サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > リアルセールスマン
超お久しぶりです。

私が今
何をしているか
ちょっと記事にしてみます。





情報戦略ライターこうめいです。

お久しぶりです。



わけあって
ネットビジネスから
しばらく離れていました。



ネットビジネスというのは
今でこそ稼げる仕組み(インフラ)が
出来上がっています。



ですが
これはひどく脆いものだと
思っています。



電力供給不足で
パソコンが使えなくなったり
地震などで
通信回線が破壊される。



ウイルスで作動不能になる。



いろいろ考えられます。



ここに訪問される方は
ネットビジネスをしていると
思います。



なので
伝えたいことがあります。



ネットビジネスは
小額であれば
すぐにでも稼げます。



特に物販アフィリは
意外と簡単です。



ですが、
ネットビジネスの収入は
あくまでもキャッシュポイントの一部だと
考えてください。



ネットだけで生計を立てる方も
確かにいらっしゃいます。



そういった方は
かなり多くのブログ、サイトを
運営している方です。



ですが、
ネットビジネスだけでなく
リアルビジネスを展開させることも
視野に入れてみては
いかがでしょうか?






実は私がネットビジネスから
しばらく離れていた理由が
リアルビジネス社会で
力をつけていくためです。



プロフィールにも書いてありますが
私の目標は
環境問題に取り組める会社をつくること。



これは資金さえあれば
出来るということでは有りません。



知識も、
経験も、
人脈も必要です。



ビジネス社会での
発言力を持つことも
必要です。






今はベンチャー企業の
セールスマンとして
活動しています。






勘違いして欲しくないのは
ネットビジネスを批判しているわけでは
ないことです。



ネットビジネスには
まだまだ多くの可能性があります。



少しでもネットビジネスで成果が出たら
その経験、ノウハウを
リアル社会で活かすことを
考えてみてください。






これから
不定期で更新する予定です。



情報商材は
売りません。



リアルセールスマンとして
実体験したことを
書いていこうと考えています。



これからも
どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントありがとうございます!!
ゆきもんです。


お久しぶりですね。


私もそろそろ本格的に
アドセンスに力を入れ始めました。


稼ぐ系の情報商材が売れなくなる日をにらんで・・・。


応援。
2008/06/01(日) 08:12 | URL | ゆきもん@AQUAS実践中 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 20:30 | | #[ 編集]
大変参考になりました。
2008/06/27(金) 12:51 | URL | ごんたひろ #zRmRacBU[ 編集]
"前戯でしかイケないのって変なのかな...!?"
"さゆたんえっちじゃイケないの...
でも昨日も、いっぱいいっぱいイカされっちゃったぁo(^-^)o
"http://cerrie.net/mona?coqy87k"

昨日の人は特にすごかったなぁ...
思い出しただけででビチョビチョになってきちゃったよぉ(///-///)"
2008/11/01(土) 06:23 | URL | "☆さゆ☆" #ccxSBCN6[ 編集]
はじめまして!

ランキングをサーフィンしていてたどり着きました。

記事を読ませていただきました。

応援ポチ
2009/01/03(土) 17:31 | URL | 蓮坊ノンビイ #jGKqcQ2E[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/01(月) 15:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 00:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/271-0dbdbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
毎日御仕事ご苦労様です。皆様の在宅ワークや副業、SOHOビジネスに役立つ有力情報をいっぱいご紹介しています。3日毎に更新しています。
2008/06/01(日) 21:33:39 | 在宅ワーク☆情報広場
