サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 舞台裏らいてぃんぐの売り方
メリットばかり探していても
売れる記事は
なかなか書けません。

ブログランキング、只今●位なんです!






シャワーを浴びながら眠りについていた

情報戦略ライターこうめいです。



あのシャワーの音が
また眠りを誘いますよね。






昨日は私から
月樹が売れる理由として
プロフィール記事を例に出しました。



昨日の記事






今日はあなたが困っている
情報商材の売り方。




舞台裏らいてぃんぐです。






あなたは
舞台裏らいてぃんぐ
メリットばかり探していませんか?



実施もせずに・・・



正直、記事を見ていれば
やっているやっていないは
すぐに分かります。



記事が変化しますから。






私自身は
以前は売れない記事を
書いていました。




例えば

・情報商材のメリット、デメリットを箇条書きにする

・価格が上がるので煽ってみる

・難しい専門用語で凄い人だと思わせる




こう。



なんていうんですかね。



記事に波が無かったんです。



正直これでは
お買い上げを
していただけません。






で、こんな記事になっている方
多くいらっしゃいます。




舞台裏らいてぃんぐ
持っていますか?



持っていても
読み込まなければ
記事に変化は起こりません。



持っていても
変化の無い方は
沢山います。




舞台裏らいてぃんぐ
持っていても
理解できないあなた。



メールでアドバイスします。



こちらからどうぞ







舞台裏らいてぃんぐ
25日に大幅に値上がりするので
アフィリエイトしようと
レビューの仕方を考えていますよね。






そこで遅れましたが、

舞台裏らいてぃんぐの売り方。






他の情報商材は売れていますか?




舞台裏らいてぃんぐ以外の
情報商材。



売れていますか?



いつ頃から?



それはあなたの

舞台裏らいてぃんぐを使った
実績です。



上手く
その実績を
使ってください。





次。

例えば読者の悩みが
祭り騒ぎになっている
月樹の売り方が分からない。



売れない。



だとします。



月樹が売れないのは
何がいけない?






そこでぼそっと
ささやきます。



記事は大丈夫ですか?



ちゃんとクリックしたくなるような
記事になっていますか?



自分の記事に自信はありますか?



と。



そして、
ちょくちょく
アドバイスをしていきます。



「これは
舞台裏らいてぃんぐ
 ノウハウなんですが・・・」



とほんの少し加えながら。






いいですか?



読者を興味で止めていては
お買い上げをしていただけません。



興味から欲しい衝動へ
押してください。



これが

舞台裏らいてぃんぐ
売り方です。






舞台裏が売れなくて困っているなら
メールください。

相談してみる






なお、私から

舞台裏らいてぃんぐ
お買い上げいただけたら
以下の購入特典を差し上げます。



◆◆◆ 購入特典案内 ◆◆◆


・ライティング記事~秘密の記録簿~




こうめい独自特典レポートです。

このブログの
ライティングのカテゴリーを
まとめて見やすくしたレポートです。

私のノウハウを
吸収してください。

こちらは再配布可能です。



・コピーライティング専門ブログの入場権

先日立ち上げた
ライティングだけに特化したブログです。

ライティング塾ブログだと
思ってください。

少し敷居が高めですが
私のライティングの記事では書けない
専門的なことを書いています。

実は通常のこちらのブログでは
簡単に書くよう、
ある程度内容をセーブしています。

書ける様になりますよ。

売れる記事が。



パスワードでロックしてありますので
URLとパスワードを差し上げます。



こちらで質問などの
コメントを残していただければ
すぐに自ブログ内でのコメントで返します。
(もちろんメール対応もします。)

これであなたの
ライティングの勉強できる環境が
確保出来ますよ。

再配布権は検討中です。

今のところつけてはいません。

今後は5千円以上の商材に
参加権をつけようと考えています。



正式公開は2月25日とします。

それまでお待ちくださいね。



・潜在意識で売れるセールスの構築方法

こうめいオリジナル特典です。

主にメールコミュニケーションについて
書かれています。

これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。

再配布は何度でも可能です。



・こんなの公開しないでくれ!


さささんレポート



舞台裏らいてぃんぐの作成者さささんの
質疑応答レポートです。

舞台裏並に濃い内容です。

読み応え、ありますよ。

再配布可能です。



・ロケットスタートパッケージ(20,000円相当の情報商材)

ロケットスタートパッケージ


現在も売られている
こばやん氏作の
情報商材です。

たった2時間の作業で
1週間で3万円!
のフレーズで有名ですね。

あなたはこの情報商材で
濃い読者集めが、
1週間も経たずに
できるようになります。

再配布は不可です。



・情報戦略ライター渾身のサポート

もちろんサポートもいたします。

メール、チャット、音声スカイプで
あなたをバックアップします。



・特典パック30

全て再配布権がついた
レポート集です。

そのままあなたの購入特典として
ご活用出来ます。






以上です。



◆◆◆ 特典請求方法 ◆◆◆


メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)



買っていただかないほうが
私としては助かるのですが・・・



ノウハウが
広まりますから。






【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちわ^^

自分でどんな記事を書いているのか
どうなんでしょうね。
いい記事を書けるようになっていきたいです。
2008/02/15(金) 13:07 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


かなり魅力的な特典ですね。

さすが色々考えられてますね。


応援済みです。
2008/02/15(金) 18:31 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんはもんざです。

確かに文章下手な人からは
買いたくないですからね。

私も良い記事を書けるよう
になりたいです。


応援
2008/02/15(金) 20:28 | URL | 無料で稼ぐ研究所☆もんざ #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

シャワーを浴びてって(笑
立って寝たんですか?

お疲れですね。お大事にしてください。

応援ポチ!
2008/02/15(金) 20:53 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
こんにちは
なるほどなあ。
自分が一番感心しています

応援
2008/02/15(金) 21:03 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんは。
ぶーちゃんです。

今日の記事とても参考になりました。
ありがとうございます。
諦めず記事を書いていきます。

ぽちっ。
2008/02/15(金) 21:48 | URL | 舞台裏らいてぃんぐ@売れる記事を書こう。 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

シャワー浴びながら寝るって、ある意味凄い・・。
湯船に浸かりながらなら、何度かありますが。

売り方。
私はとにかく実績が出れば、売りたい商材にこじつけます。

卑怯極まりないですね。笑

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/15(金) 22:48 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは、コジです。

記事の書き方難しいですね。
同じことを伝えようとしても
説得力が違ってきます。
参考になりました。

応援ポチ!
2008/02/15(金) 23:26 | URL | 【35歳平均的サラリーマン】コジ #-[ 編集]
ふむ。
こうめいさん

こんばんは。
はやぶさじろうです。

この度はご訪問andコメントをいただきありがとうございました。

こうめいさん、なかなかの
イケメンで正直うらやましいです。
僕もイケメンならば余裕しゃくしゃくで載せてます。なのであんなかっこしてますけど^^



ふむ。
考えさせられる記事ですね。
そしてつられて昨日の記事も読みました。

プロフィール、書かなくてはいけないかな程度に思っていたのですが、確信にかわりました。
 でも
なかなか難しいことをおっしゃる。笑

そしてこのこうめいさんの記事。理論だって感想を述べるスキルはありませんが、
なんかこう吸い寄せられますね。

そのヒミツはどこにあるのか。
ご紹介されている舞台裏~
だけではないようなニオイがしますね。
研究の余地ありです。
また来ます。

それでは応援チョップ!
2008/02/16(土) 03:48 | URL | はやぶさ じろう@情報商材評価 #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

ボクはよく
チャットでささやいてます(笑

天使のささやき。。。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/16(土) 09:47 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
ゆきもんです。


最後の買っていただかない方が
助かりますは、こうめいさんらしくていいですね。


プロフィールは修正してみようかと思いました。


ありがとうございました。


応援。


2008/02/16(土) 12:26 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
2008/02/16(土) 17:31 | URL | シン #-[ 編集]
こんばんは!
あいです。

↑コメントスパムだ↑
みんなクリックしないでね~
・・・って言ってみましたよ(笑)


舞台裏は理解に苦しむ商材ですから
なかなか、ね・・・。

こっちもレビュー大変だし・・・


私、記事変わりました?
意識ないんですけど・・・


応援♪
2008/02/16(土) 19:59 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
これ
スパムだった?
違ってたらごめんなさい
2008/02/16(土) 20:02 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

奥が深いです舞台裏は。
読み直さないといけませんね・・(汗
ライティングって大切ですから^^
応援ポチ~
2008/02/16(土) 21:00 | URL | いちご☆音声講座はじめました #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/245-f55b20f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
エイリアンの宇宙船なのか!?衝撃のUFO画像をアップ!
2008/02/15(金) 16:35:29 | ネタ画像道
◎HPの完成品をご提供します。 あなたはブログやHPの準備はしなくてもOK。 あなたは作ってもらった自分のHPを宣伝するだけです。 一回に約3万円~1万円があなたの口座へ入金されます。詳しくはHPへ。
2008/04/16(水) 18:36:02 | ☆☆月収30万円以上を【全自動HP】で稼ぎ続ける !!
