サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 購入特典は何だろうか?
こんにちは、

オール明けでふらふらのコニです♪

                ふらふらふら~

                                        ぱたん




あなたの応援のおかげで、只今○○位!

感謝です★

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録







今日は、情報商材を買っていただいたときにつける

購入特典について再度考えてみます。





情報商材アフィリエイトで稼いでいくためには、

購入特典を付けることは当たり前になっているようです。



僕もアフィリで稼いでいく身なので、

しらみつぶしにレポートを読んだり、

そこから自作レポートのヒントを探したりしているところです。







しかし、、、



ここで問題があることが分かりました。





僕のブログアフィリのスタンスは、


「じっくり仕込んで中長期的戦略を練る」


です。





ところが、レポートのほとんどが



 ・誰にでも簡単に!!

 ・わずか1週間で!!

 ・裏技教えます!!



などを売りにしています。





これは、僕のブログアフィリのスタンスに合わないぞ!!



そんなレポートを購入特典にしたら、

ターゲット層がぶれてしまう。





どうやら「じっくり仕込む」、と言うのは

新規参入者受けしないようです。



考えてみたら、当然かもしれませんが・・・・・・





購入特典は、そのブログアフィリのターゲット層

変化させるほどの存在では無いでしょうか?




取り扱う情報商材購入特典

全く同じウェイトを持っていると思います。



もう少し購入特典を慎重に選びたいので、

掲載が予定よりも遅れてしまいます(汗





やむを得ません。

本気でやるんで。





形だけの購入特典を用意するのは

どうにも気に入りませんし、事業運営を甘く見ていると思います。

                 頑固兄さんの情報屋
                   「こんなまずい特典が食えるかぁーーー(ちゃぶ台飛




稼ぐブログアフィリの基礎作りは

予想よりはるかに時間がかかりそうです(笑





だから、面白いんだ!!!

                                ひゃっほーーーい









最後まで読んでいただき、ありがとうございます!





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは!

>取り扱う情報商材と購入特典は
>全く同じウェイトを持っていると思います。

この意味スゴク分かります。
同じ情報商材なら、特典で選ぶことってありますよね。

>形だけの購入特典を用意するのは
>どうにも気に入りません

理解です!
私も今、購入特典について考え中です。

では、また遊びにきますね^^
モーレツ応援~★
2007/07/29(日) 16:52 | URL | モーレツサラリーマン★GAKU #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

頑固兄さんの情報屋は、
良いですね。
私も賛成です。

会社と同じですね。
会社の方針には、
従うのが社員ですからね。

では、応援です。
ありがとうございました。
2007/07/29(日) 17:09 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

その考えに賛成1票!

おいらもそれで購入特典考えてましたが
初心者さんがスッと入る手助けになる
特典にしたいと思ってます。

やはり、真剣になればなるほど
考えるものなんですね。


あくしゅで応援!
2007/07/29(日) 17:29 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
マルチWin実践中@りばぁーです。

> 稼ぐブログアフィリの基礎作りは
>
> 予想よりはるかに時間がかかりそうです(笑
>
> だから、面白いんだ!!!

激しく同意です!!!

簡単に出来てしまうことよりも
はるかに面白いですよね(^.^)。

応援ポチッ♪
2007/07/29(日) 19:31 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
コニさん
ボンジュール!リカです。
お世話になってます^^

基礎をしっかりやっているほど
後がものすごーく楽です!
後になって、げー!って
なると余計めんどくさいので^^;
経験あり(笑)

応援ぽちぽちっ!
また来ますね!
2007/07/29(日) 19:50 | URL | ボンジュール!リカの稼げる理由 #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

余計な特典を付けると
商材の効果を下げてしまいますね^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/29(日) 21:30 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

購入者特典、大事ですね。慎重に考えて下さい。

応援、ポチ。
2007/07/29(日) 21:40 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

特典は使う人の役に立って
始めて特典ですよね!

楽しみにしてます!

では、今日も応援させて頂きますね!
2007/07/29(日) 21:54 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こんばんは!ただいま塾長から、修行僧の身に転落した、情けない平尾です。

またもや、時代に流され、戦略変更してしまった情けないブログに、熱いコメントありがとうございます!!

私は、その、特典に大いなる疑問を持ち、特典目当てに、商材買わせる方法、というのにどうも、合わないんです。

思うに、コニさんほどの思考力、実行力があるならば、あえて、ゴミ商材を売るより、私はコニさんが無料レポートにしようとしている、真剣な情報を3万円出して買いますよ。

なぜ、凄まじい努力をして、凄い特典作って、無理矢理かき集める無料レポートスタンドに無差別攻撃するのか?

また、せっかく凄いレポート作るのでしたら、そのレポートに見合った、すごい商材を売って下さい。

りばぁーさん、コニさんは、おそらく、今後の情報商材を変えてくれる、熱い男達であることを信じています。
2007/07/29(日) 22:31 | URL | 修行僧平尾 #-[ 編集]
はじめまして、こうめいさん。

私、nissyと申します。

今後ともよろしくお願いいたします。

何事も簡単にはいかないですね。

努力が必要だと思います。

応援!
2007/07/29(日) 23:17 | URL | ブログアフィリエイトでお小遣い稼ぎに挑戦! #-[ 編集]
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

「じっくり仕込んで中長期的戦略を練る」
私も参考にしたいです☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/07/30(月) 00:05 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます

☆愛犬ヨーキー☆ です。


暖かいコメント本当にありがとうございました<(_ _)>

暑さに負けず頑張ります!


特典は何でも良いとは
思いませんね

その商材に足りないものを
補う特典が良いのではない
でしょうか?

それでは応援!
ワン(ポチッ)♪
2007/07/30(月) 08:40 | URL | ☆愛犬ヨーキー☆のアフィリエイト de 稼ごう! #-[ 編集]
こんにちは

特典はお客をきめます

応援
バーゲンのお客か
質の高い層を狙ったお客か
2007/07/30(月) 09:39 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/37-26683b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
