サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > そのうちお買い上げ頂ける
高額商材をすぐに
お買い上げいただけると
考えないほうが自然ですよ。

ブログランキング、只今●位なんです!





ちょっと嬉しいことがあった

情報戦略ライターこうめいです。



まぁ、別にどうでも良いといえば
どうでも良いんですけどねwww







昨日はお買い上げいただく過程の
メールのやり取りを公開しました。



メールマーケティングを
やったこと無いなら
参考になると思います。



昨日の記事






今日は
長い期間のメールのやり取りの意味を
考えます。






その前に
この本は立ち読みでも良いので
後ほど読んで置いてください。



あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ






私のマーケット戦略になっている
ベースの一つです。






で、今回の長いやり取りの件。



Kさんは
私にとっての
そのうち客
でした。



初めてメールを頂いたときに
そう思いました。



初めてのメールは
こちらですね。



Kと申します。
始めまして。

ネットワークビジネスを始めたばかりなのですが
資料請求が一軒も来なく困っています。

どうしたらよいでしょうか?

良いブログの作り方があった
ら教えていただきたいのですが。

よろしくおねがいします。







こういう質問をされる方は
情報商材の存在を知りません。



ここで、
舞台裏らいてぃんぐ
4Aを意識しました。



舞台裏らいてぃんぐ
お持ちの方は
基本編をもう一度お読みください。






まず必要なことは

・この業界について教える

・情報商材について教える



ここから興味を
持っていただくことです。



なので、
情報商材アフィリリンクだけでなく
ASPや無料レポートスタンドまで
説明しました。



こういう業界なんだ、と。



ここで興味を失えば
それはそれで構いません。



そういう方に
情報商材を売る気は
全くありませんので。






階段を
作ってあげるんです。



はじめは本当に
右も左も分からないので。



あなたも
そうだったでしょう?



初心を忘れては
いいアドバイスは出来ません。






話がそれました。



メールマーケティングをしているなら
お客さんの立ち位置も
意識してみてください。



そうすれば
焦って売り込みをする必要が
無いことが分かります。



あと一点。



これは重要です。



メールではなく
コメントで濃い集客をする方法。



これは明日にします。



では。



舞台裏らいてぃんぐレビューへ










【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは
昨日はありがとうございます

あれからあれはできました?
応援
2008/02/20(水) 20:50 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは♪♪
沢木です。

いつもありがとうございます。

年をとると3分前のことをよく忘れます。

たとえば応援ポチをしたかどうか、

よく忘れます。

あっ、今は忘れず、ポチしてますよ。

ではでは。

応援です♪
2008/02/20(水) 21:03 | URL | ネットビジネスで成功する方法b #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~明日の記事きになります☆
明日も必ず来ます!
舞台裏のノウハウも生かされていますね^^

いちごの応援ポチ~★
2008/02/20(水) 21:39 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。

いつも内容の深い記事
勉強になります。

明日の記事が気になります!

応援ぽち。
2008/02/20(水) 21:53 | URL | まさ坊@ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材紹介!! #TqVfol3.[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


神田さんの本は読んだほうが
いいでしょうね。

私も好きです。

応援済みです。
2008/02/20(水) 22:24 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんわ^^
初心は大切ですが
忘れやすいものですよね。
舞台裏読んでみよう。。
2008/02/21(木) 00:41 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
好き??
えっちぃ子は好き??
うちはえっちぃけど、経験少ない人が好きやなぁ♪
だってなんかカワイイって思わへん??
http://dtjapan.net/mp/dhposk4


2008/02/21(木) 01:05 | URL | ミサキチ #LHB60VQU[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもお世話様です。

神田昌典さんの本だったのですね。
それはぜひ読みたいと思います。

私の所には、商材に関する相談しか来たことがありません。
そのような相談が来るということは、
よほど信頼されているのですね。

明日の記事も楽しみです。

応援ポチッ!!
2008/02/21(木) 05:07 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/249-1e9fafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
