サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
1990/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 検証方法
3ヶ月以上続けても稼げないなら
ここに問題があります。

>>ブログランキング、只今●位なんです!




寂しいなぁーーー
と遠い目をしている

情報戦略ライターこうめいです。



昨晩、相互リンクの整理をしました。

続きは最後に






昨日はコメントで
読者の悩みを考える。



そして、
そこからそのうち客を
集める方法を書きました。



昨日の記事





今日は3ヶ月以上続けていても
ほとんど稼げていない方へ。

(3ヶ月経ったとは
 記事数が100に到達していることを
 ここでは指します。)





あなたには何か大切な行為が
抜けています。



何だと思いますか?



あなたはこういったものばかりに
目が行っていませんか?



20080222122626.jpg




インフォトップの

アフィリンククリック数

決済ページまで行った数

成約数

成約率



です。



これにばかり
目が行っていませんか?



こういっておきながら
私もかなり目が行っています。



ここから読み取れることって
かなりあると思います。



正直、
クリックさせるだけなら

今すぐノウハウを見る

のような商材名を隠したアフィリンクで
稼ぐことが出来ます。



稼ぐって言うのは
クリック数をです。



ある程度のライティング技術さえあれば
爆発的にクリック数は稼げます。



でも、成約には繋がりません。






ここで、
舞台裏らいてぃんぐ
4Aに目を向けて欲しいんです。



読者は今、
どの段階にいるのか・・・



次の段階に
読者を引き込むには・・・






これを常に
考える必要があります。



あ、舞台裏お持ちで無いなら
セールスレターを見てください。



ヒントが書いてあるので。



舞台裏らいてぃんぐのセールスレターへ






で、もう一度これをご覧ください。

20080222122626.jpg




爆転はほとんど踏まれていませんね。



何が原因でしょうか?



レビューしていないこと?



爆転を売る力がまだ無い?






ちょっとこちらをご覧ください。








ここ一ヶ月の見られている
ページ名です。



プロフィールが
結構読まれてますね。



まぁ、
それは置いといて。。。



下のほうの赤く囲った

爆転レビューと購入特典



これは、最近一ヶ月で
4回しか見られていません。





少ないですよね。



検索ワードでも

「爆転 レビュー」

などは見当たりません。



つまり、

検索エンジンに弱い

プラグインからレビューに
引き込めていない
(キャッチコピーが弱い)
(配置が悪い)
(目立たない)



このことが分かります。






いいですか?



こういう行為が
検証するということです。



あれをやって
これをやって。



やりっぱなし。






これでは、
稼げないままです。



このことに
私も最近気がついたので
このブログもいろいろ改造中です。






「検証が大切なのは分かっている!」





そう口にしていませんか?





いいですか?





分かっているだけで
行動していない。



それは
分かっていないのと
同じなんです。





でわ。



舞台裏らいてぃんぐレビューへ




追記

相互リンクが今まで
80件近くありましたが
昨日整頓しました。

最近更新していない
リンク先が消えている

以上の理由で整頓した結果
19件になってしまいました。

私が情報商材アフィリを始めて
半年ちょっと。

4分の1以下にまで
脱落してしまった
ということです。

でも、
この業界、
そんなもんなんですよねぇ。

そんな私と
相互リンクしませんか?(笑

募集中です。

ページランク2なんで
SEO的にも
ほんの少しは
お力になれるかと・・・







【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんばんゎ。
変態は治りましたか?
治らないですょねぇ。


いい記事ですね。
こうやって検証してみると
次に何をすべきなのかが見えてきます。
チカネも試行錯誤の毎日・・・。


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008/02/22(金) 20:38 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
こんばんは。mikaです。

いつも、ありがとうございます。
ご心配頂いて本当にありがとうございました。

おかげさまで完全復活です(^_^)

インフォトップのあの部分
確かに気になりますよね(^_^;)

アクセス解析の方はまだまだ
狙ったキーワードでの訪問者がいません。

その部分に力を入れるのが最優先ですよね(^_^;)

応援していきます(^_^)
2008/02/22(金) 21:44 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初 #-[ 編集]
こんばんは。りん太です。
いつもありがとうございます。

そろそろ3ヶ月経つのに、
まだ80記事のオイラです。
さぼりすぎだね。

リンク集から消されていなくて、
ホッとしています。(^^)

応援ポチッ!!
2008/02/22(金) 22:37 | URL | りん太@情報商材自腹インプレッ #YG9ONXHE[ 編集]
こんにちは
19件とは・・・・生き残りですね
応援
2008/02/22(金) 23:20 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんばんわ~

リンクは整理すると閉鎖してしまってたり、更新が止まってたりってとこ結構ありますね~
やっぱりやめてしまう人が多いんですよね・・・

応援ポチ☆
2008/02/22(金) 23:36 | URL | ひろ #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
ぶーちゃんです。


もう一度セールスレターじっくり
見てみます。


ぽちっ。
2008/02/22(金) 23:46 | URL | 情報商材@ぶーちゃんSEO対策の巻 #-[ 編集]
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。

実践→検証→採用

このサイクルさえ組めれば
凄いスピードで進化できますよね。

応援です!!
2008/02/22(金) 23:59 | URL | 風林火山SEO大噴火@たびおアフィリ #-[ 編集]
こうめいさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

アクセス解析は、思ってもいない
キーワードで来ていただく事が
多いです。
が・・検索で来て下さる方は増えています。

応援します!ぽち♪
2008/02/23(土) 01:47 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
優です^^

たしかに消えていくアフィリエイターさん多いですね。

大事なのはのんびり気ままにやることw

そんな気がしないでもないです。

応援!
2008/02/23(土) 02:01 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

ほんと舞台裏を徹底されてますねえ。

素晴らしいと思います。


応援済みです。
2008/02/23(土) 02:54 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
こんにちわ^^
ライティングもSEOもマーケティングも
どれも強くするのは難しいですよね。
どれも結構勉強してるんですけど。
2008/02/23(土) 09:30 | URL | ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

すばらしい検証作業ですね。
私は、先日、自分の爆転レビュー
を読んで、書き直す必要を
強く感じてます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/23(土) 11:31 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/251-bedd564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
