サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 情報商材を扱う?それとも・・・
今日も蒸し暑いので、アレな状態のこうめいです。

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



台風が近づいてますね。

特に関東地域の方はご注意ください。



昨日をもちまして前もって決めておいた
仕込み期限は終了しました。



ですが、気持ちはそのままです。

特別変えていくこともない、と思ってます。



あと、コニと名乗るのは止めました。

ハンドルネームが2つあるとややこしいことに
今更気がつきました。
          おせぇ



よし、本題にいきます。



あなたは情報商材アフィリエイトをしていて、
どの商品で報酬を得たいですか?



「は?情報商材に決まってるでしょ??」



ですよね!?



では、情報商材とは何でしょうか?



本屋で売っていない情報?

高価な情報?

ノウハウが直接的に書かれている情報?



情報商材を活用する意味を確認してください。





成功までの時間を短縮させるのが、情報商材です。



つまり情報商材無しでも長期的に運営すれば
報酬は得られる、と理屈ではいえます。
                理屈戦略家
もちろん売るための情報商材は必要ですが・・・





何が言いたいのかと言うと、



情報商材アフィリエイト情報商材を売るのか?

それとも

情報商材アフィリエイト情報を売るのか?



私はこの疑問が沸き起こったため、
情報商材レビューの記事を
トップページから削除しました。



商品とする情報商材以外は不要



多数の本を読んでいて
更にブログの属性を合わせるために買った
情報商材を読みながら、
そう感じました。



おおよその情報は普通に本に書いてあります



時間はかかりますが基本は
多数の本と1,2個の情報商材で十分です。

そしてその時間が
マインドを鍛える貴重な時間になることにも
気がつきました。



ここで少しアンケート的なことをやりたいのですが、
よろしければご協力ください。



私は現時点でこのブログで活用している書籍が27冊ほどありますが、
(まだあるかも・・・)
この書籍のレビューはあなたにとって必要でしょうか?


日に日にレビュー対象の本が増えていく、
多分あまり書籍レビュー活用者がいないだろうな、
と思って書籍レビューは控える予定でした。



あなたのアンケート回答しだいでは、
書籍レビューを再開しようと思います。




必要 か 必要ではない



のどちらかをお選びください。



書籍レビューを書かなくなったとしても、
このブログは本をベースに成り立たせることは変わりません。



また、ブログ属性の関係から
書籍レビューを増やすなら
情報商材レビューを極端に減らさざるを得なくなります。



回答お待ちしています。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん今晩は。
カメちゃんです。お邪魔します。
訪問コメント有難うございます。

こうめいさんの書籍レビュー見たことないんですが、是非レビューしてください。

紹介して、教えることは、二度学ぶことだって言いますし・・・

応援ぽちです。
2007/09/06(木) 16:51 | URL | アドセンスアフィリで毎日1万円 #-[ 編集]
こうめいさん、はじめまして

ハイジの白ぱんと申します♪

ゆきさんのブログから伺いました。

初めて伺いましたが
書籍のレビュー
読んでみたいです。

本にはマインド的なことが
書かれていることが多いです。

日々の作業の中で
いかにしてモチベーションを
保てるか

ハイジにとって大事な
部分です。

また遊びにきます
応援ぽっち♪
2007/09/06(木) 19:23 | URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネットで稼ぐ情報サイト #-[ 編集]
こんにちは 情報商材評論家りょうです
こうめいさん

こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです

書籍レビュー興味がわきます

見てみたいです

いつも勉強になります♪


毎日遊びに来ます~^^

応援!!!ぽちっ
2007/09/06(木) 21:06 | URL | 無料レポートが10000本!情報商材 #3T4q69yo[ 編集]
こうめいさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね、情報商材より
濃い内容の書籍が、沢山
ありますからね♪


それと、書籍のレビューは、
画期的ですね、誰もやって
いないので、見てみたいです^^

でわ、次回は一輪車に乗って
訪問します、乗れませんが・・応援☆"
2007/09/06(木) 21:25 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

明日までに体調戻しときます(笑)

またお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/06(木) 22:23 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

>ハンドルネームが2つあるとややこしいことに
>今更気がつきました。

たしかに^^。
はじめてコメントするとき
迷った記憶があります。

応援ポチッ♪
2007/09/06(木) 23:43 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こうめいさん、コメントありがとうございます。北斗です。

今晩は台風で安眠できそうにないです^^;

読者参加型記事っていうのもおもしろいですね。

応援します♪
2007/09/07(金) 00:11 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

コニさんと呼ぶ事はもうないですね^^

訪問者参加型ブログとは新しい事初めましたね♪

あまり見かけないのでおもしろいと思います^^


真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/07(金) 00:35 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエ #-[ 編集]
奇遇
こうめいさん、こんばんわ。
深夜のべるです。

今日の記事は奇遇です。

実は、書籍と情報商材に関しては、私も
こうめいさんと全く同じ考えです。

情報商材1つ買うなら10冊本買って
読んだ方が稼げるようになるとおもいます。

私も来週から書籍レビューしようかとも思っていました。
ただ、私はあくまで情報商材レビューも平行して
なのでバランスが難しいですが。

こうめいさんの書籍レビューは私は賛成です。

ところで、先日に引き続き、今日の
昼頃UPする記事にこうめいさんのブログ
リンクさせていただきました。

いつも事後報告で申し訳ありません。

応援('Д')ゞ
2007/09/07(金) 01:28 | URL | ブログランキングの蘊蓄@べる #OZiRjzlM[ 編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

こうめいさんの真の活動開始ですね。

思い切ったブログの絞り込みと、独自の方法でブランディングする、やりますね!!

本のレビューは一つのコンテンツになりますが、それも、SEO対策として、うまく情報商材というキーワードがもりこめたら良いですね。

参考までに、私のブログの本の売り上げ、こっそいいいますと、、、、買ってくれたの、こうめいさんと、他数名、、、だけなんです。

情報商材の売り上げの方が多いんですよ。

これ?どう思います???

安くて、良い情報よりも、

高くても、お金につながる情報を求めている人が多い??ってことでしょうか????

うむ、私も、本に関しては消費者心理でとらえていたのかもしれません。

本という情報源を、意外にも多くの人が求めていないってことですかね?

読書家の私にとっては、信じられないことですが。
2007/09/07(金) 07:01 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
こんにちは

僕にとってレビューは必要ないです
応援

ほしいものは一気に買う
それからですね、行動は
2007/09/07(金) 09:27 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
私には必要ないです。
本に沿ったものよりもこうめいさんの塊のはなしでしたっけ?_そういうののほうが面白いと思いました。応援PPPッ \( ̄∀ ̄)
2007/09/07(金) 10:05 | URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

書籍レビュー

新しいですね^^

応援ポチ!!
2007/09/07(金) 11:06 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

書籍レビュー、良いアイデアと思います。

ぜひ、お願いします。

応援、ポチ。
2007/09/07(金) 13:28 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

書籍レビューって誰も
やってないから 面白いですね^^

参加型ブログはもっと
面白そう^^

どんどん参加しよう♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007/09/07(金) 13:29 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
■カメちゃんさんへ

>紹介して、教えることは、二度学ぶことだって言いますし・・・

確かに。
再確認と言う意味でも
レビューは有効ですね。
2007/09/07(金) 16:58 | URL | カメちゃんさんへ@こうめい #-[ 編集]
■ハイジさんへ

ご訪問ありがとうございます!

>日々の作業の中で
いかにしてモチベーションを
保てるか

これは大事な部分ですね。
でもモチベーションが下がることは
私自身も結構あります(笑

そんなときは記事を書かないか
誰かに相談するのが一番だと思います♪
2007/09/07(金) 17:01 | URL | ハイジさんへ@こうめい #-[ 編集]
■りょうさんへ

無レポ、もう少しお待ちくださいね♪
今読んでますので・・・

それにしても、気合入ってますね>∀<
2007/09/07(金) 17:05 | URL | りょうさんへ@こうめい #-[ 編集]
■知幸さんへ

>そうですね、情報商材より
濃い内容の書籍が、沢山
ありますからね♪

間違いないです。
本のほうがずっと役に立ちます。

もちろん情報商材は情報商材で
メリットもありますけどね。
2007/09/07(金) 17:08 | URL | 知幸さんへ@こうめい #-[ 編集]
■まりあさんへ

大丈夫ですか?><

まだ暑いですからね。
ゆっくり休んでくださいませ。
2007/09/07(金) 17:10 | URL | まりあさんへ@こうめい #-[ 編集]
■りばぁーさんへ

熱いメールありがとうございました!

まだまだ色々手探り状態です。
これからもよろしくお願いしますね!
2007/09/07(金) 17:12 | URL | りばぁーさんへ@こうめい #-[ 編集]
■北斗さんへ

>読者参加型記事っていうのもおもしろいですね。

さて、どのように形にしていくか。
案を練っています。

おおよそ形になってきていますが・・・
2007/09/07(金) 17:15 | URL | 北斗さんへ@こうめい #-[ 編集]
■コウタロウさんへ

>コニさんと呼ぶ事はもうないですね^^

これでややこしくはないと思います。

まだ形跡は残っていますが・・・
2007/09/07(金) 17:18 | URL | コウタロウさんへ@こうめい #-[ 編集]
■べるさんへ

>情報商材1つ買うなら10冊本買って
読んだ方が稼げるようになるとおもいます。

優れた情報商材の多くは優れた書籍内容を
ピックアップし作成者のノウハウがプラスされたものです。

書籍の要点は20%だと言われているので
確かに無駄は多いのかもしれません。

これが書籍のデメリットですね。

しかし、それでも書籍のほうが
学べると思います。
2007/09/07(金) 17:21 | URL | べるさんへ@こうめい #-[ 編集]
■インフォ修行僧さんへ

>うむ、私も、本に関しては消費者心理でとらえていたのかもしれません。

>本という情報源を、意外にも多くの人が求めていないってことですかね?

>読書家の私にとっては、信じられないことですが。

情報商材と書籍の特性の違いでしょうか?

書籍はどこでも手に入りますからね。
(中には滅多に無い本もありますが)

ウォンツ思考を訪問者に働きかけないと
書籍には目を向けないのかもしれません。

そういう記事を書いてみます。
2007/09/07(金) 17:27 | URL | インフォ修行僧さんへ@こうめい #-[ 編集]
■さささんへ

>ほしいものは一気に買う
>それからですね、行動は

そのほうがある意味レバレッジですね。

探している時間
悩む時間も短縮できます。
2007/09/07(金) 17:29 | URL | さささんへ@こうめい #-[ 編集]
■美白コスメさんへ

>本に沿ったものよりもこうめいさんの塊のはなしでしたっけ?_そういうののほうが面白いと思いました。

そう言って頂けるとありがたいです><

ブログに落とし込んだ後のレビューにしようと考えています。
2007/09/07(金) 17:31 | URL | 美白コスメさんへ@こうめい #-[ 編集]
■コウさんへ

単純なレビューではありきたりなので
ブログに落とし込んだ後の紹介にしようと思っています。

どうなるか。
2007/09/07(金) 17:35 | URL | コウさんへ@こうめい #-[ 編集]
■こえづかさんへ

>書籍レビュー、良いアイデアと思います。

上手く形にしていきます。

書籍の重要性も伝わるように・・・
2007/09/07(金) 17:37 | URL | こえづかさんへ@こうめい #-[ 編集]
■ゆきさんへ

>参加型ブログはもっと
面白そう^^

>どんどん参加しよう♪

5パターンの形を考えています。

もうちょっとないか
考えてみます。

楽しみにしててください^^
2007/09/07(金) 17:40 | URL | ゆきさんへ@こうめい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/85-eb0b290c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
サイコサイバネティクス:セルフイメージ再構築講座 第五回 サイコサイバネティクスを日本に再上陸...
2007/09/07(金) 06:40:20 | 情報商材アフィリエイト ブログ ビジネスマインド修行寺
