サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 戯言では稼げない
本音を暴露します。

心臓の弱い方は
見ないでください。

>>ブログランキング、只今●位なんです!







時々、12時間以上寝る

情報戦略ライターこうめいです。



普段はあまり寝ないので
頭の中がスッキリした感じ。



無意識の世界って
大切だな、と思います。









今日はちょっと
いつもと様子を変えます。



情報商材アフィリエイトや
ネットビジネスを運営しているなら
考えてみてください。







稼げていますか?



稼げるとは
ネットビジネスが本業並みの収入になるライン
としましょうか?



難しいのではないでしょうか?






よく

「お買い上げいただけました!」

という類の記事を見かけます。



気持ちは分かります。



さぞ
嬉しいことでしょう。



売れ方にも
よります。



ただ偶然売れるのと
しっかり成約までの階段を
作って売るのとでは、
まるで違います。






ですが、
今日はそこが問題ではありません。






私はネットビジネス新規参入者が
いきなり情報商材アフィリエイトに参加することを
極端に嫌います。



稼ぐことは
ほぼ不可能だからです。



稼いで欲しいんです。



そのためにはまず、



・物販アフィリエイト

・資料請求アフィリエイト

・アドセンス



など、収入は少ないけれど
さほど難しくない分野を
実施していただいています。



情報商材アフィリエイトに
いきなり参入しても、
あなたには実績がありません。



実績がなければ
基本的には売れません。






そのことに気がつかず、

「売れないのは情報商材が大したこと無いから。」



こう思ってしまっては
終了です。



もしくは
こうでしょうか?

「売れないのはこのノウハウが
 飽和状態になってしまっているから。」



これも無いと
考えてください。



なぜなら情報商材を買っても
忠実に実施する方は
ほとんど皆無だからです。






ただし、


なぜこのノウハウで報酬が得られるのか?






これは考えてください。






稼ぐには、

・人の流れ

・情報の流れ

・物の流れ

・お金の流れ



これらに意識を
向けておく必要があります。



舞台裏らいてぃんぐは
これを考えていく点で
まれに見る優れた商材だと思います。






なぜこの方法で稼げない?



なぜみんなが稼げている商材で稼げない?






そのときは一度立ち止まって
考えてみてください。



稼ぐ以前のところで、
あなたは何かを
見落としているのかもしれません。






時折、実社会に出ずに
ネットビジネスだけで
食べていこうとする学生さんを見かけます。



就職しなくとも
大丈夫。






本当にそうでしょうか?






実社会には実社会の
流れがあります。



人間関係があります。






私はそれが
ネット社会だけで
まかなえるとは思えません。






稼ぐ以前に作り上げていただきたいもの



それは、
実社会でしか
手に入らないかもしれません。






どう思われますか?



あなたの意見を
お待ちしています。



では。









【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

情報戦略ライター

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんは(^^)/~~~
ぶーちゃんです。

今日の記事どきっとしました。
売れ方が重要ですよね。


段階を踏む。
このあたりが出来るように
なりたいですね。


ぽちっ。
2008/02/27(水) 21:38 | URL | 情報商材レビュー研究会@ぶーちゃん #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

正直な記事は共感します。
ごもっともだと思います。

初めて参入する方であれば
参考になったと思います。

甘い世界じゃないですよね。
これで仕事・・まだまだ夢です・・

応援^^また来ますね~
2008/02/27(水) 22:35 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
真偽
こんばんわ
コバです。


真意は波動として伝わるように思えます。


ではまた来ます。応援ポチ!
2008/02/28(木) 00:00 | URL | コバ@ネット起業大学 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/258-3fe24bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
