サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > キャプチャー(実績明示)が真似事で終わってませんか?
ただの真似事で
終わってませんか?

意味を考えてください。

>>ブログランキング、只今●位なんです!






最近深い眠りにつけない

情報戦略ライターこうめいです。



眠りのための
献立を考えていくと
やはり繊維質の少ない食材を使うと
胃に負担をかけずに
よく眠れるようです。







昨日はレビュー記事の
書き換えをオススメしました。



あなたの過去に書いた
レビュー記事は
大丈夫ですか?



やるつもりです、
といって
やるつもりのままでは
何も変わりませんよ。



やるなら今日、
やってください。



昨日の記事








今日はキャプチャ(実績明示)を
する理由について。



あなたは実績が出たとき
キャプチャをとりますね。



それを有効に
活用するために。



ここまでは、
いいんです。





ですが、




この情報商材を使ったら

こんな実績が出ました

キャプチャ






あれだけ稼げなかった私が

今はこんなに

キャプチャ

その理由は・・・(情報商材)






さて、
いいでしょうか?



これをやっている方。



これだけでは
ただの真似事です。



あることを
無視しているからです。



私もあの情報商材で
気がつきました。



過去記事にも
書いたことですが・・・



何だと思いますか?



これを無視していると
単発で売れても
後に続きません。



心当たりありますよね?



あなたは
出来ていないんです。



ここから書くことが。






・プロフィール記事で恥ずかしい自己をさらけ出す

・自分自身に興味を持ってもらう

・濃い集客

・じらす

・相談を受けやすい仕組みを作る






これらが出来ていないと
どれだけ実績を示しても
良くて

「どんな商材なんだろうか?」

という興味で
お客様の心理は
止まります。






あなたのことに興味があれば
相談をするきっかけにもなります。



相談しやすい仕組みも大切。



じらしてじらして

「あーーー、もう!!」

という心理にするのも大切。






ちょっと
確認してみてください。



あなたは
ただの真似事で
終わっていませんか?



それで稼げていないなら
一度悩みを打ち明けてみませんか?



相談してみる




でわ。



売れる記事を書く前段階について

舞台裏らいてぃんぐレビューへ









【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
ゆきもんです。


ブランディングができるまでは、
どうしてもキャプチャに頼ってしまいますね。


もちろん、私のそうでした。


キャプチャなしで
売れる記事を勉強中です。


応援。
2008/02/24(日) 14:08 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんちわっ!!
まっきです。

いつもありがとうございます!

ジラシの心はいろんなところで重要ですよねぇ(^_^;)

なかなかそのジラシが弱いんですぅハハッ

またお邪魔しますね!
ランキング応援しておきますね(^^)/ポチ!
2008/02/24(日) 16:47 | URL | まっき★ど素人でも稼げるアフィリエイトで小遣い報酬大作戦! #-[ 編集]
こうめいさんこんばんは。さくやです。

先日は訪ブロありがとうございました。

久しぶりにお邪魔してみましたが、
やっぱりこうめいさんの記事戦略は緻密ですね。

キャプチャーの使い方の意味まで掘り下げている人は
みかけませんね。

またお邪魔します。


応援です。
2008/02/24(日) 18:56 | URL | レイキ伝授in東京 さくや@豊かさの黄金法則 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

いつもメルマガ楽しみにしています。
最近コメントさぼってましたが
ちょっと復活してみました。

何にしてもその意味を考えて
やらないとただのサルマネになってしまいますね。

応援【・∀・】っ
2008/02/24(日) 21:29 | URL | 副業サラリーマン☆うぃ郎 #-[ 編集]
こうめいさん。
こんばんわ。

いつもお世話になってます!

キャプチャーの意味まで
わかっている人は少ないようですね。

勉強になりますね。

応援ぽち。
2008/02/24(日) 21:56 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 #FpR/tLZs[ 編集]
こんばんは、橘 かおりです。
いつも訪問&応援、ありがとうございます。
キャプチャを取れるようになりましたが、
無関係な部分をぼかしたり赤丸で強調したりがまだ出来ません。(汗)

ペイントが使いこなせなくて・・・
自分でも笑っちゃいます。

それでも売れるから
アフィリって楽しいですね。(笑)

感謝をこめて
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね~♪
2008/02/25(月) 00:06 | URL | せどりQ&A  橘 かおり #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん。

キャプチャ、うまく使うと
成果があがるようですね。

くどすぎるキャプチャでないなら、
画像をみる楽しみになりますし、


応援済み!
2008/02/25(月) 00:32 | URL | ブルームーン・コンサルタント #-[ 編集]
在宅ワーク 副業 MLMの必要性!!
いつもながら私の知らない情報が沢山あり、楽しいです^^
また、寄らせてもらいますね^^
2008/02/25(月) 01:41 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんゎ。
チカネでっす。
いつもありが㌧です。


さすが・・・。
じらしのプロ(笑)
キャプチャに頼らずに
自分を信じて買ってもらう。
これができれば最高ですね♪


また来ます!
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008/02/25(月) 01:49 | URL | チカネ@貧乏OL脱出計画~アフィリエイトで本業以上の収入を~ #-[ 編集]
こんにちは
僕は実績載せていないですね。
乗せてもアフィリエイターに売るわけではないので
応援
2008/02/25(月) 09:41 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/254-2e4c9857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
