サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > コメント返しのススメ
どうも、コニでっす。

応援、お願いしまーす!

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



まだまだ暑いですねぇ(汗

涼しくなるのが待ち遠しいです。




本題に行きます。



2日前から自ブログ内でのコメント返しを始めました。

きっかけは、コメント内容の返事を
相手のブログのコメント欄に書いていたのですが、
第三者から見たら、何のことかわからないかな?
と、感じたからです。



だからと言って、折角のコメント内容に対する返事くらいは書きたい。



と言うわけで、自分のブログのコメント欄で
コメント返しを始めたわけです。





やり始めて、いろいろ刺激があることに気が付きました。



まず、コメントの内容を
今まで以上にしっかり読んで理解するようになったこと。

伝わり方はそれぞれ違うわけなので、
いろいろ発見できたりします。



あと、自分の考えを見直すきっかけが出来ます。

特別自ブログ内でコメント返ししなくても、
見直すきっかけは出来るのですが
実際にコメント返しをすることによって
よりはっきり、考えるようになった気がします。



正直なところ、コメントにかける時間は
単純に2倍になります。



しかし、その効果は2倍以上あるな、と感じています。





このようなことは、情報商材アフィリエイト稼ぐことと
直接関係のない事のように思われます。



しかし、モチベーションの維持や、自己啓発という観点から
大変意味のあることだと考えられます。



情報商材アフィリエイト稼ぐことを先行させても、
結果は付いてきません。



始めから情報商材リンクバナーをたくさん張っているのなら
一度解除することをお薦めします。



まずは読みやすい記事を、シンプルに書いてみてくださいね♪

読者はきっと増えますよ!




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
☆我道を行く!
マスターです^^

コメントから学ぶ事は
幾らでも有りますからね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/20(月) 20:30 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

コメント返しは

最初からやってますね~。

以前趣味のホームページやってて、

掲示板ではそんな感じだったので。

僕のブログはアフィリバナーが1個もありません。(笑

LOVEポチ
2007/08/20(月) 20:57 | URL | ラブアフィ@中田 #-[ 編集]
コニさんこんばんは。
はじめまして~★
そ~べい♪と申します。
この度ブログを再開いたしましたのでブログを回らせて頂いてます。
コメントってむずかしいですよね?ぼくもいろいろ実践中です!
今後ともよろしくお願いします。
応援クリ~ック★
2007/08/20(月) 21:05 | URL | そ~べい♪情報温泉 #-[ 編集]
こうめいさん!こんばんはpoporoidです

コメント返しですか!
あえて、時間をかけるわけですね。
そうすれば、確かに
見えてくる事もありそうです。。。

うん!妙に納得!

では、応援させて下さい。
2007/08/20(月) 21:41 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #-[ 編集]
コニさん、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ランキングからお邪魔しました(*^▽^*)


えあも自ブログ内コメント返し実行中です。
倍以上時間はかかりますが、得られるモノは大きいです。
コレからも続けたいと思っています(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007/08/20(月) 21:47 | URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

さくらさんのマインドが伝染していますね!!すごいよ!さくらさん!!

最近、コメント返ししてくれるブログが増えてきました!!

訪問者との関係も親密になりますし、また訪れたくなりますね。

良いコメントには熱が入ります。やってみると楽しいですね。

確かに時間はかかりますが、コミュニケーション能力が飛躍的に高まる、すばらしい行動ですね!!
2007/08/20(月) 22:25 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は時間が無い為コピペで失礼致します。

また明日改めてお邪魔しますね。

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/08/20(月) 23:33 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは^^

相互リンクのお誘いありがとうございました。

私の方から貼らせていただかないと

いけないところをありがとうございます^^

コメント返しは時間があるときにしています。

確かに時間が2倍になるけれど、

みなさん、きちんと読んでくれているんだなって、モチベーションがあがります^^

色々な方がアドバイスもしてくださるので助かっています♪

またお邪魔しますね。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆

2007/08/20(月) 23:50 | URL | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 #-[ 編集]
こんばんは。マルチWin実践中☆りばぁーです。

こうめいさん、さくらさん、修行僧さんのように、
自ブログでコメント返しをする方々には、
本当に頭が下がります。あと、えあさんもですね。

りばぁーは上記の方々から、
たくさんの励まし、力をいただいています。

応援ポチッ♪






2007/08/20(月) 23:53 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさんへ。
いつも暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。せつです♪
すみません・・。
今日は少々体調不良のため
コピペですみません。。
応援だけさせて下さいね。。
Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また改めてお邪魔させて頂きます。
2007/08/20(月) 23:54 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
■マスターさんへ

コメントから学べることは
いくらでもありますね!

コメントに注目したら
いろいろ考えさせられます。
2007/08/21(火) 00:38 | URL | こうめい #-[ 編集]
■中田さんへ

アフィリバナーが一個もないとは・・・

さすが!やりますね!?

最初からコメント返しをやっていて、
今も続いているのは、
とても素晴らしいと思います!

このまま続けてくださいね★
2007/08/21(火) 00:48 | URL | こうめい #-[ 編集]
■そ~べいさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!

コメント回りは、きちんとコメントしようと思うと
かなり難しいと思います。

難しく考えすぎないことが
ポイントなのかもしれませんね★

これからもお互い頑張りましょう!
2007/08/21(火) 00:52 | URL | こうめい #-[ 編集]
■poporoidさんへ

コメント返しは、
コメント内容を考えるぶん
自分にとって刺激にも、
モチベーションの維持にも繋がる気がします。

時間をかける価値はあると思いますよ♪
2007/08/21(火) 00:54 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんばんわ♪
舞花です☆
いつもありがとうございます!

コメント返しが2倍…
これ、している人もちょこちょこ
見ますが、本当大変そうですよね。。。

シンプルなブログですか、
私のはごちゃごちゃかも(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/21(火) 00:54 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
■えあさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます!

実はえあさんのブログもちょくちょく見ていたのですが、
あまりの可愛らしさに一歩踏み込めないでいました(爆

そちらから来ていただいて
本当に嬉しいです!><

これからも頑張っていきましょうね♪
2007/08/21(火) 00:59 | URL | こうめい #-[ 編集]
■インフォ修行僧さんへ

どうもお世話になります!

そうやっていつも人を賛美していることが、
素晴らしいことだと思います!

もっと人の良いところを
見つけられるようにならなきゃ
と思わされています。

コメント返しは時間はかかります。
しかし、その効果は倍以上になってくる気がしています。

時間をかけるところには
しっかり時間をかけたいですね。
2007/08/21(火) 01:02 | URL | こうめい #-[ 編集]
■まりあさんへ

お忙しい中のご訪問、
ありがとうございます!

後でお伺いしますね♪
2007/08/21(火) 01:28 | URL | 情報商材で稼ぐブログ作り!こう #-[ 編集]
■ゆうさんへ

相互リンクの件、ありがとうございます!

そういっていただけると、
大変嬉しいです!

コメント返しは、時間をかけたぶんだけ
モチベーションが上がりますね★

時々でもかなり違うと思います♪
2007/08/21(火) 01:33 | URL | こうめい #-[ 編集]
■りばぁーさんへ

いつもありがとうございます!

こちらこそ
りばぁーさんからお力を頂いています!

お互い力になれる関係というのは
一つの理想です♪

これからもお互い頑張りましょう!
2007/08/21(火) 01:35 | URL | こうめい #-[ 編集]
■せつさんへ

お身体は大丈夫ですか?

熱中症でしょうか?

わざわざコメントしに来て頂いて感激です><

お大事にしてくださいませ。
2007/08/21(火) 01:37 | URL | こうめい #-[ 編集]
■舞花さんへ

コメント返しは大変そうに見えて、
かなり楽しんでやっています♪

舞花さんのブログは
シンプルで見やすいですよ>∀<

見にくいのはバナーがたくさん張ってある
いかにも焦っていますオーラを出しているブログです。

それでは売れないと言うことを、
上手く伝えたいのですが・・・
2007/08/21(火) 01:41 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんばんは、こうめいさん!
Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
こうめいさんのコメントは確かに誠実さが伝わってきますね。ありがとうございます。

応援させていただきます。ポチッ!
2007/08/21(火) 03:23 | URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #-[ 編集]
こんにちは

コメント返しやっていませんねえ。
かなり切羽詰ったことばかりおきているので

応援
2007/08/21(火) 09:30 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
お久しぶりです
情報プロフェッショナルです

コメント返しはあまりやっていませんね
でも、コメントの中から
学ぶべきものはたくさんありますから
これからやってみようと思います

応援
ポチ
2007/08/21(火) 12:45 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
コメント返しは自分にも嬉しいことだなと思っていながら
できていません。
体が二つほしいです( ´艸`)
応援ぽちヾ(^o^)
2007/08/21(火) 14:03 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
■Hayataさんへ

誠実かどうかはわかりませんが、(笑
真面目にコメント書いています。

こちらこそありがとうございます!
2007/08/21(火) 15:23 | URL | こうめい #-[ 編集]
■さささんへ

さささんほどにブランディング化が
進んでいるお方は
色々忙しいでしょうから(汗

ホントに勉強になっています。
またお伺いしますね♪
2007/08/21(火) 15:25 | URL | こうめい #-[ 編集]
■情報プロフェッショナルさんへ

お久しぶりです!

ごめんなさい、
こちらから伺わなければならないところ。。。

コメント返しには時間をかける価値があります!

お薦めですよ~(^^
2007/08/21(火) 15:29 | URL | こうめい #-[ 編集]
■美白コスメさんへ

海水浴、天気が良くてよかったですね>∀<

お忙しいとなかなか出来ませんよね><
自分のペースでやるのが一番だと思います♪
2007/08/21(火) 15:33 | URL | こうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/60-f1a4636b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報商材 アフィリエイト ブログ塾初級編10日目 今、情報商材アフィリエイトブログをはじめ、あきらめずに継続することは、将来のダントツブログのための投資です。やはり、まだ、情報商材は飽和したとか、今始めるのは、もうかなり出遅れ、ほとんど儲けら...
2007/08/22(水) 06:37:57 | サラリーマン 副業 ブログ アフィリエイト 塾
