サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > ブログ記事の修正
いつにも増してふらふらしている、コニです。

応援に感謝★

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録




今日は、過去のブログ記事の修正について。



あなたのブログアフィリエイトスタイルは、



放置型でしょうか?

更新型でしょうか?

複合型でしょうか?



情報商材稼ぐためのブログアフィリエイトスタイルなら、

完全放置型はなかなか難しいと思います。



ですので、更新型か複合型になると思います。

複合型の方は、読み進めてください。





複合型の特徴は、過去に書いた記事を読まれることが
前提になっている点です。



例えば・・・

 ・優良情報商材レビュー

 ・詐欺情報商材レビュー

 ・ブログアフィリエイト初心者講座

 ・ビジネスマインド




など、過去に書いている記事にリンクさせているかと思います。



毎日意識してブログの記事を書くほど、
文章力の向上や
キーワードを意識して記事を書いていっていると思います。



一度、1,2ヶ月前に書いた記事を確認してみてください。



それは、今のあなたのレベルの記事ですか?



進化していると思います。

ですので、書き直してしまいましょう。



特に要となる情報商材レビューは、
日々色々な考えを吸収していれば
かつての情報商材レビュー方法が
典型的な売れないレビューになっている可能性があります。



情報商材は売らないでください。

売ると売れませんから。



それでは情報商材で稼ぐことは出来ません。



それに過去の記事を修正していると、
以前はあまりにキーワードを意識していなかったかわかります。



僕も痛いほどわかったので、順番に修正しています。



このキーワードはSEOに非常に影響を及ぼし、
今後のキーワード出現率にも影響を与えるので、
早めに修正することをお薦めします。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材のレビューは、時々見直す必要がありますね。特に値上げが絡んでいますと必ず直した方が良いです。

応援、ポチ。
2007/08/15(水) 16:16 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

過去に書いた記事は、そのまま放置でしたね。
後から読み返されることを考えると、
書き直したほうが良い気もします。

過去の文章は恥ずかしいですね(笑)

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007/08/15(水) 18:10 | URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
こうめいさん!こんばんはpoporoidです

過去の記事は読み返す時ありますが
それはそれなりにいいかなと
思ってました。。。。

アドバイスが伏せ字って言うのは
斬新ですね(汗)
気になる人いるかもですね。。。

では、応援させて下さい!
2007/08/15(水) 22:09 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼げるアフィリエイトブログ構築法 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

レビューは書いた当時と
実践を続けて日にちが経ったときとは
自分のレベルが違っています。

だから、あらためてレビューを
練り直すのもいいかもしれませんね。

応援ポチッ♪
2007/08/16(木) 00:30 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

ほんとに、売ろうとすればするほど、売れないのが情報商材ですね。

レビューブログは私も考えていますが、なかなか難しいですね。

ほったらかしで稼げれば、それにこしたことありませんが。

私は、永山氏に出会ったとき、過去記事を大量に削除しました。

自分が一新すれば、ブログも一新する。すると、気分もリフレッシュです。

ただ、検索エンジン上は、余りよいとは言えないみたいですけどね。
2007/08/16(木) 05:39 | URL | インフォ修行僧 #-[ 編集]
こんにちは

僕はそのうち放置になるかもしれません

応援
2007/08/16(木) 09:26 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

私は自分の過去記事には
興味がないので見ない主義?です^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/16(木) 09:33 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
おはようございます! 紅です♪

>情報商材は売らないでください。
>売ると売れませんから。

たしかにそのとおりですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/16(木) 09:41 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こうめいさん こんにちは

暑くて死にそうな
はしづめです。
いつもコメントありがとうございます。
過去をみつめて今に生かす。

そして目先ばかりではない広い視野に感心しています。

失礼します。

応援ぽちー♪
2007/08/16(木) 11:55 | URL | はしづめ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 11:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/54-7371b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロミスなどの提携ATMでも利用でき、とっても便利。                                 &nbs
2007/08/16(木) 05:57:26 | ローンが分かる
