもらいました
専門ブログ見てみたい・・・

話違いますがPSPが爆発ですか
うちは子供も入れると3台あるんですが・・・

あとでニュース見てみます。

応援!
2008/02/08(金) 12:57 | URL | まあく@物販も良いです #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
利奈です♪


まだレビュー記事を
1個も書いていないので


レビューを書くときには
参考にさせていただきます!


あ、ブログに何もないのは
たぶん今だけです・・^^


近々リンク作ります><


利奈の応援ё
2008/02/08(金) 13:27 | URL | ★利奈★ #-[ 編集]
こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

あれってなんだろか…
気になるな(*´ω`)モェモェ


ふふふ。
楽しみですね・・・

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/08(金) 16:09 | URL | コウタロウ@昨日は日給3万円達成 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


ちょっと違ったレビューですね。

こうめいさんらしいですね。


応援済みです。
2008/02/08(金) 19:08 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは
早速いたいにゅーすで検索します
応援
2008/02/08(金) 20:15 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

下手な煽りをすると、本当に客は引いていきますよね。
しかも、信頼も無くなってしまう可能性も。

一番良いのは、欲しがっている人にそっと教えてあげることですね。


そうそう!情報起業に興味があるのですか?
一度お会いして色々とお聞きしたいですね。(^^)

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!
2008/02/08(金) 22:15 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
ぶーちゃんです。
こんなレビューの仕方いいですね。


私のレビューはどうでしょう。。。
まだまだかな~。


ぽちっ。
2008/02/08(金) 22:55 | URL | 王道商材+αで加速@アドバンス #-[ 編集]
月樹
ご訪問ありがとうございます。
ペコリ(o_ _)o))

月樹の発売日過ぎてたんですね。
すっかり忘れてました。

前評判高かったですよね。
レビュー読ませて頂きま~す。

応援!
2008/02/08(金) 23:11 | URL | yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト #99DFA69w[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

ブルーオーシャン戦略、はじめて知りました。
興味を惹かれますね。

応援済み!
2008/02/08(金) 23:23 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
コメント頂いてたのに応援できなくてすいませんでした。今日からまた応援させてもらいます。今後とも宜しくお願いします。

さて、PSPが爆発したら
子供が本当に危ないですが、
PCが爆発したら私は路頭に
迷います・・・
2008/02/08(金) 23:33 | URL | SEO爆発中@たびお #-[ 編集]
こんばんw
ライティングの技術だけなら
書籍の方が間違いなくいいはずですね
ただそれ以外にトータルがあってよさそうですけど。
ライティングの勉強面白いです^^
2008/02/09(土) 00:02 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんばんはmikaです。

ちょっと出遅れたので、
タイトルひねってみました(^_^)

記事は・・・。
まだまだですね(^_^;)

応援していきます
2008/02/09(土) 02:35 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
おはようございます!
あいです。

私も読みながら
「あ、これ、こうめいさんとこで読んだー」
・・・と、思いました。

応援♪
2008/02/09(土) 07:18 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
ゆきもんです。


月寿はレビューする気に
なれませんでしたけど、
ライティング上達のために
こっそり書いてみようと思いました。


私にしか書けないレビューを。


応援。
2008/02/09(土) 08:36 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

すーっと流れる文章のなかの
わかりやすさと説得力
こうめいさん、さすがです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/09(土) 10:19 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/237-1053a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
