サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > スーパーアフィリエイターに対する戦略
良い感じに蒸されている、コニでございます。
                    あちぃ



人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録




40度超えの地域が続出しています。

熱中症など、十分に注意してください。





で、本題。



現在、スーパーアフィリエイターと呼ばれている人は
アフィリエイターの中で、1%未満と言われています。



その1%未満の枠に入ろうと、
日々いろいろな作戦を立てて実行していることと思います。



私が主張したいことは
まず第一に、
このシェア1%未満と言うのは増えることはない、と言うこと。

2%とか3%とかにはならない。



これは、私の希望でもあります。



もしスーパーアフィリエイター2%を超えるのであれば
ワーキングプアなどの社会問題が拡大します。



市中の財源は一定だからです。



残念ながら、みんな仲良く月収100万円(例えば)になることはありません。
財政が狂います。



財政を狂わせる可能性があるという観点を持っておいたほうが
良いのではないかな、と思います。

税金を払うのにも納得できます。
              脱税はダメよ





主張したいことは第二に、
どうやってシェア1%未満の中に入るのか、
戦略を立てていますか?
と言うことです。



これは大雑把にたとえると、
全く無名の自動車メーカーが
世界のトヨタに立ち向かうようなものです。



どのような戦略を立てますか?





僕はすでにある程度の戦略を考えています。

ただ、あなた自身に考えて頂きたいので、
あえて僕の戦略は書きません。



どうやったら、世界のトヨタに勝てるのか?
あなたは全く無名の自動車メーカーです。

考えてみてください。

5%の訪問者は考えると思います。

どこかで見た数字ですね。

この5%に入ってくださいね。

コメントかメールであなたの考えを送ってくだされば
その考えに対する感想と、
僕の考えをメールでこっそり教えます。





情報商材アフィリエイトのメリットは
扱う商品が情報と言うことです。



あれこれ戦略を試して失敗してもすぐに立て直せることが
情報商材アフィリエイト最大のメリットです。



情報商材アフィリエイトは、
精神的に強くなり、情報商材のノウハウを吸収し、
自分で戦略を考えられればいづれは成功します。



まだ買ってもいませんが、
『マインド・ジム』
という本が気になっているので
そのうち買ってレビューしようかな、と思います。



『マルチWin』が広まっているので、
あえて違う路線、
マインドを厳しく鍛える路線で行こうと考え中です。





ちなみにこの記事の第二の発想は、
『マーケティング戦争』著者:アル・ライズ氏、ジャック・トラウト氏
から得たものです。

第一は普段考えていることで、
僕の頭の中をそのまま記事にしました。



本の写真を貼っておきます。
特徴のある表紙なので本屋でも簡単に見つけられますよ♪
立ち読みお薦めです。

マーケティング戦争




下に書いてあることは気にしないでください
いいですか?
決して気にしないでくださいね
頭の中ですので。
       変人の・・・




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは!まりあです(*^_^*)

昨日はどうもありがとうございました。
少しはお役に立ててると嬉しいです^^

戦略はいろいろ考えていますが
とりあえず内緒って事で(笑)

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/18(土) 15:51 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんは!こうめいさんpoporoidです

>あれこれ戦略を試して失敗してもすぐに立て直せることが
情報商材アフィリエイト最大のメリットです。

本当に立て直せるのか?
疑問に思ってきたワタクシであります。。。

個人個人のレベルが、
上がってきてますからね。

慎重に行きたいものです

では、応援させて下さい!
2007/08/18(土) 19:44 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #-[ 編集]
■まりあさんへ

お忙しい中、
レポート感想ありがとうございました!

戦略は人それぞれですからね♪

でもブログをよく見てみると
なんとなくわかる・・・

気がします(爆

気のせいだとおもいますけどね。
2007/08/18(土) 20:02 | URL | こうめい #-[ 編集]
■poporoidさんへ

確かに・・・
個人のレベルは
上がってきているように思えます。

優れた情報商材の影響でしょう。

立て直しが容易だと言う発想は
あくまでも一般企業と比較しての話です。

すみません、言葉不足でした。

でも、失敗はしておいたほうがいいと思います。

全く信頼を失ったら、
立て直しが出来ないかもしれませんが・・・

そういう失敗さえしなければ
良いんじゃないかな、
と思います。
2007/08/18(土) 20:07 | URL | こうめい #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

紹介された本ですが、●●氏のブログで
裏表紙の写真だけ公開して、
本の名前をあえて伏せていた本なのかな?
もしそうならば、絶対に読まなければ。

それから『影響力の武器』も読みたいです。

応援ポチッ♪
2007/08/18(土) 20:49 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

みなさんに武器を配れるよう
頑張りたいと思います☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/18(土) 20:58 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

先ほどはご訪問ありがとうございます。

むむむ、難しい宿題ですね。。。

ちょっと夕飯を食べながら考えます。

今日は、なか卯の親子丼。

では!

LOVEポチ
2007/08/18(土) 21:12 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

さすが、マーケティング分析力は凄いですね。1%、ここにはいるための戦略、私も練っています。

情報商材レビュー型ブログは、すでに、小雪さんがダントツ走っていますよね。彼女の戦略、行動スピード、凄いです。

まさに、爆転のお手本のようなブログですね。

やはり、どのブログとも全く違うコンセプトで、今までにない型を作ること、それが圧倒的な戦略になりそうです。

私のブログでご紹介させていただいた方達は、他に存在しない型の持ち主であること。自らの力で独自の型を切り開いているから、その辺を、訪問者の型に気付いて欲しいというのもあります。

真似の段階から、独自性の段階に移る人、それが5%だと思います。

今後も鋭いコンテンツお願いします。

あと、ちょっと失礼かもしれませんが、過去記事を追えるようにマップ構成してみてはいかがでしょう?

ブログは、最新記事しか読まれにくい傾向があります。

やはり、コンセプトを伝えるためにも、コンテンツを追いやすくすることは、リピーター獲得に有利だと思います。

また、サイト内リンクを増やすことで、SEO上もめちゃ有利になりますからね。

おせっかいですいません。
2007/08/18(土) 22:49 | URL | 情報商材アフィリエイト インフ修行僧 #-[ 編集]
情報商材レビュー【最強VS最凶】ズバリ言い斬り御免!!
元平コニさん、はじめまして。
シューケンと申します。

さすが・・思考が柔軟ですね・・

>情報商材のノウハウを吸収し、
自分で戦略を考えられればいづれは成功します。

全体像を捉えた上で、初めて戦略が立てられるわけですが、
同じ24時間を×2、×10・・
そんな処理能力が欲しいものです・・^^;

暑さに蒸しあがることなく、頑張ってください(笑)

またお邪魔いたします。

応援クリック、させていただきました^^
2007/08/18(土) 23:54 | URL | シューケン #-[ 編集]
■りばぁーさんへ

『影響力の武器』は初めて聞きました!
気になりますね。

でもあまり手を出しすぎると
ビジネス書のノウハウコレクターに・・・

ならないかな(笑

気をつけないと。(爆

『マーケティング戦争』○○氏のブログで
何も隠さず紹介されていました。

○○氏曰く、
「飛び抜けて素晴らしい本でもない」
そうです(笑

りばぁーさんもビジネス書で
勉強されているのですね!

お互い頑張りましょう!
2007/08/19(日) 03:41 | URL | こうめい #-[ 編集]
■マスターさんへ

マスターさんのコピーライティング技術、
非常に楽しみです!

コピーライティングは素晴らしい武器になるでしょう!
2007/08/19(日) 03:43 | URL | こうめい #-[ 編集]
■中田さんへ

全く無名、と言うのは難しいですね(汗

ホ○ダや○産だと考えやすいと思います。

もっとも、ブログアフィリエイトを始めて間もない方は
自分は全く無名だ、と思って挑んだほうが
いいかな、とも思います。
2007/08/19(日) 03:47 | URL | こうめい #-[ 編集]
■インフォ修行僧さんへ

どうも、お世話になります!

どうやらこのような戦略分析型のコンテンツが
性に合っているようです(笑

難しいと言う声も上がっていますが・・・(爆

難しいことをシンプルに書いてこそ
本当に魅力的な記事になると思います!

ここは踏ん張りどころ!

マップ構成のご指摘、ありがとうございます!

トップページが中途半端になってしまっているので
これから修正をかけていきます!

実は初心者向けのコンテンツを消去しようか迷っています。

今は右下にこっそりありますが・・・

もうターゲットは初心者ではありません。

もしかしたらこの先、
副業アフィリエイターもターゲットから
外れるかもしれません。

まだ未定ですが・・・

本気でマーケット戦略を考えたい中堅アフィリエイターが
集まるブログを作ろうと勉強中です。
2007/08/19(日) 03:56 | URL | こうめい #-[ 編集]
■シューケンさんへ

ご訪問ありがとうございます!
ようこそ、はじめまして!

本田直之氏の『レバレッジ』シリーズを読んでみてください。

作業効率は何倍にも跳ね上がりますよ!

あとは、ディスクトップの整理整頓などで
効率は上がります。

アイディア次第ですね♪

ブログ覗かさせていただきました。
基本に忠実で、見やすく、良い感じですね。

後はコンテンツの充実を図りつつ
勉強がてら、コメント回りをしてみてくださいね♪

みなさん親切ですよ(^^

これからもよろしくお願いしますね★
2007/08/19(日) 04:03 | URL | こうめい #-[ 編集]
こうめいさん、おはようございます。

早朝型アフィリエイターといったら、中田です。

ブログに音声をアップしちゃいました。

癒しの生声をどうぞ。

LOVEポチ
2007/08/19(日) 06:15 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
こんにちは

たった1%にたつには


そこを早く作ることがいいですよね

応援
2007/08/19(日) 09:04 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
おはようございます! 紅です♪

マルチWinはとても戦略的なんですよ^^
そこに気づく人が少ないみたいですけどね。

常に書籍などでマーケティングは
勉強しています。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/08/19(日) 09:53 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
コニさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

戦略ですか。。。

確かに色々と考えなくては

いけないですよね。

私の戦略はいかに時間を

作るかですね^^;

あまりアクセクしたくは

ないんですけれど…

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007/08/19(日) 10:12 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
■中田さんへ

生声聞かさせていただきました。

素敵なボイス、ありがとうございます!

僕もアップしてみようかな(笑
2007/08/19(日) 11:44 | URL | こうめい #-[ 編集]
■さささんへ

1%に入るには・・・

4通りの戦略のうち
2通りの戦略を駆使する必要があります。

僕はそう考えています。
2007/08/19(日) 11:46 | URL | こうめい #-[ 編集]
■紅さんへ

マルチWinはマインド色が強いとばかり思っていました。

全てを網羅しているから
ボリュームがあるのですね。

ビジネス書は必須です。
情報商材だけではみんな似たようなブログになりますからね(笑
2007/08/19(日) 11:50 | URL | こうめい #-[ 編集]
■ゆうさんへ

時間を作るには整理整頓で
作業の効率化を図ったほうが良いと思います。

ぐっと楽になりますよ♪
2007/08/19(日) 11:52 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

今回の記事はとてもわかりやすかったです^^
いつもすいませんね(汗
トヨタに立ち向かうようなもの…
確かにそうですよね。
その戦略…
私には実際戦略なんてなくて
ただ闇雲にやる気と野望だけで
突っ走ってるって感じなんですよね…(泣

にしてもノートにたくさんの
戦略…私も見習わないと…

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/19(日) 13:13 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
■舞花さんへ

お、わかりやすかったですか?

よかったです(^^

戦略は最終的な目標さえあれば
良いんじゃないかな、
そういうのもありかな、
と思っています。

でも、ノートにガンガン書くのは
必須です。

自分の考えを書き続けることによって
考えもしなかったところで
考えがリンクすることもあります。
(書けばわかります。)

ていうか、昨晩は良くぞご無事で。。。
2007/08/19(日) 15:20 | URL | こうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/58-829da536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
