サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 舞台裏ライティングのマーケット戦略
私なりの戦略を加えると
舞台裏らいてぃんぐは
こんな使い方になります。

ブログランキング、只今●位なんです!





脳みそが炎上している

情報戦略ライターこうめいです。



波を起こすと
自然と結果は出ます。






昨日は舞台裏らいてぃんぐ
4Aの一部について
書きました。



いきなり売ろうとしても
売れるわけがありません。



なのに焦っていませんか?



4Aをよく理解することが
必要です。



昨日の記事






今日は舞台裏まーけてぃんぐについて。






はい、まーけてぃんぐです。






あなたは
ライティングとマーケティング。



別物だと思っていませんか?



違いますよ。



連動させないと
成功は難しいでしょう。



で、ですね。



私が先月から
メール相談を受けていた
いわゆる購入見込みの読者。



つい先ほどお買い上げしていただきました。



こちらです。



20080219105828.jpg







資料請求の情報商材。



私は
ほんの少しも
紹介してませんよね?



以下、1月24日からの
メールでのやり取りです。





Kと申します。
始めまして。

ネットワークビジネスを始めたばかりなのですが
資料請求が一軒も来なく困っています。

どうしたらよいでしょうか?

良いブログの作り方があった
ら教えていただきたいのですが。

よろしくおねがいします。




K様、はじめまして。
こうめいです。
メールありがとうございます。

資料請求の件、
まずはブログURLを送っていただけないでしょうか?

どのような資料請求ブログなのか
確認したいので。

資料請求アフィリエイトは
キーワード、SEO対策が肝です。

資料請求サイトは無数に存在しているので
他多数に埋もれていては
請求どころか、クリックもアクセスもなかなか難しいことと思います。

アドバイスをしたいので
気が向いたらURL送ってくださいね。

では、失礼します。



URL (伏せさせていただきます。)

こうめいさん、返信ありがとうございます!

実はネットワークビジネスをやっているんですが
なかなか資料請求が来ないんです。

今ブログに載せているものは
雛形をそのまま使ったものです。

よろしくお願いします。




Kさん、どうも^^
こうめいです。

ブログ拝見しました。

アクセス数はどれくらいありますか?
集客がなければ資料請求はされません。

あと、何の資料なのか
いまいちはっきりとしません。

ニーズがある資料請求サイトを作っては
いかがでしょうか?

例えば
・身体の悩み(髪、視力など)
・恋愛
・美容、健康
・ギャンブル

などです。

最後に情報商材というものをご存知でしょうか?

ネットビジネスをやっていく上で
まず欠かせないものなんですが・・・



アクセスは今のところまったくありません・・・・。

商材は健康食品や化粧品などを扱っています。

情報商材とはどんなものでしょうか?




Kさん、こんばんは。
こうめいです。

始めのうちは
アクセスを集めるだけでも
一苦労します。

ところで情報商材無しで
アレだけのブログを作ったのこと。

Kさん、センスありますね^^

情報商材というのは
ネット上で取引されている
有料の情報です。

高額な本だと思ってください。

例えば資料請求の情報商材なら
こんなものがあります。

欲しくなるとは思いますが、
絶対に買わないでください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=51704&iid=9894
(セールスレターにリンクします。)

で、こういった情報商材は
ASPというサイトで
まとめて取り扱われています。

http://www.infotop.jp/

どうですか?
高いでしょう(汗

ネットビジネスをやっていく上で
まずKさんがどんな分野をやりたいか?

一日に使える時間や投資できる金額などで、
実行できる分野は変わってきます。

資料請求、グーグルアドセンスは手軽に出来ますが
報酬は少なめです。

初心者向けといえます。

情報商材アフィリエイトは
記事を更新したりコメント回りと呼ばれる
アクセスアップ手段を使うので
時間がかかります。

しかも投資もする必要があります。

ですが報酬もとんでもなくあります。

3ヶ月から半年続ければ
月10万くらい稼げるはずです。

中にはその期間で
月30万以上稼ぐ方も
いらっしゃいます。

Kさんが本格的に
ネットビジネスをやって行きたいと思っているなら
再度ご連絡ください。

なかなか甘い世界ではないので、
私がKさんの
サポートに回らさせていただきます。

では、お返事お待ちしています。



こうめいさんおはようございます。

連絡が遅くなりました。

この数日間だいぶ悩みました。

やってみようと思います。

もしサポートをしていただけるのでしたらお願いします。




Kさん、こんにちは。
こうめいです。

いつもありがとうございます。

真剣に考えられたんですね。

サポートのしがいがあります^^

まず考えていただきたいことは、
なにで報酬を得るか、です。

いろいろあります。

・情報商材アフィリエイト(高収入で難関です)
・資料請求
・グーグルアドセンス
・物販アフィリエイト

なにが気になっているか
教えていただけますか?

やはり先日の資料請求でしょうか?

お返事お待ちしています。


追記

情報商材アフィリエイトは
いきなりやらないほうがいいです^^;

マーケティング戦略をかなり考えないと
稼げないので。

実は私自身もいきなり始めて
最初3ヶ月間は全く稼げませんでした(汗



ありがとうございます!

いいお返事がいただけて嬉しいです!

自分はやはり資料請求をもっと増やしたいので
ソコを攻めたいと思います。

今持っているブログを使って出来ますでしょうか?

URL (伏せさせていただきます。)
このブログを使いたいと思うんですが、
もし新たに作った方がよいと思われていましたら
もう一つ作ります。

よろしくお願いします。




まいど、Kさん。
こうめいです。

資料請求ですね。

了解しました。

残念ながらこの時間帯はアメブロのメンテ時間になっていて
見れないようなので、
Kさんのブログ確認できていません(泣

資料請求をやる際にも、
出来れば以前紹介した資料請求に関する情報商材が必要
(あったほうが手っ取り早い)
ですが、こんな無料情報配信サイトもあります。

めるぞう
http://mailzou.com/

ここで「資料請求」で検索してみてください。

資料請求サイトの作り方に関する無料レポートが
ずらっと出てきます。

クリックすればダウンロードでき
見ることが出来ますが、
一つだけ注意していただきたいことがあります。

それは、メルマガの代理登録制度です。

簡単に説明すると、
無料レポートをダウンロードする代わりに
こちらのメルマガを配信しますよ。

という制度です。

これが厄介なんです。

やたらと沢山不要なメルマガが
毎日毎日アドレスに届いてしまいますから。

対応策として、
無料レポートダウンロード専用の
アドレス(ヤフーでいいです)を用意してください。

そのアドレスを作ってからダウンロードしてくださいね。

Kさんの大切なアドレスが
メルマガで大変なことになりますので。

(私はすでに経験済みです(泣

恐らくブログは新しく作り変えたほうが早いでしょう。

ですが無闇に作っても報酬を得ることは出来ません。

資料請求サイトの肝は
アクセス数と
何の資料請求が出来るのか
をはっきりブログに書いておくこと。

この2点です。

資料請求元となるASP
(A8ネットやアクセストレード、楽天など)
は、どちらを使っていますか?

資料請求は初心者向けとはいえ
競争率はかなりあります。

どちらにしてもネットで稼ぐには
時間やノウハウが必要になってきます。

それを大幅に補助してくれるのが
情報商材というもの。

ほんの少しだけ補助してくれるのが
無料レポートだと
認識しておいてください。

情報商材無しでも稼げないことはありませんが
私のサポートを通しても
相当な時間を必要とするでしょう。

本気で稼ぎたいと思われているなら
情報商材を手にしてください。

具体的なノウハウに驚くと思います。

情報商材を買うことに抵抗があるなら
この業界には足を踏み入れないほうがいいです。

投資回収はかなり難しいので。

投資回収をする決心がついたら
一度買ってみてください。

もう一度リンクを張っておきます。

よくお考えください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=51704&iid=9894

では、失礼します。



お久しぶりです!

遅くなってしまいました、すいません。

あの後またものすごく悩みましたが、

先程、購入しました!!

サポートよろしくお願いします!







以上が
今回の成約に至る
過程です。



私のメールは
やたらと長いですね(汗



しかし、
初心者は右も左も分からないと考えると
適切な説明だったはずです。






では、なぜこれが舞台裏まーけてぃんぐなのか?



これには舞台裏らいてぃんぐ
4Aが関係しています。



ちなみに、、、



月樹では

AIDA

で説明されています。



このマーケット戦略を踏まないと
あなたはいつまでも稼げないままです。



それでいいのなら
構わないのですが・・・



明日は
今回のやり取りが何を意味しているのか?

ビジネス書を紹介しつつ
記事にします。



では。



舞台裏らいてぃんぐレビューへ



月樹レビューへ



情報戦略ライターのところでしか手に入らない
完全オリジナル特典をつけて
お待ちしております。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは

炎上したら消してあげるよ
応援
2008/02/19(火) 14:58 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ども、すてふぁんです。

これだけのやり取りが
あるんですね。

成約も納得です。

応援。
あでぃおす!

すてふぁん
2008/02/19(火) 16:26 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
優です^^

ご訪問ありがとうございました。

確かにいろいろと戦略考えてやらないとどのジャンルでも厳しいですね!

舞台裏持ってません> <

応援!

今後ともよろしくお願いします。
2008/02/19(火) 18:31 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

今回の一本は大きいですね。
しっかりとした信頼の上になりたった一本、大切にしていきたいですね。

私もメールのやり取りで購入していただいた時は、本当に嬉しかった記憶があります。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/19(火) 21:44 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
ゆきもんです。


何度か実名が出ていますが、
戦略でしょうか?


こういうメールのやりとりは
本当に勉強になります。


応援。
2008/02/19(火) 22:06 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは、ビームです。

さすが、ライティングのこうめいさんですね。
すごく勉強になります。

ありがとうございました

応援ぽち!
2008/02/19(火) 23:17 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
こんばんは\(^o^)/
ぶーちゃんです。

こうめいさんのコメントの意味。
私なりに考えました。

明日からの記事は・・・
これで行ってみようと思います。


意味わかってなかったらごめんなさい。。。

ぽちっ。
2008/02/19(火) 23:34 | URL | 情報商材@ぶーちゃんSEO対策の巻 #-[ 編集]
こうめいちゃんmikaです。

メールありがとう(*^_^*)
お返事したので見てください。

応援していきます
2008/02/19(火) 23:35 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
こんばんわ。

あやかです。

ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。

すごく勉強になる記事でした。

ありがとうございます

またきますね

応援ポチッ☆
2008/02/20(水) 00:15 | URL | あやか★アフィリエイトで稼ぐ主婦 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

舞台裏らいてぃんぐ

月樹

なるほど、値上げ後のの需要
はありますからね。

さすがです。

また明日から、地味に
舞台裏も記事にいれようと
思いました。

ところで、こうめいさんは
どちらにお住まいなんですか?

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/20(水) 01:04 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
訪問&応援ありがとうございました。

これだけのやり取りの後での購入は格別でしょうね。

これこそがアフィリエイトの醍醐味ではないでしょうか。
これがあるからやめられない・・・

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/02/20(水) 02:02 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんわ^^
色々法則があり、
それぞれ説得力あるので
おぼえるのも活かすのも
大変です。
けど楽しい。。。
2008/02/20(水) 03:03 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

こうめいさん。
今朝はどうも(*´ω`)モェモェ


あれですけど…
大台に乗りましたよw
ボンバーーー!笑

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/20(水) 06:03 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
おはようございます。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

途中から相手の方のお名前が出てるのですが
これは大丈夫なんでしょうか?

ちょっと気になったもので^^;

応援ポチッ☆
2008/02/20(水) 09:26 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/20(水) 12:59 | | #[ 編集]
こんにちわ~

訪問ありがとうございました♪

メールのやり取りすごいですね!
人柄がよく出てると思います♪

応援ポチ☆
2008/02/20(水) 15:05 | URL | ひろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/248-9f03c597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美しいけど謎!最新ミステリーサークル最前線!
2008/02/19(火) 13:38:21 | ネタ画像道
