サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
1990/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 戦略思考で稼ぐ!ネットビジネスプロジェクト
あなたは
こんなことで
悩んでいませんか?






・売れる記事の書き方がわからない

・記事を書いてもアフィリリンクを
 クリックされない

・記事にするネタがすぐに無くなる

・実績の出し方がわからない

・しばらく続けているが報酬がほとんど無い

・月1、2本売るのがやっと

・稼げるライティングについて学びたい

・このままだと諦めてしまいそう






情報戦略ライターこうめいです。



私は初報酬まで
3ヶ月もの時間を
必要としました。



それも初報酬の月は
1本売れたのみ。



その次の月も1本しか売れず。



出来の悪い
アフィリエイターでした。



ですが、
ライターとして
あなたに文章術を教える記事を
中心に書いていくうちに
一つ確信をしました。



「情報商材アフィリで稼ぐには
 ライティングが必要不可欠。」



確かに時間をかけて信頼を得て
それから買っていただく方法もあります。



それほどライティングは
必要ないかもしれません。






確かに動画や音声を使えば
ライティングは必要ないかもしれません。






ですが、

「記事を書く」




このことから
逃れることは
出来ません。






あなたの力になります。



一日一通、
あなたのメールアドレスへ
情報戦略ライターのマガジンを
お届けします。



ご登録はこちらから。



Infomag トップページへ






読んでいないと
あなたにそれだけの損失があるということを
お忘れなく・・・





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://utun.jp/CqW/?q1y96yg
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008/02/12(火) 21:25 | URL | ユウジロウ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/242-21e16702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
