サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報戦の一面
よし、コニでございます。

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



情報商材アフィリエイト業界は
少なからず情報の量と質が求められます。



これは如何にマインドやノウハウを身に付けようとも
扱う商品が情報である以上、
否定できないはず。



情報は手に入れるまで目には見えません。

確認できません。





でも、



手に入れる前に少しでも情報商材内容を確認したいですよね?

出来れば安価で情報を手に入れたいですよね?



安価で情報を確認する方法




私は少し前まで、ある塾の入塾を真剣に考えていました。



しかし、

入塾費が異常に高価なこと

塾全体のビジネススタイルに疑問を持っていたこと



これらの理由から塾に入ることを辞め、
ある有料メルマガをとることにしました。



このメルマガ、
なんとコピペ可能です。



今、私が購入を検討している情報商材
評価をコピペします。



商材名:ネット起業ライティング

レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 4980
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 一部に独自ノウハウが見られる
レビュー(コメント) :
読みやすくボリュームもあって
内容も満足できるレベル。


一般書的で手に入る情報も多々ありますが
3980円でココまで纏められていれば
十分だと思います。


AIDAとかPASONAと言う様な
法則論の説明ではなく、
『思いを伝える文章を書く』ということに
特化していますので

セールスレターを書く為のライティングだけでなく、
情報商材を作成する為のライティング、
アフィリエイトをする際でのライティングなど
あらゆる場面に役立ちます。


巷で売られているセールスレターライティング商材を
買うよりもよっぽど良いと思いました。






あなたは、
このように配信されてくるメルマガで
的確な情報を手にしたくはありませんか?



事前に情報をキャッチし
詐欺商材から身を守りたくはありませんか?




ここで情報が手に入ります





自分に必要な商材を的確に把握出来たら
どれだけスムーズにブログアフィリエイトが運営できるか
考えてみてください。





9月5日までに入会すれば
40個の特典が研究会からもらえます。




もし、あなたがどこかの塾に入っているなら
あえて研究会に入る必要はありません。



優良な情報を把握し、
優良な情報を発信するアフィリエイターになってください。




ここで優良な情報が得られます




【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛でーす。
優良商材を手に入れるためには、
情報は必要不可欠ですよね。

応援で~す♪
2007/09/04(火) 15:27 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

レビュー研究会ですね~。
コピペできるということは、本当に時間の短縮になります。

良い情報を早く、的確に。

これこそがビジネスの基本ですね。
あ、ちなみにネット起業ライティング買いましたが、結構良い感じです。
(まだ読んでいる途中ですが)

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/04(火) 16:38 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

やっぱり
こういう研究会みたいなものに
加入しないと情報は入らないんですかね

真剣に考える時期かも

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007/09/04(火) 16:47 | URL | ヨッシャー伊東 #-[ 編集]
コニさん、こんにちは♪
コウタロウです☆

商材は情報ゆえに不透明さがあるので購入する際に迷いますね^^;

ネット起業ライティングは以前から考え中です(笑)

力強く応援ぽち(`・ω・´)シャキーン
2007/09/04(火) 18:00 | URL | コウタロウ@ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは!
いつも本当にありがとうございます。せつです♪

チャンク再構築ですか。。
すーっと入ってくるレビューでした。。。
安心感みたいな感じですね。

中身が見えず
雲をも掴むような
情報商材への正しい道しるべへと
導いてあげるのが
アフィリエイターの役割なのですよね・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/04(火) 19:18 | URL | あふぃりえいとレビュー♪しながらアフィリエイトのせつです。 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

私は皆さんのブログを訪問しながら
教材を決めています。

色々なものがありますよね。
こうめいさんは勉強家ですね♪

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
2007/09/04(火) 22:18 | URL | 儲ケロケロ #-[ 編集]
こんばんは!poporoidです

メルマガで毎日レビュー配信は確かに
ありがたいですよね。

でも最近レビューが
少なくなったような気が。。。

では、応援させて下さい!
2007/09/04(火) 22:23 | URL | あなたに出来ないわけがない!稼 #-[ 編集]
こんばんは、ポトです。いつもお世話になっています。

個人的に安価で情報が手に入るというのはかなり興味深いのですが、いまの毎月の電気代くらいの投資が必要ですね。

もうしばらく悩んでみます。

では、また!
2007/09/04(火) 23:01 | URL | P0T0 #Ml64o.Ow[ 編集]
塾と研究会
こんばんわ。べるです。ちょっと名前かえてみましたい。
ネット起業ライティング!
安かったし、ライティング勉強したかったので買ってみました。

分かり易くてボリュームもあります。
情報商材の値段になれてしまうと、とてもお得な情報でした。

残る問題はちゃんとフィードバックしていけるか・・だ。

今日もよい情報ありがとうございます。
応援クリックです('Д')ゞ
2007/09/04(火) 23:09 | URL | ブログランキングの蘊蓄@べる #OZiRjzlM[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

抽象を具体化できる人は多くありません。
こうめいさんは具体化できる人です。

こんなコメント、どうですかね?
でも、今の正直な気持ちです。

応援ポチッ♪
2007/09/04(火) 23:22 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レビュー研究会で、

新鮮な情報が手に入るのは、

いいですよね♪

応援ポチ!!
2007/09/05(水) 01:04 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
相互リンク完了です♪
2007/09/05(水) 01:12 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こんばんわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

コピペ可能っていいですね(ニヤリ
私は塾に入っちゃいました^^;

ところでクロスセルって何ですか??
本当にこうめいさんは物知りですよね!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/05(水) 01:14 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

某塾と違って、安いですし、売りこみもないみたいですね。

持っている情報量の多さも、ビジネスを有利に進めるかもしれませんね。
2007/09/05(水) 07:18 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
こんにてゃ

こぴぺは実力のうちですね
これやると中国のコピー問題せめられませんね

応援
2007/09/05(水) 09:19 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

情報商材レビュー研究会に入会されたのですね。

クソ商材の情報が分かるので、私もお薦めです。

応援、ポチ。

2007/09/05(水) 10:57 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきも気になってるんですよね~
情報商材って高いから
なかなか買えないし・・・

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/05(水) 11:00 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

そういえば、私もこうめいさんと同じ塾に入るかどうかを、先日まで悩んでいました。

商材の無料配布とかって、情報商材ビジネスをする上では仕入れとなるわけですから、かなり魅力的なんですよね。

結局、むやみやたらに入手してもなぁ~という考えがあったので、見送りました。

何とかなるさ!がモットーです。笑

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/05(水) 11:18 | URL | 富む・狂うs #-[ 編集]
こんにちは。
関西人ソラです。

実はレビュー研究会は前々から気になってはいました。
しかしサト愛さんの塾に入らさせてもらっているので、
これ以上は今の所必要ないのかなぁ・・・なんて思っています。
コニさん、こんにちは。
カメちゃんと申します。
はじめまして。
情報商材研究会。安くて良心的な感じですね。
応援ポチしました。
2007/09/05(水) 14:42 | URL | アドセンス、アフィリで毎日1万 #-[ 編集]
■愛さんへ

情報商材を扱うからには
情報は欠かせませんよね。

正確性が問われます。
2007/09/05(水) 16:42 | URL | 愛さんへ@こうめい #-[ 編集]
■富むさんへ

>あ、ちなみにネット起業ライティング買いましたが、結構良い感じです。

私も買いました(笑
具体的でわかりやすい印象。

少なくとも詐欺商材ではありませんね。

>何とかなるさ!がモットーです。笑

いいっすねぇ>∀<b

そういうの、大好きです★
2007/09/05(水) 16:45 | URL | 富むさんへ@こうめい #-[ 編集]
■ヨッシャー伊東さんへ

ご訪問ありがとうございます!

>こういう研究会みたいなものに
加入しないと情報は入らないんですかね

そんなことはありませんよ!
どれだけの質とスピードを求めるかによると思います。

よ~く考えてくださいね★
2007/09/05(水) 16:48 | URL | ヨッシャー伊東さんへ@こうめい #-[ 編集]
■コウタロウさんへ

>ネット起業ライティングは以前から考え中です(笑)

買いました(笑

内容を確認しますね♪
2007/09/05(水) 16:50 | URL | コウタロウさんへ@こうめい #-[ 編集]
■せつさんへ

>中身が見えず
雲をも掴むような
情報商材への正しい道しるべへと
導いてあげるのが
アフィリエイターの役割なのですよね・・。

その通りです。

でも!
もっといえば、稼げるようにしてあげるのが
アフィリエイターの役割なんです!

情報商材にこだわる必要は
決してないはずです!

その意味で書籍レビューを復活させても
良いのかな、と考えます。

どうでしょうか?
2007/09/05(水) 16:54 | URL | せつさんへ@こうめい #-[ 編集]
■儲ケロケロさんへ

>私は皆さんのブログを訪問しながら
教材を決めています。

そういうスタイルもありますね。

出来るだけコストをかけないことも
大切だと思います。
2007/09/05(水) 16:56 | URL | 儲ケロケロさんへ@こうめい #-[ 編集]
■poporoidさんへ

>でも最近レビューが
少なくなったような気が。。。

そうなんですか!?

最近入ったのでわかりませんが・・・

こういった研究会のビジネススタイルも
長続きしないのでしょうか?

むむ~
2007/09/05(水) 16:58 | URL | poporoidさんへ@こうめい #-[ 編集]
■POTOさんへ

>個人的に安価で情報が手に入るというのはかなり興味深いのですが、いまの毎月の電気代くらいの投資が必要ですね。

これを自己投資と出来るか?
これが鍵ですね。

慎重に考えてください。

入らなければ入らないで
稼ぐスタイルはあります。
2007/09/05(水) 17:00 | URL | POTOさんへ@こうめい #-[ 編集]
■べるさんへ

>情報商材の値段になれてしまうと、とてもお得な情報でした。

失礼なこととは思いますが、
少しよくない兆候ですね。

確かに他の情報商材に比べて安価ではあります。

しかし、本だと思えば異常なほど高価です。

それを売るわけです。

>残る問題はちゃんとフィードバックしていけるか・・だ。

それのフォローまで出来て
プロのアフィリエイターだと思います。
2007/09/05(水) 17:04 | URL | べるさんへ@こうめい #-[ 編集]
■りばぁーさんへ

>抽象を具体化できる人は多くありません。
こうめいさんは具体化できる人です。

りばぁーさんはよく私の思考力を超えます。

??です(笑

落とし込むのが上手いって事でしょうか?
2007/09/05(水) 17:06 | URL | りばぁーさんへ@こうめい #-[ 編集]
■コウさんへ

相互リンク、ありがとうございます!

レビュー研究会は使いこなせば
かなりの武器ですね。

活用したいです。
2007/09/05(水) 17:08 | URL | コウさんへ@こうめい #-[ 編集]
■舞花さんへ

>ところでクロスセルって何ですか??

がっつりメール送りました。

ご覧くださいまっせ。
2007/09/05(水) 17:09 | URL | 舞花さんへ@こうめい #-[ 編集]
■インフォ修行僧さんへ

>持っている情報量の多さも、ビジネスを有利に進めるかもしれませんね。

ふと思いましたが、
我々は情報商材を扱うのでしょうか?
それとも情報を扱うのでしょうか?

情報を記事として扱うのであれば、
情報商材にこだわる必要はありませんし、
訪問者に情報商材にこだわる必要は無い、
と伝える必要が有ります。
2007/09/05(水) 17:13 | URL | インフォ修行僧さんへ@こうめい #-[ 編集]
■さささんへ

>これやると中国のコピー問題せめられませんね

確かに(笑

食品騒動は一旦収まってますね。
これが日本のメディアの悪い癖ですが・・・
2007/09/05(水) 17:14 | URL | さささんへ@こうめい #-[ 編集]
■こえづかさんへ

>クソ商材の情報が分かるので、私もお薦めです。

評価2以下はコピペ不可って事が
ちょい痛いですね。

買っちゃダメだよ~
としか伝えられない(泣
2007/09/05(水) 17:16 | URL | こえづかさんへ@こうめい #-[ 編集]
■ゆきさんへ

>情報商材って高いから
なかなか買えないし・・・

あまり買ってはいけませんよ!
危険です!

なんとなく業界の全容が見えてきました。

もう少しお待ちください。
2007/09/05(水) 17:20 | URL | ゆきさんへ@こうめい #-[ 編集]
■ソラさんへ

>しかしサト愛さんの塾に入らさせてもらっているので、
これ以上は今の所必要ないのかなぁ・・・なんて思っています。

その考えは正しいですよ!

むやみに入会するものじゃ有りません!

サト愛さんは素晴らしい方ですので
塾だけで十分です!
2007/09/05(水) 17:22 | URL | ソラさんへ@こうめい #-[ 編集]
■カメちゃんさんへ

>情報商材研究会。安くて良心的な感じですね。

必要だと思ったら、
一度メールでもください。

もう少し丁寧に説明しますよ♪

あまりぽんぽん入るものではありませんが。。。
2007/09/05(水) 17:24 | URL | カメちゃんさんへ@こうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/80-1b427741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のパソコン基礎用語《アプリカーションソフト 》ウェブ・ブラウザや電子メール、テキスト・エディタなど特定の用途に使用されるソフトウェアをいい、OSの上で動作します。このため基本ソフィトに対して、アプリケーションソフトは応用ソフトとも呼ばれています。ブロ
2007/09/04(火) 22:29:03 | ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイト
