サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 『ネット起業ライティング』レビュー
ライティング情報商材
『ネット起業ライティング』のレビューです。



あなたは
ライティング情報商材
何を求めていますか?



本当に売れるレビューが書けるようになるのか?

伝えたいことが伝わる文章が書けるようになるのか?

ダウンロードされる無料レポートが書けるようになるのか?

無料レポートでファンを作り、ブログへの訪問者に出来るのか?

メルマガでファンを作り、ブログへの訪問者に出来るのか?

最終的に成約にもっていけるのか?

稼げるのか?



ライティング情報商材に、
これらを求めていますよね?



文章が上手く書けなくて困っている。

伝えたいことが伝わらない。

文の構成に違和感がある。

売れない。



ライティング情報商材は多くあります。



ですが、誰でも習得できるステップを踏んで
実行できるライティング情報商材
それほど多くはありません。




ネット起業ライティング



私も、
文章は上手く
書けませんでした。



毎日記事を更新するのにも
非常に苦労していました。



無料レポートも
なかなか作成が
上手く進みませんでした。






ですが、
あるとき状況が一変しました。



書くことが
面白くなったんです。



ストレートに
自分を表現できるように
なりました。



その結果、
私のブログには
いつも読んでくれるファンが
出来ました。



書くということは
楽しい。




ネット起業ライティング



あなたにも
そんな気付きが
待っています。




【対象者】:初心者~上級者

ブログ記事の書き方から、
情報商材作成手順まで丁寧に説明しています。

全て身につけば、
本格ライターになれるでしょう



【費用対効果】:70点

この情報商材の作成者が参考にしている書籍が11冊。
一冊当たり1,500円として、
重要点が20%だとすると
この情報商材の価値は3,300円になります。

1500×11×0.2=3300
あくまで独断の計算です。

本をたくさん読むことになれていない方にはお薦めできますが、
速読を習得されている方は、
あえてお薦めする情報商材ではありません。

11冊も本を諦めずに読めるなら
本を読むことをオススメします。

要点が集約されている点が、
この情報商材のメリットです。



【持続性】:95点

1つ1つのステップは
どれも簡単なものです。

順番に
こなしていく
楽しみもあります。



【成功可能性】:98点

ライティング
稼ぐための柱の一つです。

ライティングを習得できれば
稼ぐことが
できるようになるでしょう。



【総合点】:★★★★★ 88点
情報商材としては安価な部類に入りますが、
本と比べれば4倍近く高いです。

マーケティング攻略やマインドについてもかかれており、
ただのライティング教材、というわけではありません。

また、心理誘導などのテクニックもかかれておらず、
ある意味で極めてクリーン、正統派の
情報商材ともいえます。



<お薦め出来る人>

・ライティングの必要性を感じている人

・速読を習得していない人

・本の内容を上手くまとめられない人

・将来情報起業を考えている人

・記事やメルマガが上手く書けない人

・無料レポートを書いたことが無い人


<お薦め出来ない人>

・他にライティング商材を持っている人

・本を読むのが得意な人、好きな人

・短期的に稼ぎたい人

・テクニックを求めている人




ネット起業ライティング



私のブログから
「ネット起業ライティング」を購入されたら
以下の豪華購入特典を差し上げます。



● 「潜在意識で売れるセールスの構築方法(悪用禁止!!!!!)」(再配布権付)

目次

第一章 信頼を得るために

第二章 信頼をより強いものにする

第三章 何が欲しいか聞き出す

第四章 自然に商品を差し出す

付録 印象に残るメール術



こうめいオリジナル特典です。

主にメールコミュニケーション術が
書かれています。



これ、使い方によっては
人間関係改善にも繋がります。



● 無制限メール、メッセでのライティングサポート



あなたが「ネット起業ライティング」を購入してから
稼げるライティング基礎が出来上がるまでの
サポートをさせていただきます。



こっそり心理誘導のコツについても
口走るかも・・・



● ロケットスタートパッケージ(20,000円相当の情報商材)


現在も売られている
こばやん氏作の
情報商材です。



たった2時間の作業で
1週間で3万円!



のフレーズで有名ですね。



あなたはこの情報商材で
濃い読者集めが、
1週間も経たずに
できるようになります。






特典請求方法は、

メールフォームより以下の内容のメールを送信してください。

件名「特典請求」

本文

・インフォトップより送信されたメールを添付

・あなたのブログURL(無ければ不要)

・一言(「特典よろしくお願い!」みたいな感じでいいです。)



あなたは
スムーズに
書けていますか?



お金になる文章が
書けていますか?




ネット起業ライティング





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人

ネットビジネスコンサルタント

~情報戦略ライター◆こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるマーケット戦略、売れるライティングに関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

情報戦略ライター◆こうめいにメールする



Infomag トップページへ

人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
マスターです!
いくらアクセスを集めても
伝わらなければ売れないですね☆
応援♪
2007/09/15(土) 17:53 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こうめいさん☆ こんばんは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、テクニックでは、
意味が無いですからね・・

相手に伝わる文章、
極めたいです^^

では、次回は バッタのように、
飛び跳ねながら訪問します^^ 王¥☆”
2007/09/15(土) 18:39 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

さすが!こうめいさんは行動が早い!!

私のブログから、見事テクを盗みましたね!!

ただ、私ほど鬼のような集中砲火を浴びせていませんが、、、

おそらく、一つのポイントからは明日にでも、もう一つのポイントからは10日後くらいから成果が出始めるでしょう。

ライティングとは、終わりの無い修行の道。

この道は険しく、そしてゴールは無い。

だから、向上心の塊のような人でなければ、とうてい続けられることではありません。

昨日の小川氏のメルマガにも、かかれていましたよね。

この永遠の課題に、共に挑戦し続けましょう!!
2007/09/15(土) 19:14 | URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #-[ 編集]
こうめいさん。こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

こうめいさんが
つけた88点。
すごいなぁって
思ってしまいました。。

最近リライトは
ちょっとだけ身に付きました。
(って思ってるだけ。。)です。

ゲリラ待ってますねー♪


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/15(土) 20:16 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

ランキングがあっがってもアクセスを集めてても伝わる文章でなければダメですからね^^;

文章力を極めたいです♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/15(土) 20:29 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

>参考にしている書籍が11冊

これが一番知りたいですね^^。

購入しませんが、
セールスレターは何度も読む価値が
あると思います。

応援ポチッ♪
2007/09/15(土) 22:34 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
ネット起業ライテイングについて詳しく書かれていて、
とても分かりやすい記事ですね。

応援デ~ス♪
2007/09/15(土) 22:35 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだスーパー主婦菊池愛 #-[ 編集]
はじめまして、ゆきもんです。

とてもわかりやすいレビューで参考にしたいです。
赤を効果的に使ったりしていいですね。

応援ぽち!
2007/09/15(土) 22:54 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

この間言ってた例の商材ですね^^

こうめいさんが88点を付けるって事は・・・
結構良さそうですね。

ところでその後
腰のほうは大丈夫ですか??

あまり無理しないで下さいね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/15(土) 22:55 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちは 弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

ライティング重要ですよね・・

勉強になります^^

ありがとうございます

また応援しに来ます

応援ぽち♪
2007/09/15(土) 23:43 | URL | 稼げる情報10000本!!情報商材レビュー&アフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

ランキング上位者の方ですと、
伝えずに売れる、伝わらずに
売れる状況があります。

それが購入者に対して
一体どういう影響を与えて
いるんかなあと思ったり。

´Д`)σ凸*
2007/09/16(日) 00:00 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

TOSHIです。
作者が出している本が11冊
あるんですね。
もちろん今回の商材の内容は
また違うんでしょうけど、
ほんの金額から算出すると
こうめいさんのおっしゃる通りです
ね。88点という微妙な点数が
気になりますが。

応援クリック♪
2007/09/16(日) 02:03 | URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはり読む力必要ですよね。なかには情報商材を買ったものの実行に移さない人がいるんですから↓応援ポチ♪
2007/09/16(日) 03:32 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
ネット起業ライティング
こうめいさん、おはようございます。

xyzkeiです。

ネット起業ライティングは、ライティング初心者にはいいですよね!

わたしはかなりライティングに関する本を読んでいたので、特に購入しなくてもよかったかなと思っています。

また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/16(日) 08:41 | URL | xyzkei@xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則!日間で成功者になる究・ /></td></tr> #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。

こえづかです。

目次だけから見ると内容が少し
浅いように感じました。

応援、ポチ。
2007/09/16(日) 11:27 | URL | 情報商材秘密暴露研究所 #-[ 編集]
こうめいさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

やはり、ネットの世界では、
まだまだ文章がメイン
ですからね・・

ライティング能力を
まずは、身に付けなくては、
ダメなのかもしれませんね

でわ 王¥☆”
2007/09/16(日) 13:03 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/16(日) 14:07 | URL | マルコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/94-2592215a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
