サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > セールスライティング~独自の強み~
昨日は一日横になってました(汗

腰痛、今日はわりと楽です♪

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



今日は、あなた独自の強みについて考えてみます。


ネット起業ライティング



ブログアフィリエイトを始めてしばらくすると、
あなたの得意な分野がコンテンツに出てきます。



それは、、、

 ・初心者入門用

 ・画像を多用

 ・ライティング

 ・ビジネスマインド

 ・マーケティング戦略

 ・情報商材レビュー

 ・アフィリエイト新機能紹介

 ・心理

 ・一つの情報商材に特化

 ・無料レポートレビュー



おおよそこれらに分類出来ます。



あなたの独自の強みは何ですか?

その強みをにコンテンツを増やしていますか?

その軸に沿った情報商材を売っていますか?

独自の強みを生かした特典を用意していますか?



訪問者視点では、独自の強み

 1.売り文句(キャッチコピー)

 2.信頼性

 3.高い費用対効果(ROI)



の順番で判断されると言われています。



何にせよ、まずは売り文句で目立つ必要があります。

折角の売りも埋もれていては見向きもされませんからね。



目立つには、こちらの本がお薦めです。

仕事がどんどんやってくる 目立つ技術

中身が気になるあなたは、メールを下さい。

少しだけなら内容を・・・



今日の内容をまとめると、

 ・あなた独自の強みを見つける

 ・その強みをにする

 ・軸と売りたい情報商材が一致しているか確かめる

 ・目立つ!!!!!




ネット起業ライティング
↑ ↑ ↑
今週末に一度レビューします。
しばらくお待ちくださいませ。




追記

昨日はご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

とてもコンテンツとは言えない記事に励ましのコメント頂き、
感謝感激です!!

これからもあなたのお役に立つコンテンツを増やしてまいります。

よろしくお願い致します。



追記2

ヤフーバックリンクの件、
きちんと調べてみたら
0にはなっていませんでした。(??

右に埋め込んでるYBLは0なんですが・・・

なぜか一致していません。

これは一体??





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こうめいさん。
訪問ありがとうございましたv-81
応援ぽちv-91
2007/09/11(火) 15:04 | URL | みのごり #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

無理しないで下さいね^^

ゆきの強みって
なんだろう・・・

今日考えてみよう♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/11(火) 15:33 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

腰痛大丈夫ですか??

目立つのは得意でした(笑)
自分独自の強みもどうするかプランははっきりしているので‥
これから作業が山積みですww

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/11(火) 17:43 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんばんは~。
水月麻由です。

ご無理なさらないように・・・

私も、独自の強みを見つけないとですね。
なんとなく記事に力が入る分野はあるんですけどね・・・

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/11(火) 18:59 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
こうめいさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やっぱり、人と同じことを
していては、埋もれて
しまいますね・・・

やぱり、独自のモノを
見つけて、それを育てて
いくことが大切ですね

では、次回はクロールしながら
訪問します、水が無い中、いかに
進むかが鍵。 応援☆”
2007/09/11(火) 19:46 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
こうめい さん,こんばんは!
masaru です。

この商材は不思議な商材で
紹介していないのに売れてしまいました。

応援済みです。
2007/09/11(火) 21:51 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

私も、腰やばいです。

腰って、何やってても痛いんですよね。

私が、今、一番目を付けているのは、高い費用対効果です。

ここに、シズルがあると思っています。

人間は、その商品自体がどうこういうのに、特に興味が無く、

その商品が、何をもたらしてくれるのか?

これに最も興味を持つんです。

実は、これ、セールスレターの基本なんですが、忘れている人が多すぎます。

なんだかんだいっても、自分にどのような実益をもたらすのか?

これが明確でないと、食指が動かないんですよ。

まぁ、頻繁なメールのやりとりなど、お付き合いを深めていくことで、買ってもらえる方法もありますが、、、

さて、ブログに向いているのは??
2007/09/11(火) 23:16 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

中山マコト氏の本ですね。
立て続けに本を出版されているので
注目しています。

「ネット起業ライティング 」の
セールスレターは、3回読んだので、
あと4回読みます。

実は単純な奴なものでして・・・

応援ポチッ♪
2007/09/12(水) 00:04 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ。べるです。


目立つ云々、本買ってみようかと思います。

いかんせん地味な人間な人間なもので(^_^;)



昨日は良いアドバイスありがとうございました。

まだ壁にすら到達していませんが、
意識してやっていこうと思います。

応援です('Д')ゞ
2007/09/12(水) 00:15 | URL | アフィリエイターになる前に@べる #h3XnlajM[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

TOSHIです。
自分が得意な分野ですかぁ。
マーケティング戦略ですかねぇ。。。
得意というか書いててすごく脳汁
が出てる感じがするんです。

『目立つ』ことは実社会でも
言えてますね。
自分の強みはちょっと自分なりに
考えてみます。

応援します。
2007/09/12(水) 01:25 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #L8AeYI2M[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

軸って難しいですよね…
私は考えるのが面倒になってきたので
もう好き勝手やっちゃってます(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/12(水) 02:11 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
何か一つ絶対的な武器を
持っていると強いですね☆
応援♪
2007/09/12(水) 07:54 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

僕も昨日腹が・・・
どうやら見えない何かでつながっていますね
応援
2007/09/12(水) 09:00 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

今日の記事は大変参考になりました。

軸がぶれないようにします。

応援、ポチ。
2007/09/12(水) 12:06 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

腰痛大丈夫ですか?

整骨院にいって、電気をあててくるといいですよ。

ちょっと無理をすると坐骨神経にも
ひびきますからね。

私の得意なことってなにかな。。。

またお邪魔しますね♪

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007/09/12(水) 14:33 | URL | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/90-1da23306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
