サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > コメントでそのうち客を集める
コメント回りで
濃い集客をしましょう。

>>ブログランキング、只今●位なんです!






テレビを全く見ない

情報戦略ライターこうめいです。



情報収集はもっぱらネットニュースです。

テレビメディアは少々騒ぎすぎなんで。

羊水に関しても騒ぎすぎでした。







昨日はそのうち客について
書きました。



すぐに買ってくれるお客さんばかり追っていては
逃げられてしまいますよ。



昨日の記事







今日はコメント回りの時に
意識して欲しいポイントを
書きます。






コメント回りで濃い集客を
しましょう。






あなたはなんとなく
コメント回りをしていませんか?



件数ばかりを
おっていませんか?



何のために
コメント回りをしていますか?



ランキング攻略のため?



集客のため?



勉強のため?






実はコメント回りで
そのうち客を
集めることが出来ます。






あなたはコメント回りを
していますよね?



訪問先のブログの
他の方のコメント。



よく見ていますか?



例えば
こんなコメントが
投稿されていたとします。






月樹は、みなさん魅力的な特典を
たくさん付けてらっしゃるので
誰から購入しようか迷いますね。。。







この方のコメント内容で
何が分かりますか?



月樹を持っていない。

月樹が欲しい。

誰から買おうか迷っている。



これが分かりますね。



でもこれは直接的です。



もっと別の視点があります。



それは

月10万円稼げていない悩みを抱えている。





もう一点、
例をあげます。






風林火山、気になってます。
前に作ったアクセスの少ない
ブログで実験してみたいような
気がします。







このコメントで
何が分かりますか?



風林火山(SEO商材です)を持っていない。

風林火山が欲しい。




その他に
こんな視点もあります。



集客に悩みを持っている。

検索エンジンからの集客に悩みを持っている。

稼げないのは集客が弱いから、という悩みを持っている。




こういった読者の悩み、ニーズを
コメントから読み取ってください。



その上でコメント回りをしに行くか
判断してもいいのではないでしょうか?



無闇にコメント先を増やしても
時間がとられるだけですよ。



ランキング攻略のためなら
構わないのですが・・・



でわ。






追記

特典に付けている
ライティング特化ブログ。

何とか形になってきました。

公開は25日前後になります。

すでに

舞台裏らいてぃんぐ(レビューへ)

月樹(レビューへ)

をお買い上げいただいている方には
URLとパスワードをお渡ししますね。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
今日の舞台裏のレター、
どうしてしまったんでしょうか?
2008/02/21(木) 11:59 | URL | 情報戦略ライターこうめい #-[ 編集]
ベビーイノセンスです。

コメントから受け取ることは非常に参考になります。

記事のネタになったり。

反応がいい記事書けた時ってまさに
ブログの醍醐味を感じます。

プラス売れたら最高ですね。

応援ラッシュ!!
2008/02/21(木) 17:57 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

コメントまわりも
工夫次第で
意味がかわってきますね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/21(木) 21:26 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

コメントで興味あるという表現は良く頂きますが、結局は「興味」レベルで終わってしまっています。

もう一歩、相手の心に踏み込める文章力が欲しい今日この頃です。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
2008/02/21(木) 21:50 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
こんばんは~
お久しぶりです。
あいです。

最近コメント廻りより
他の作業のことを考えたくなっています。

今日は久しぶりに更新はしましたが
コメント廻りはどうしよっかな~
・・・というところです

応援♪

2008/02/21(木) 22:33 | URL | ☆あい☆ #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

お~なるほど
舞台裏の醍醐味ですね
確かにコメントからは
得られることが多いです

いちごの応援ポチ~★
2008/02/22(金) 00:10 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
こんばんは、橘かおりです。
いつも訪問&応援ありがとうございます。

コメントは社交辞令的なものが多いので、あまり本気にしませんでしたが、
こういった「つい出てしまう本音」を拾える場所だったんですね。

有意義な情報をありがとうございました。

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2008/02/22(金) 01:56 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
ゆきもんです。


確かにコメントから
需要が見えてきたりしますね。


記事には書かない
本音が見えたりもします。


応援。
2008/02/22(金) 02:28 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんわ^^
コメントを何しにやってるか
ボクは情報収集ですかねぇ
ランキングにそこまで力入ってないし。
多くは爆転実践者ばかりのコメントだと思ってるので
情報収集とサイトの参考ですね^^
2008/02/22(金) 05:27 | URL | 加藤タカ@楽しく稼ぐネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは
深く見るようになりましたね。
そこまでは僕もみてなかったです

応援
2008/02/22(金) 09:46 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
ども、すてふぁんです。
いつも有難うございます。

これぞ舞台裏の活用法ですね。

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
2008/02/22(金) 12:00 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
利奈です♪


コメント内容から
そこまで読み取るなんて


さすが
こうめいさんですね@@


ん・・?
これが舞台裏なの・・?_?


利奈の応援ё
2008/02/22(金) 12:06 | URL | ☆利奈☆ #-[ 編集]
こんにちは。
ロビン♪♪です。

いつもありがとうございます^^

コメントから、色々なことを
考えていかないといけないんですね。

上の直接的なコメントは
私が書いたような(笑)

応援ポチッ☆
2008/02/22(金) 12:23 | URL | ロビン♪♪@ブログアフィリエイトで稼ぐ主婦 #6moyDOY6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/250-7405c52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
