サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 月樹が売れる理由
売れるには
きちんとした理由があるんです。

ブログランキング、只今●位なんです!





裏でこそこそ動いている

情報戦略ライターこうめいです。



実績が出れば
そのうち公開するかも
しれません。






昨日は
月樹のハイパーSEOの効果について
書きました。



もしかしたら
貴重なキーワードが
眠っていたかも知れません。



月樹レビュー~SEO効果~






今日は私のブログから
月樹(レビューへリンクします)が売れる理由を
書きます。



昨日も一本だけですが
月樹(レビューへリンクします)
お買い上げがありました。








舞台裏らいてぃんぐ(レビューへリンクします。)
お買い上げがありました。



この理由は明日にします。






さて、
購入者様から
このようなメールをいただきました。






>他にない特典があったこともありますが、
>こうめいさんから購入した決め手は、
>「プロフィール」を読んだからです。

>ご参考まで。







わかりますね?



情報商材アフィリエイトには
信頼というものが欠かせません。



私はよく
プロフィールが見当たらないブログを見つけては
突っ込みを入れています。



「書いたほうが売れるようになりますよ?」

と。






また、プロフィールは
ただ書けばいいというものでは
ありません。



あなたの過去の栄光など
まさか書いてはいませんよね?



だれもあなたの自慢話など
聞きたくはありませんよ。






では、
何を書けばいいのか?






ここで、同調を誘います。



つまり、
あなたの恥ずかしい過去を
さらけ出すんです。



情けない
本当は明かしたくない過去を
さらけ出すんです。



プロフィールは
意外と読んでいただけています。



毎日の記事ももちろんそうですが、
間違いなく
手が抜けない部分です。



プロフィールは
あなたが信頼を勝ち取るために書く。



共感を得るために書く。



あなたという人間に
興味を持っていただくために書く。






これを、
覚えて置いてください。






ところで、
月樹と舞台裏らいてぃんぐの購入特典に付けている
こうめいオリジナルの
ライティング記録レポート。



不具合とアドバイスがあり
ただいま修正中です。



今60ページほどあるレポートですが
書きたいことを全て書くと
80~100ページ近くなると思います。



この中にこっそり、

実績無しで売れる、ライティング術



これを書いておきました。






では、今日はここまで。



明日は
舞台裏らいてぃんぐ(レビューへリンクします。)
売り方について。






追記

舞台裏らいてぃんぐ(レビューへリンク)が17日で値上げです。

4,800円 → 9,800円 

になります。

私が売れるようになったきっかけの
ライティング商材です。

まだ持っていないが
気になる方はメールをください。

あなたに必要な商材か
相談に乗ります。

相談してみる



そうそう。

舞台裏らいてぃんぐの購入特典、
大きく変更しました。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちわ(^^
訪問&コメントありがとうございます♪

月樹は部分的に読んでも面白いですよね♪
全体を読むのも必要ですが、ポイント絞って
読むのも面白いです。

コメントにお褒めの言葉頂き、ありがとうございますm(__)m
今日の記事で自分もプロフィール
に力を入れようかと思いました(笑

では!応援ポチ♪
2008/02/14(木) 12:00 | URL | バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ #-[ 編集]
はじめまして。
マキトと申します。

僕も早速プロフ拝見しました。
とても共感しました。

僕は将来、子育てのNPOを
立ち上げたいと思ってます。

お金を稼ぐことを目的とせず、

目標を達成するための
手段として、お金を稼ぐことが
一番理想だと思います。

また来ます。

応援済!!
2008/02/14(木) 13:56 | URL | 【仮想現実マーケティング】マキト #-[ 編集]
こんばんわ^^
プロフは大事そうですね
経歴よりさらに細かく書いてみようかな。
プロフからの話はたまにコメントで
見るので大切ですよね。
2008/02/14(木) 18:40 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは
プロフィールもっと恥ずかしく書かないと、3年後自分が有名になったときに恥をかいてしまいます

応援

目標wikiですから
2008/02/14(木) 20:20 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは
あいです。

私もプロフィール思いっきり書いたら
記事も思いっきり書けるようになりました

開き直った、とも言います(笑)

…でも読み返すのが恥ずい(^-^;)


応援♪
2008/02/14(木) 20:34 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今日は感謝です。
その後、コラボ相手の師匠とミーティングを行い色々と内容を固めていました。

お互い頑張りましょう!
次は、近場で。(^^)

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/14(木) 21:56 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こうめいさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

プロフィールを通しての
信頼が大事なんですね。

応援します!ぽち♪
2008/02/14(木) 22:03 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

プロフ、とてもいいですよ。
親近感と信頼が感じられますね。

応援済み!
2008/02/14(木) 23:06 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
こんばんは。
ぶーちゃんです。


舞台裏をレビューするのは
なかなかむずかしいですね。


URL誘導はいくつかあるんですが。


厳しい~。
そう感じます。

ぽちっ。
2008/02/14(木) 23:09 | URL | 舞台裏らいてぃんぐ@売れる記事を書こう。 #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

そうですか、プロフィール拝見しました。大きな夢をお持ちですね。

ステキです。
私、本当にお金がなくて苦労した時の事思い出しました。

宅配のバイトしたんです。
なれない事で、エレベーターの無いアパートの4階とか歩いて荷物運びました。

1ヶ月で5キロ痩せたりして…。
人に頼らず生きるって大変な事だっって知りました。

こうめいさんの夢が、どうか叶いますように!



応援ぽち!
2008/02/14(木) 23:10 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
こんばんは
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

いやーーー
忙しいΣ(・ε・;)


こそこそも大変ですぜ(笑
まだまだ我慢ですね。。。
最低でも4桁(フフフ

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/15(金) 02:24 | URL | コウタロウ@日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
TOSSYです。

プロフィール
書いてないですね。
週末書いてみようと
思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/15(金) 08:02 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(金) 10:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/244-15e6df56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
巨大な地上絵、ナスカの画像をアップ!
2008/02/14(木) 12:37:23 | ネタ画像道
