サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
1990/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > レビュー記事を今のレベルへ
あなたは
あなたのブログのレビュー記事
見直していますか?

>>ブログランキング、只今●位なんです!






ども、どえりゃー夜更かしした

情報戦略ライターこうめいです。



出身が名古屋だからって
名古屋弁はあまり使いませんね。

そいえばwww







昨日は稼げない人は
やっていないであろうことを
書きました。



もしあなたが今
稼げていないなら
必ず、必ず昨日の記事に
目を通してください。



昨日の記事








さて、あなたはしばらく
情報商材アフィリエイトを
続けていますね。



しばらく記事を書く行為を続けていると
あなたの文章力は
自然についてきます。



あなたが以前書いた
レビュー記事を
確認してみてください。



プラグインに張ってある
レビュー記事です。



大丈夫ですか?



恥ずかしくは
ありませんか?



その記事で
過去にお買い上げは
ありましたか?



特典はきちんと
今用意できる最適なものに
なっていますか?



放置していませんか?






初期の頃のレビュー記事は
ある傾向があります。



それは、






取扱説明書のようになっている

ことです。






何を書いたらよいか分からない。



とりあえず目次を書いてみる。



メリットを書いてみる。



デメリットを書いてみる。



買って欲しい人、
買ってほしくない人。






書いていますね?



いいんですよ。



それはそれで、
あなたのレビューです。






ただし、問題は
その記事からお買い上げが
あるかないかです。



検証してください。



お買い上げが無いレビュー記事を
いつまで放置しておくんですか?






レビュー記事を書き直して
反応を見る。



反応がなければもう一度
書き直す。



そもそもそのレビュー記事に
訪問者は到達しているのか?



プラグインの配置、
レビューへのクリック誘導の
キャッチコピー。



検証してください。



売れない記事は
ただの飾りです。



稼ぐことは出来ません。



稼いでください。



お願いします。



でわ。






感情移入レビューの書き方・・・

舞台裏らいてぃんぐのレビューへ





追記

ちょっと質問があります。

私のブログ、重いですか?

画像を増やしたので
重くなっているかもしれません。

開くのが遅ければ
もう少し画像を減らすなりの
対処をさせていただきます。








【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは、ビームです。

いつも説得力のある記事をお書きですね。舞台裏ライティングの力なのでしょうか?

私もレビュー記事
見直してみますです。


応援ぽち!
2008/02/23(土) 16:32 | URL | ビーム@いろいろ実験中 #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

そうですね・・
レビュー記事は見直す必要
あると思います!

応援^^また来ますね~

2008/02/23(土) 18:44 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こんにてゃ

見つめなおすことが一番なのかもしれません
何事も
応援
2008/02/23(土) 20:06 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^


やばいっ。レビューも特典も
書き直したほうがいいかな^^;

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/23(土) 20:18 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
マキトです。

特典なんかは、
その時期に合わせて変えるのが
いいですよね。

レビューブログの場合は、
レビュー記事が命です。

応援済!!
2008/02/23(土) 23:38 | URL | マキト@入学アフィリ既に売れてます♪ #-[ 編集]
こんばんは、みんみんです。

こうめいさん名古屋出身なんですか?
私も愛知出身です。

この前、以前書いたレビュー書き直していたら、まったく違う文章になりました。

やっぱり、時がたつと書くことも変わってきますね。

少しづつ書き換えていきます。

応援ぽち
2008/02/24(日) 01:00 | URL | ブログアフィリエイトは動画の時 #-[ 編集]
こんばんわ^^
多分めちゃくちゃ名古屋弁を
しゃべってると思いますよ。
ボクも指摘されるまで標準語だと
思ってました。
どこ行っても名古屋弁だねぇって
言われるんで地元でずっとなら
ほぼ名古屋弁ですねw
2008/02/24(日) 01:33 | URL | ネットビジネスコンシェルジュ@加藤タカ #-[ 編集]
こんばんは(^^)/~~~
ぶーちゃんです。
レビュー記事の見直し大事ですね。

私ももう一度見直しをしてみます。


ぽちっ。
2008/02/24(日) 02:04 | URL | 情報商材@ぶーちゃんSEO対策の巻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/24(日) 13:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/252-c0efd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
