サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 月樹レビュー~SEO効果~
きちんとやれば
効果は出るものなんです。

ブログランキング、只今●位なんです!






風呂で溺れかけた

情報戦略ライターこうめいです。



どうも水難が
つきまとっているようです。

子供の頃には
流水プールで溺れたことあります(汗






昨日は
月樹のハイパーSEOについて
書きました。



実施していないなら
すぐに始めたほうがいいですよ。



作業時間は短く
効果は十分にあります。



月樹のハイパーSEO実施しましたか?








今日はその
月樹のハイパーSEOの効果について。






こちらをご覧ください。



検索キーワード




ここ最近の検索キーワードです。



赤く囲ってあるキーワードは
普段から狙っているキーワードです。



どうですか?



濃いと思いませんか?







かつての私からは
想像できません。



余談ですが、
かつての主な検索キーワードは



・フィアアピール

・ストックスピール

・チャンク化

・フルライン化

・戦略キャンバス

・ティーザー戦略

・SPDCA → 私の造語(笑



こんな感じでした。



超薄いですね。



これではお買い上げは
難しいでしょう。



事実検索エンジンからの訪問者の
お買い上げは
ほとんどありませんでした。



それが
月樹のハイパーSEOにより
今ではこのキーワードで検索されます。



検索キーワード




(*但し、ブログSEO【風林火山】火の巻(レビューへリンク)の
SEO対策も絡んでいるので一概には言えません。)






いいですか?



SEO対策は
実は意外と簡単です。



毛嫌いしているなら
せめて
月樹のハイパーSEOを実施して
良質な被リンクを増やしてください。



作業自体は
1時間ほどで終わります。



その後はキーワードを少し意識した
記事を書いて行くだけです。



では。






追記

舞台裏らいてぃんぐ(レビューへリンク)が17日で値上げです。

4,800円 → 9,800円 

になります。

私が売れるようになったきっかけの
ライティング商材です。

まだ持っていないが
気になる方はメールをください。

あなたに必要な商材か
相談に乗ります。

相談してみる



そうそう。

舞台裏らいてぃんぐの購入特典、
大きく変更しました。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは。

検索エンジン経由の訪問も、
多けりゃいいってもんじゃ
ないですものね。

いかに濃いワードで集めるか。
すばらしいです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/02/13(水) 14:30 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
まあくです

いつもありがとうございます

私は月樹もってませーん
でも最近濃いアクセスが来るようになりました。
日々の努力のたまものです。

応援!
2008/02/13(水) 14:53 | URL | まあく@物販も良いです #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
利奈です♪


SEOようやく
取り組み始めました^^


あ、あと「あの」記事は
今、作成中です><


利奈の応援ё
2008/02/13(水) 16:41 | URL | 利奈☆うれしい事件発生^▽^ #-[ 編集]
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。

やった分だけ成果が出るのが
SEO!

やった分だけ成果が出ないのが
売上!

どっちが簡単でしょうか?

応援です

2008/02/13(水) 17:56 | URL | SEO爆発中@たびお #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

私も月樹のSEOやったところ
かなり検索エンジンからのアクセス増えました。

これは、やらないと損ですね。

応援ポチッ☆
2008/02/13(水) 18:48 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
こんばんわ^^
SBによるSEOは簡単かつ
効果のあることなので
良いですが全部に登録という
愚か者が出ないといいですね。
SBスパムこんな言葉ができそうです。
2008/02/13(水) 19:48 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんばんは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

月樹はほんと評判いいですね^^
SEO対策はながてなので
どうにかしたいです^^;

これからもよろしくお願いします!
応援です^^
2008/02/13(水) 21:07 | URL | 在宅ワークアフィリエイトでこっ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

良い結果ですね。
ハイパーSEOというネーミングも魅力を引き立たせます。

風林火山との相性も良いってことなのかな。
二つ持っていると、より強力になりそうですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/13(水) 21:14 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
電脳牧師のたいぢです。

ここ何回か、コメントができなかったんですが、今日は大丈夫かなぁ……。

月樹、あちこちで評判になっていますね。お祭りかなぁ。

SEOはやれどもやれども際限がありませんが、ユーザビリティに関わるような、必要最低限のことはやらないといけませんね。

またおじゃまします。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2008/02/13(水) 21:26 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #tZDc9YLU[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

月樹、人気ありますね。
ハイパーSEOというネーミング、
何か起こりそうな予感がする
いいネーミングですね。

応援済み!
2008/02/13(水) 21:52 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは~。

沖縄から帰ってきました。

ハイパーSEOでハイパーリーチを狙いたいものです(笑)

また来ます。
応援!アフィリの神の恵みを!
2008/02/13(水) 21:56 | URL | 福@神様あと20% #-[ 編集]
ぶーちゃんです。

ハイパーSEOやってみたいと思います。

ぽちっ。
2008/02/13(水) 22:00 | URL | 王道商材+αで加速@舞台裏らいてぃんぐ #-[ 編集]
こんにちは~
あいです。

こうめいさんのとこも
ニッチなキーワードがたくさん
見えますね~

おもしろいです

応援☆
2008/02/13(水) 22:47 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんにちは

メール 女 心 分析

かなり参考になりました
応援
2008/02/14(木) 09:39 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/243-bc9d6d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
