サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 『成功の公式』レビュー
はい、コニでございます。

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録




38度以上の部屋で平然と寝過ごしていました(汗

気がどうかなりそうです。





で、本題。



今日は、僕が参考にしているビジネス書を一冊紹介します。



あなたは、ビジネス書を読んでいますか?



今日紹介するビジネス書は超定番です。





『成功の公式』著者:マーク・ジョイナー



マーク・ジョイナー氏はインターネットビジネスの
第一人者として知られています。



この本にはチャンク化成功の公式、成功者の紹介が書かれています。



ここでは成功の公式を一部抜粋します。



<成功の公式>


①・・・「魅力的な提案」をする

②・・・「喉の渇いた群集」にグラスを差し出す

③・・・「二杯目のグラス」を買わせる



この3点だけです。

これで成功すると、マーク・ジョイナー氏は言っています。



これを私たちアフィリエイターで例えると・・・



 ①・・・魅力的な情報商材を特典をつけて見せる

 ②・・・必要としている人に紹介する

 ③・・・リピーターになってもらう



簡単に言うと、こんな感じですね。





ビジネス書と言うのはノウハウ情報商材とは違う特性を持っています。



ノウハウ情報商材は、伝える内容が極めて直接的です。

対してビジネス書はビジネス全体を包括的に、
包み込むように説明しています。



ですので、ノウハウ情報商材のように
即ブログに反映させることは出来ません。



また、気をつけていただきたい点ですが、
包括的、間接的であるがゆえに、
自分のものに出来ない方が多くいると思います。

私も散々苦しめられました。

(余談ですが自己啓発本でも、ものに出来なくて苦労しました。)



解決策として、

 ・フォトリーディング技術を身に付ける

 ・本の内容のマップを書く



を実施しています。



『成功の公式』のリンクを張っておきますが、
一度本屋で立ち読みしてみてください。

情報商材と違う点は、事前に内容がわかる点ですね。

利点を生かしましょう。



成功の公式―1の努力で100の成果を上げる




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

ビジネス書は、書店で長く販売されるため、どうしても包括的、一般的になってしまいますね。

応援、ポチ。
2007/08/16(木) 16:11 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

暑いですね・・・・・・・・・。
[エアコン]~~~ (´∀`。)。o○ヤッパ、コレダニィィ

さっき 少し外に出たら
ふら~~ってなりました・・・。
プチ熱射病みたいです。

成功の公式・・・。
気になります!!!

本屋さんの本は先に中身が見えるから良いですね(笑)

まだまだ勉強のせつです。

また お邪魔させて下さいね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/16(木) 16:32 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

お盆休みでコメントが遅れてごめんなさいm(__)m

毎日暑いですよね~。
うちはエアコンが壊れているので
毎日死にそうです^^;;

ビジネス書はまだ1冊しか持ってないんですが、
またちょっと本屋さんに行ってみようかな。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/16(木) 18:14 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

私も持っていますこの本。「俺なら3秒で売るね!」よりも、深い内容ですので、少々難しいですね。

マークジョイナー氏は、圧倒的セールスの基本を知っています。

漠然としていますが、自分の扱っている商品に当てはめると、これ以外、大きく売る方法がないのでは?と思うくらい、的を得ていますね。

マークジョイナー氏の本は、セールスに携わっている人なら、必ず読んでおくべき、ハイレベルな本だと思います。

さっそく、マークジョイナー氏の本を紹介できるまで飲み込まれている、こうめいさんの行動力に感心します。
2007/08/16(木) 21:44 | URL | 情報商材アフィリエイト インフォ修行僧 #-[ 編集]
こうめいさん!こんばんはpoporoidです

Mジョイナーさんって
eBook関連の方でしたっけ?

確かに本読んだからって
収入に直結はしませんよね。

でも、僕はこう言うの
好きなんです(笑)

では、応援させて下さい!
2007/08/16(木) 21:45 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #-[ 編集]
こんばんわ♪
舞花です☆
いつもありがとうございます!

はい、今日も難しかったです^^;
こうめいさんのプレッシャーに
負けないように頑張ります^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/16(木) 22:44 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛で~す。
ビジネス書お好きなんですね。
うちにもそれらしい物あるんですが、
ブログで手がいっぱいで。。

応援で~す♪
2007/08/16(木) 23:30 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ブログアフィリエイトをはじめるまえ、1年以上ほぼ毎日フォトリーディング、マインドマップ(あくまで、なんちゃってですが)続けてました。
それが、ブログを運営するうえで
とても役立っています。
やはり、日々の積み重ねが大切ですね。

応援ポチッ♪
2007/08/17(金) 00:25 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは

こうめいさんもそれを読んでいたとは

僕も読んでいますよ
応援

飢えた群衆が僕にとっては・・・
2007/08/17(金) 09:49 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/55-dae64636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
