サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 独自のアイディア
こんにちは、コニでございます♪


あなたの応援に感謝☆

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録





今日はアイディアについて考えて行きますね~!




アイディアがポンポン出てくる人と

ちっとも出ない人は

いったい何が違うのでしょうか?



もちろん、自分で考える癖がある方は

アイディアが出てくる人でしょう。



ここでは、もっと根本的な原因について

僕の見解を書きます。







あなたはブログの更新、

楽しんでやっていますか??





楽しんでやっているなら全く問題ありません。



今日の記事は読んで頂かなくても問題ないでしょう。










「毎日更新するのが


面倒くさい、ネタが無い。」




というあなたのために書きます。








「毎日更新するのが


面倒くさい、ネタが無い。」






今のあなたの言葉に重大なヒントがあります!!






あなたは、


「面倒くさい」


事は好きですか?




面倒くさいことが嫌いなら、

好きになってください
(笑













「面倒くさいぞ!!


サイコーーーだっ!!!!!!!」















と声に出して言って見て下さい。 あやしい




面倒くさいことを、自分から選択して下さい。









世の中はどんどん便利になります。



特別何も考えなくても、情報が舞い込んできますし、

普通に生活する分には不自由しないでしょう。




それが、独自のアイディアが出てこない原因です。




便利なものは、確かに時間の短縮になり効率が向上するでしょう。


しかし、便利なものは人の知恵を食べてしまうんです。






わかりやすいように情報商材「爆転」を例に挙げます。




「爆転」は極めて優れた商材です。


「爆転」に書いてある通りブログを作りこめば、

ある程度までのブログの基礎作りは短い時間で出来るでしょう。


これは「爆転」便利だからです。

疑う余地が無いので、初めて買う商材に強く薦めています。




しかし、「爆転」ばかりを活用することは

自分で戦略を考えない、と言うことに直結します。





「爆転」はあなたのアイディアでは無いんです!






「爆転」だけでは大きな成果を上げることは不可能だと考えています。




これはあまりに多く出回っているから、と言う問題ではありません。






「では、違う商材を活用するのか?」




という疑問があがって来そうなので言いますが、

そういった問題ではないんです。




「爆転」ベースで作ったブログに

独自のアイディアを盛り込む必要があります。














面倒くさくてやる気が無くなりますか?



















ワクワクしてきますか?


















アイディアが出る人と出ない人の差は、

ここにあります。




独自のアイディアを盛り込まなくても、成功するかもしれません。


しかし、短期的な成功になるでしょう。






なぜ、独自のアイディアにこだわるのかと言えば、

それがブランディング化の一要因になると考えているからです。





長期的な成功を目標とするなら


ブランディング化は必須です。






ブランディング化に必要な


独自のアイディアは

  
面倒くさいことから生まれるのです。









あなたはどう考えていますか?







ちなみに今私は、


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

ブログアフィリエイトで日給8万円

無料レポート 元ヤンキー流“超”分析マーケティング


+独自のアイディア


でブログの作り込みをしています。


最強の組み合わせだと確信しています。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは。
fujiです。

おおっ!
一番乗りでした。

独自のアイディアですか。
なかなか出てこないもんです。
でも、何となくやっていくうちに、
これやったらどうなるか?
とか、仮説が出てきますね。
ここからですね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/22(日) 16:45 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

アイデアって、出てくる時は出てくるんですが、

ムラがありますね。。

じゃあ、ちょっと叫んでみようかな。

「面倒くさいぞ!!
サイコーーーだっ!!!!!!!」 (笑)

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/07/22(日) 17:27 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

面倒くさいのが嫌いなら
相手が面倒くさくない様に
考えてあげれば良いですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/22(日) 18:06 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
ワクワクするからアイディアが
でるのか

アイディアがでるからワクワク
するのか

要はは発想の転換ですね


応援ぽち♪
2007/07/22(日) 18:07 | URL | モティベータ #-[ 編集]
コニさん!こんばんはpoporoidです

アイデアですか
1つ出て来るとポンポン
出てきますね。

ようは習慣付ける事ですかね

今日も応援させて下さい!
2007/07/22(日) 18:50 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわけがない!poporoidのアフィリエイトBlog #-[ 編集]
こんばんは♪

コメント回り久々すぎて
ちょっとドキドキ・・^ω^;
チカネです♪

・・・
こうめいさん、どうもです☆

アイデア・・チカネは乏しいです^^;
ない知恵振り絞って頑張ってます♪

こうめいさんの記事の書き方、
いいですね~。
思わず読んでしまうこのカンジは
なんなんだろうか。

チカネも工夫します^ω^

応援です★
いつもありがとうございます!
2007/07/22(日) 22:53 | URL | OLチカネ◆パソコンを使って稼ぐって簡単な事 #-[ 編集]
こんばんは! じゅんです。
いつもありがとうございます!


オイラは楽しんでます!
今から考えると、かなりメンドクサイ事してますけどね♪


辛い時は自分に記事を書きます


最高のメッセージです。


あくしゅで応援!
2007/07/22(日) 23:22 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
リンクをたどってお邪魔しました。
つい読み進めてしまいました。
技術を盗むために
またお邪魔させて頂きますので
良かったら仲良くしてくださいね。
( ´艸`) 応援凸ぽちっ
2007/07/22(日) 23:30 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
コニさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

楽しくやるのと
アイデアがでるのは
繋がりますよね~
この楽しさを
いろんな人に伝えたいですね^^

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/22(日) 23:43 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
こうめいさん

おはようございます

ソムリエ日記の
はしづめです。

ネタ作り最近楽しめるように
なってきました。

好きこそものなんとかって
いいますよね。
上達にはやはりこれですね。

今日も為になりました。

失礼します。

応援ぽち♪
2007/07/23(月) 05:14 | URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
なぁるほどぉ
おはようございます、こうめいさん
こたろうです

私は楽することしか考えていません。
面倒臭いことは避けていました。
道理で、アイデアが浮かばないわけだぁ
とても参考になりました。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/23(月) 06:46 | URL | こたろう #-[ 編集]
おはようございます!平尾です。

おー!まさに、楽しむことが一番ですね!!

私もアイデアは激烈に豊富な方ですが、それなりのインプットもしています。

やっぱり、本とオーディオセミナーは温泉ですね。吹き上がります。

情報ノウハウツールは、あくまで地図のようなもの。

それがなければ、目的地にたどり着けませんが、それだけでもたどり着けないことを、

多くの人に気付いて欲しいですね!!

応援です。
2007/07/23(月) 06:57 | URL | 平尾ブログアフィリ塾 #-[ 編集]
こんにちは☆
まにゃんです☆
毎日ありがとうございます♪

便利なものは人の知恵を食べてしまうんです

この言葉、ビックリしました。
確かにそうですよね。
世の中便利になりすぎて頭を使うことが少なくなってますもんね…(悲

面倒くさい事。大嫌いです。
記事を書くこと?ちょい面倒かも…汗

面倒くさい事最高ーーーーー!!!笑

応援ポチッと凸
2007/07/23(月) 12:03 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/28-2f26f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
