サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 線の決断をする
おし、コニでございます!

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



情報商材アフィリエイトを成功させる上で
マインドは必要だと思いますか?



マインドは、割と浸透してきているので
必要だと思う方が多くいらっしゃると思います。



今回は、多くの方が経験している

『決断』

についてのマインドを一緒に考えてみましょう。





まず、決断には2種類あることに気が付いているでしょうか?



一つは点の決断

 ・ブログを始める。

 ・初めてコメントを投稿する

 ・今までの本業を辞める

 ・ブログを辞める



これらが点の決断です。





対して、線の決断があります。

 ・ブログを続ける

 ・本業を続ける



つまり継続する決断です。





点の決断は、一瞬の出来事なのでそれほど難しいものではありません。



しかし、線の決断は継続的ですので、
決断し続けることは通常難しい
ものです。



ブログを辞めるのは簡単。

ですが、続けるのは難しい、

と言うのはこの理由からです。



なぜ線の決断は難しいのでしょうか?



少し考えてみてください。








決断とは通常、セルフイメージとの違和感があるものです。



セルフイメージとは今の自分を形作っているもの、
自分はこういう人間だ、という思い込みです。



決断セルフイメージが一致するなら、
それは決断とは言えなくなるでしょう。





さて、話を戻します。



なぜ、線の決断は難しいのでしょうか?





答えは、

決断とセルフイメージの違和感がそのまま残り、
自分のポジションがセルフイメージに戻ってしまうからです




つまりどれだけ素晴らしい決断をしても、
セルフイメージを変えない限りは
あなたは元に戻ってしまうと言うことです。



セルフイメージを進化させる必要があります。



「どのように進化させるかわからない。」

「そもそもセルフイメージそのものがいまいちわからない。」



と言う方もいらっしゃるかと思います。



ご存知の方も多いと思いますが、
こちらのレポートを読んでみてください。

サイコサイバネティクス無料レポートダウンロード
(私のアドレスは koumei1127takaアットマークyahoo.co.jp です。)


私はこのレポートの存在を、

インフォ修行僧さん

のブログにて知りました。



ビジネスマインドに特化した大変熱いブログです。

一度お立ち寄りください。

インフォ修行僧さんのブログへ行く





セルフイメージを変えなければ
折角決断をしても
あなたは同じところを行ったり来たりするだけです。



ここで一度、セルフイメージを進化させることを強く薦めます。




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
どうもこんばんわ、takezoです。

いつもありがとうございます。

またいろいろとお気づかいの言葉を

頂きまして

ありがとうございました。

最近の3カ月

諸事情で本業を辞めざるを

えなかったことも踏まえて

コニさんの言う

点の決断の多い感じでした。

是非レポート拝見してみます。

応援してまたのぞきにきますね。(^_-)

ポチッ♪
2007/08/22(水) 20:21 | URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

表面上の決断をしても
続かないという事ですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007/08/22(水) 20:46 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
線の決断
こんばんわ。べるです。
いつもお世話になっています。

線の決断・点の決断

分かり易かったです。ありがとうございました(^_^)

私は決断するのは速いしとぎれもしない方
なのですが、

点線になっちゃったりしていますね。

今はコメント周りまで始めました。
続けて伺うつもりですので、また
よろしくお願いします。

応援クリックデス('Д')ゞ
2007/08/22(水) 21:43 | URL | 鉄鍋のべる #OZiRjzlM[ 編集]
v-227コニさん、こんばんは!コメントありがとうございます。ありなといいます。

決断、セルフイメージ、、なるほどです。
v-266ポチ印
2007/08/22(水) 21:48 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
こんばんは~ スーパー主婦菊池愛でーす。
継続は力なり、ですよね。
進化する事も大事だと思います。
いつもコメントありがとうございます。

応援で~す♪
2007/08/22(水) 22:15 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

ご紹介頂きありがとうございます!

気合いが入りますね!!筆がますます冴えるというモノです!!

ブログを継続することは、多くの方が思っている以上に、パワーがいります。

モチベーションが普通、続かないんですね。

数日後、そのモチベーションをさらに高める記事を書こうと思っています。

小川忠洋氏の影響です。

彼のモチベーションの高さはやばいです。変態です。

私も変態になろうかと思っています。

普通の精神で、ブログやメルマガを続けることは不可能ですからね。

小川まんせー!!
2007/08/22(水) 22:49 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

線の決断…
そんな考え方した事ありませんでした。
またしても勉強です。
少し難しかったけど(またかよ)

あと、誤字脱字は…
愛嬌で許してやってくださいな^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/08/23(木) 00:27 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

セルフイメージ、
それはある意味レッテル、つまり主体的なものではなく、
他人に自己をすり寄ったものなのでは?…

スイマセン、まとまらなかったです(^^ゞ。
修行僧さんが紹介された本を
近々読む予定です

応援ポチッ♪
2007/08/23(木) 01:02 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
■takezoさんへ

諸事情、大変だったご様子です。

本業を辞められたのですね。

さぞ大きな決断をなさったことでしょう。

人それぞれ、アフィリエイトをやっている事情が
あるのかもしれません。

私は、ある資金貯めの為にやっています。

でも、今はその過程を楽しんでいます。

今までの自分に決別するのも
一つの決断なんでしょうね。
2007/08/23(木) 02:56 | URL | こうめい #-[ 編集]
■マスターさんへ

どれだけ深く重い決断をしても
もしかしたらそれだけでは不十分かもしれません。

それでセルフイメージを進化させられれば良いのですが・・・
2007/08/23(木) 02:58 | URL | こうめい #-[ 編集]
■べるさんへ

コメント周りには慣れましたか?

みなさん優しい方ばかりなので
驚かれるかもしれません。

私も
「なんだこれ!?たのしーーっ!!」
とみなさんの優しさに感激しています。

こうしたことがモチベーションにもつながります。

是非コメント周り、続けてくださいね★
2007/08/23(木) 03:02 | URL | こうめい #-[ 編集]
■ありなさんへ

レポートは読まれましたか?

ある意味、衝撃を受けますよ。

こんな風になっていたのかぁーー!
って><
2007/08/23(木) 03:03 | URL | こうめい #-[ 編集]
■愛さんへ

>進化する事も大事だと思います。

違和感が残ることを継続していくためには
進化は必須だと考えています。

こちらこそいつもコメントありがとうございます!
2007/08/23(木) 03:09 | URL | こうめい #-[ 編集]
■インフォ修行僧さんへ

小川忠洋氏のメルマガには、
気付かされることばかりで
相当面白いです。

やはり彼も変態ですか。。。

ストイックになると変態に見えるんですかね(爆

>普通の精神で、ブログやメルマガを続けることは不可能ですからね。

確かにそうかも・・・

結果的に私も変態になってるかも
知れません。
知らず知らずのうちに・・・>∀<
2007/08/23(木) 03:16 | URL | こうめい #-[ 編集]
■舞花さんへ

お世話かけます。

この記事は、頭の中の感覚をまとめたものです。

こうめいワールドです(笑

>少し難しかったけど(またかよ)

その一人ツッコミが素敵★(爆
2007/08/23(木) 03:20 | URL | こうめい #-[ 編集]
■りばぁーさんへ

>セルフイメージ、
それはある意味レッテル、つまり主体的なものではなく、
他人に自己をすり寄ったものなのでは?…

なるほど。。。

この問題は、自己はどのように成り立っているのか
考える必要がありますね。

他人に与える印象と
自分の持っているイメージは
必ずしも一致しません。

・・・いえ、
全く一致しないと言うほうが
正確でしょうね。

クオリア問題がありますから。

セルフイメージは
自他からあらゆる影響を受けます。

いつまでも他人の影響を大きく受けるか、
自分で自分をコントロールするか、
どちらを選ぶか、と言えば
セルフコントロールを選ぶんじゃないでしょうか?

人にコントロールされるのは
楽ちんですけどね。

それじゃつまらないです。

うぉ、長くなった。
2007/08/23(木) 03:30 | URL | こうめい #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

>あるいは、つまらなくても
>報酬は得られるのでしょうか?

>考えるだけ無駄ですかね・・・(笑

私は、
なるべく早いうちに、
考えておいた方が、
いいと思っています。


つまらなくても、
ガマンして続ければ、
報酬は得られるかもしれません。

そうなったときに、
報酬のおかげで、
楽しくなれば、いいのです。

しかし、
報酬が得られても、
つまらなかったら、
たくさんのお金がもらえても、
辛い人生になる。

と、私は思っています。

理想は、
楽しいことを、
楽しいと思える分だけやって、
欲しい分、収入を得る。

だと、思います。

応援ポチ
2007/08/23(木) 03:45 | URL | ノウゼン #-[ 編集]
こんにちは

今は面です
応援

線と点は最近わかるようになりました
2007/08/23(木) 09:27 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

この度は、亡き母のためにお悔やみの言葉を
頂戴しありがとうございました。

8月12日に会ったときは、元気だったので
突然のことに驚き、悲しみました。

86歳の高齢で、病気持ちではあったのですが、
人間の命とははかないものと痛感しました。

今後とも、よろしくお願いします。

まずは、御礼まで。

応援、ポチさせて頂きます。
2007/08/23(木) 12:04 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
v-46コニさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

インフォ修行僧さんに行って来ましたよ~。マインド大事ですね。

応援ポチ印v-266
2007/08/23(木) 12:09 | URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #-[ 編集]
■ノウゼンさんへ

>つまらなくても、
ガマンして続ければ、
報酬は得られるかもしれません。

>そうなったときに、
報酬のおかげで、
楽しくなれば、いいのです。

これは、人それぞれ考えがありますね。

>報酬が得られても、
つまらなかったら、
たくさんのお金がもらえても、
辛い人生になる。

これは、超同意です!

お金があるから逆に辛くなるという
ケースもあると聞きます。

どちらにしてもセルフイメージを
進化させる必要がありそうです。
2007/08/23(木) 12:26 | URL | こうめい #-[ 編集]
■さささんへ

面・・・

・・・面!?

考えたことありませんでした><

しかもどういうことなのか
いまいち想像できません。

さすがですね。
2007/08/23(木) 12:29 | URL | こうめい #-[ 編集]
こんにちは
情報プロフェッショナルです

心の決断も変えなければいけない
というこでしょうか

応援
ポチ
2007/08/23(木) 13:29 | URL | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
こうめいさん。こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

リンク・・本当にありがとうございました。
むちゃくちゃうれしいです♪♪

最近 自分の本心?と言うか
どれが本当の自分なのか
ちょっと謎に思う部分が多かったので(暑さのせいでしょうか?)

こうめいさんのセルフイメージ。
すっごいヒントを頂いたような気がします。。
ありがとう。こうめいさん。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/08/23(木) 13:46 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
■こえづかさんへ

お帰りなさいませm(__)m

ブログ更新が不定期になるご様子ですね。

無理はなさらぬようにしてくださいね。
2007/08/23(木) 18:50 | URL | こうめい #-[ 編集]
■ありなさんへ

インフォ修行僧さんは熱いでしょう!?

マインドは必要です。

にも関わらず、
マインド記事を縮小させる予定です。(爆

このままでは、
コンセプトの面が広がってしまいますので・・・

得意分野を書きます。

マインドはインフォ修行僧さん、りばぁーさん、さくらさん
のブログで十分に勉強できますよ♪
2007/08/23(木) 18:54 | URL | こうめい #-[ 編集]
■せつさんへ

いつも心温まるコメントに、
感動さえ覚えます。

先にリンクしていただけたことに
感謝、感激です★

これからもお互い頑張りましょうね♪
2007/08/23(木) 18:56 | URL | こうめい #-[ 編集]
■もうけ太郎さんへ

心の決断。。。

進化するんだ!
と言う決断は必要ですね。

でもそれよりもっと以前の問題が・・・
2007/08/23(木) 22:29 | URL | こうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/64-354eab4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイコサイバネティクス:セルフイメージ再構築講座 第四回 小川忠洋氏曰く「統計的にマインド向上...
2007/08/31(金) 07:07:28 | 情報商材アフィリエイト ブログ ビジネスマインド修行寺
サイコサイバネティクス:セルフイメージ再構築講座 第五回 サイコサイバネティクスを日本に再上陸させた、小川忠洋氏とは??私のブログで、自分の中の劣等感、嫌いな部分、幼少期から刷り込まれた性格・習慣などを、克服して、自分を好きになり、...
2007/09/07(金) 06:46:18 | 情報商材 アフィリエイト マインドセット修行寺
サイコサイバネティクス:セルフイメージ再構築講座 第6回 あなたの行動力を邪魔する、未来への不安を解消するには?あなたを成功に導く、最高の力とは何かわかりますか?それは。行動力です。行動、といのは、植物で言うと種まきです。種まかない...
2007/09/16(日) 14:02:40 | 情報商材 アフィリエイト マインドセット修行寺
