サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 継続は力!ですが・・・
どうも、コニです♪

あなたの応援のおかげで、只今○○位!

感謝です★

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録




えと、まずはお詫びを。

昨日の記事で眼精疲労に効く炭酸水の話をして、

参照先は夕刊フジBLOGと書きましたが

正しくは「日経ネット」でした。



探してしまった方がいらっしゃいましたら

お詫び申し上げます。



記事のリンクを張っておくので、

興味があったらご覧ください。



眼精疲労、肩こりに効く炭酸水の飲み方





今日は、情報商材アフィリエイトとは話題を少し離します。

あなたはブログ毎日更新しているでしょうか?



「情報商材アフィリエイトで稼ぐんだ!!」


と強い意志を持っている方には、

是非読んでいただきたいです。



ブログを毎日更新するって、負担がかかると思います。





書きたいことが山のようにあっても、です。





どうしてこんなことを記事にするかと言うと、

情報商材アフィリエイトって、
独立ビジネスなんですよ、要は。



つまり、立派な仕事



昨日、眼精疲労を取り上げたのもこのことからです。

かなり目の奥が重くなって来ると思うんです。



僕はまだ毎日ブログ更新を続けますが、

落ち着いてきたら週に一日定休日をもらおうかな、

と思っています。



仕事ですからね。

休暇も当然あります。



SEOに悪影響はありますし、

もしかしたら訪問者をがっかりさせるかもしれません。

                      「せっかく来たのに・・・」



なので、毎週~曜日は更新お休みです、

と初めから言ってしまえばいいんじゃないかな

と思います。



力みすぎはよくないです。
              はい、深呼吸してーーー
                    すーーーーー、、、はーーーーー


休暇の日は、思いっきり遊ぶ!

これに尽きます。



どうしても気になって仕方が無かったら、

ペンとノートを持って、ブレインダンプをするか

マーケティング書ビジネス書を読む

と言う時間にしてみてはいかがでしょうか?



こういう時間が、

長期的モチベーション維持には必要だと思います。



僕はこう考えています。

あなたはどうお考えでしょうか?


参考になったでしょうか?



【こうめいにいさんの一言メモ】



うっとうしいメルマガが多いですよね。

ほとんどが解除したいメルマガだと思います。

目の色変えて情報商材を煽ってきてます。

自分にこういうメルマガがたくさん来たらどう感じるかを

考えていないんでしょうね。

煽りメルマガ、うっとうしいとは思いませんか?



と言うことは・・・

そこにビジネスチャンスがあるんです。



チャンスは目の前にあります。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
☆我道を行く!
マスターです^^

そうですね~
定休日を決めておくのは
良いかもしれないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/07/31(火) 12:29 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは! じゅんです。
いつもありがとうございます。

不安なときは予約投稿してみては?

特に今考えてる事なんですけど、
1日で終わらないテーマが書きたい
時とかありますよね?

そんなとき、どうしても予定が狂ったり
気持ちが揺らいだりするじゃないですか。
それをステップメールの要領でまとめて記事を書くんです。

あとは自分がどんなに挫けようが
勝手に記事が投稿されるってわけです。

いま思いついたんですけど我ながら
スゴイアイディアだなとチョッと感心しちゃいました^^;

って大抵こんなのは、もう誰か考えてるんですよね。


あくしゅで応援!
2007/07/31(火) 12:33 | URL | ブログアフィリでぼくとあくしゅ #-[ 編集]
こんにちは。

コメント&アドバイスをありがとうござます。

休暇日は必要ですね。 


また遊びに来ます。


では、オーエン

次回はサザエさんとご訪問
2007/07/31(火) 13:40 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐといえば #-[ 編集]
こんにちは。
fujiです。

休むことも大切ですね。
私も時期が来たら、
休みを宣言するつもりでした。

煽りメルマガ、
ホント多いですね。
チャンスですね。
2007/07/31(火) 17:32 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
またまた、fujiです。

ちゃんと、
応援しました。
書くのを忘れました。
すみませんです。

ありがとうございました。
2007/07/31(火) 17:35 | URL | 勝ち組になりたい! #-[ 編集]
コンチワー!!(`・∀・´)ゝ
うっとおしくない
役に立つメルマガ
それこそ私が求めてるものだー
(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
私は硬水で・・
2007/07/31(火) 18:16 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
お邪魔します♪
こうめいさん、こんにちは!たくやです(^^



確かに仕事ですよね(^-^



私も書きたいことは

いっぱいあるのですが、

なかなか上手く時間が合わない

ときがけっこうあります。

なので、毎日更新が出来ていません(^^;



その点、毎日欠かさず

更新されているこうめいさんは、

すごいと思います。

そう簡単に続けれることではないですね。



しかも、そのうち休みを取る

といっても、週に一日。。

これはほんと大変なことだと思います。



メルマガは、私も同じ気持ちです。

解除してても送ってくる方もいますね。

しかも、素人では解除し難い

ようにしているメルマガも多いです。



内容はともかく、最低マナー

だけは守ってほしいですね。



今日は仕事漬けで、これから

また夜勤にもいってきます。



明日の朝になるとは思いますが、

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/07/31(火) 18:21 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
こんばんは!こうめいさん。
こたろうです。

私はサボりっぱなしです。
少し、こうめいさんを見習います。

また、遊びに来ます
微力ながら、応援クリック♪
2007/07/31(火) 21:56 | URL | こたろう #-[ 編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

確かにうっとうしいメルマガが増えました。解除しても、解除しても、続々と届くから、結局捨てアドレスで登録することになって……。

そんでもって、メルマガ全体の開封率が下がってる感じがします。

でも、そこにビジネスチャンスがある……考えてみます。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007/07/31(火) 23:40 | URL | 電脳牧師の How to アフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、コメントありがとうございます。
マルチWin実践中@りばぁーです。

休息日を作るのも、
自分を見つめ直す意味でいいかもしれませんね。

ただ、りばぁーは一度怠けると
ダメになってしまうので、
しばらくは毎日更新を
ノルマにします^^。

応援ポチッ♪
2007/07/31(火) 23:51 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは!こうめいさんpoporoidです

お休みは非常に大事ですね!
効果的に作業を進めるには
大きなポイントだと思います

では、応援させて頂きますね!
2007/08/01(水) 00:23 | URL | 私に出来て、あなたに出来ないわ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

お休みは必要ですよね^^

うっとおしいメルマガは一日に何度も来るメルマガです。

即、解除です。

そのほかは時間があるときに
見るようにしています。

この人は何式で書いているのか
気になりますから^^

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/01(水) 00:32 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し #-[ 編集]
こんばんわ☆
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

私のメルマガは登録しないほうがいいですよ(汗
私も毎日更新してますが、
そのうち休暇を作りたいですねぇ☆
こうめいさんのおっしゃるとおり
それが長期的モチベーション維持になりそうです^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/01(水) 01:19 | URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
コニさん こんばんは

いつもありがとうございます。

はしづめです、

どこかで息抜きは必要ですよね。

バランスを取りながら

継続していってください。

失礼します

応援ぽち
2007/08/01(水) 04:22 | URL | はしづめ #-[ 編集]
ただいまです♪
こうめいさん、おはようございます♪たくやです(^^


只今帰って参りました!('◇')ゞ



今日はのんびりしたいと思います(^-^


またお邪魔させていただきます☆

応援ポチッ!(´∀`)ノ凸
2007/08/01(水) 05:06 | URL | たくや #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは
不満はビジネスのもとですね

応援
2007/08/01(水) 09:41 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

モチベーションを保つ為にも
休養は必要ですね。

定休日、私も落ち着いたらそうしようかな。

ではでは (*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/01(水) 12:15 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

翠です。

深呼吸の大切さを感じているこの頃です。

☆。.:応援ぽち♪
2007/11/10(土) 12:26 | URL | 生涯学習の方法 &ビジネスや趣・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/39-22cad02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
