サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 舞台裏らいてぃんぐの特典
私のライティング技術。

舞台裏らいてぃんぐの購入特典につけている
独自ライティングレポートに
全て書いてあるのですが。。。

ブログランキング、只今●位なんです!







プライベートでばたついている

情報戦略ライターこうめいです。



大切なことって
一体なんでしょうね?






昨日の記事のコメントで
興味深いものがあったので
紹介します。



>考えさせられる記事ですね。
>そしてつられて昨日の記事も読みました。

>プロフィール、書かなくてはいけないかな程度に思っていたのですが、確信にかわりました。
>でも
>なかなか難しいことをおっしゃる。笑

>そしてこのこうめいさんの記事。理論だって感想を述べるスキルはありませんが、
>なんかこう吸い寄せられますね。

>そのヒミツはどこにあるのか。
>ご紹介されている舞台裏~
>だけではないようなニオイがしますね。
>研究の余地ありです。
>また来ます。



このコメントを寄せていただいた
はやぶさじろうさん。



感謝いたします。



さて、
このコメントには
ポイントがあります。



>そしてこのこうめいさんの記事。理論だって感想を述べるスキルはありませんが、
>なんかこう吸い寄せられますね。

>そのヒミツはどこにあるのか。
>ご紹介されている舞台裏~
>だけではないようなニオイがしますね。



吸い寄せられるというのは、
つまり
感情移入してしまっているからです。



感情移入させる文章を
私が書いているからです。






それでですね。



その感情移入させる文章の秘密。






このブログにほとんど全て
書いてあります。



探してみてください。






でも面倒だと思います。



200記事以上
ありますからね。



そこで
こんなレポートを
作ってみました。



情報戦略ライターレポート




感情移入させ、
売れたという実績を明示しなくとも
売れてしまう
情報戦略ライターのライティングノウハウです。



このブログの過去記事を
読みやすくまとめました。



それに加えて
実績無しでも売れる記事を書くノウハウも
記してあります。






この特典レポート、
現在

舞台裏らいてぃんぐ



月樹

につけています。



すぐにもっと高い価格帯の
情報商材にもつける予定です。



というより
お買い上げいただければ
お付けします。



ですが
月樹の特典からはそのうち
はずすつもりでいます。



舞台裏とは相性がよく
値上げもするので
もうしばらくそのままつける予定です。



が。



配布を突然中止するかもしれません。



なぜなら
有料化にする可能性が
あるからです。






いいですか?



今なら特典レポートとして
手に入ります。



つい引き込まれてしまう
ライティングの秘密が。






ちなみにここから重要です。



いいですか?



再配布権は
舞台裏らいてぃんぐの値上げと共に
消滅させます。




なので、
あなたの特典として
ご利用できるのは
17日までに

舞台裏らいてぃんぐ



月樹

をお買い上げいただいた方のみに
なります。






有料版は
もっと掘り下げて詳細に
順を追っていくタイプにする予定なので
今この特典レポートを
手に入れておけば、、、



私の有料版のお試しレポートとして
無料で配布することさえ出来ます。



(*販売時期は未定とさせていただきます。)






今なら低価格帯の情報商材



舞台裏らいてぃんぐ


月樹



の購入特典として
お付けしているのですが・・・









【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

有料版ということは、
いよいよインフォプレナーですね。
素晴らしいです。

私も、全然関係ない分野でインフォプレナーに
なるつもりですが、
なかなか進まなくて・・・てへへ。(^^ゞ

応援ポチッ!!
2008/02/17(日) 00:13 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッション #YG9ONXHE[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

最近、こうめいさんの文章に
スリルとサスペンスを
感じます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/17(日) 03:49 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #-[ 編集]
こんばんわ
いま舞台裏と平さんと神田さんの
ライティング商材ほいしなぁ~と
思っていますが
平さんの10万円しますw
2008/02/17(日) 05:03 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

ヤフオク大辞典…
そんなの扱う暇ないっす(笑


今日も徹夜でした…
カラオケ行ってたから(笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/17(日) 09:35 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
ども、すてふぁんです。

稼位でいる人のブログは
稼げるノウハウがいっぱいですね?

200記事のかなから
探す価値はあると思います。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
2008/02/17(日) 10:09 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
ゆきもんです。


ライティング商材だけでは
私はどうしても理解できなかったので鬼サポートにしました。


おかげでライティング商材を
今後買わなくて済みそうです。


応援。
2008/02/17(日) 15:19 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんにちは
いちごです
いつもありがとうございます^^

お~こうめいさんの記事は
何か引きつけられるものが
あるので、その特典は
きっと売れるでしょうね・・
有料化ですか?!
そんなにすごいノウハウが・・

応援ポチ~
2008/02/17(日) 16:02 | URL | いちご☆音声講座はじめました #-[ 編集]
こんにちは、ビームです。

有料化??
さすがこうめいさん。
今日は、バカ売れするんでしょうね!

応援ぽち!
2008/02/17(日) 16:54 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは♪♪
沢木です。
いつもありがとうございます。

感情移入するライティング
大事ですね。
大事だけど、なかなかかけないものです。
素敵な特典だと思います。

ではでは。
応援です♪
2008/02/17(日) 16:59 | URL | ネットビジネスで成功する方法by沢木 #-[ 編集]
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございました。
ぶーちゃんです。


特典戦略凄いですね。
こうめい特典手に入れたいものです。



ぽちっ。
2008/02/17(日) 18:41 | URL | 舞台裏らいてぃんぐ@売れる記事 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


確かに売ったほうが早いかも
しれませんね。

ライティング系は需要
ありそうですし。


応援済みです。
2008/02/17(日) 19:22 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちは
こうめいさんもデビュー
早いものですね

応援
2008/02/17(日) 22:06 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

はやぶささんって、かなり良い目をお持ちですよね。
はやぶささんの記事もそうですが、頂くコメントから良いものを得ています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/17(日) 23:09 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/246-50614d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
