サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > セールスライティング~メッセージ~
独眼流こうめいでございます。

ただのものもらいの眼帯ですが。

ちなみに眼帯でアクセスありました。

この上なく薄いアクセスですね(爆

もっと情報商材関連のアクセス欲しいです(汗

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


応援ありがとうございます!人気ブログランキング



詐欺商材の「インド式」、
インフォトップから削除されましたね。

アレだけのレター書けるなら
普通に商材出しても売れると思うんだけどなー。

ちなみに怪しいなと思った部分は

・低い購入率

・全額返金+5万円

・自己アフィリ可能

です。

こういう商材には今後も注意しましょう。





本題。



情報商材アフィリエイトで稼ぐためには、
あなたのメッセージを適切に伝える必要があります。



あなたは伝えたいことが伝わっていると思いますか?

伝わっていないのではないか、と不安になることは?

コメントを見て、説明不足だったなぁ、と感じることは?



あなたのメッセージをもっともっと伝えるには
何が必要だと思いますか?



コピーライティング技術ですか?



それでは意味が漠然としてしまいます。



ライティングは

・メッセージ性

・テクニック


で大きく区分できます。



これでは伝わらない!!!

だからもっとテクニックが知りたい!!!

という思いは少なからずあるはずです。



私も、テクニックは必要だと思っています。

しかし、あくまでメッセージの微量のエッセンスとして。



メッセージを適切に伝えるには
メッセージを適切に伝えるしかないんです。




そのために、記事の方向性伝えたいことを事前にはっきりさせる。

批判を恐れて、抑える必要なんてありません。



伝えたいことをそのまま表現する。



もし、訪問者と記事の属性が違えば
批判対象になるでしょう。

もし、訪問者と記事の属性が合えば
強い共感を呼びます。



テクニックに走っては、
つまらない記事になってしまいます。



情熱をもって書く!!!



批判されてもいいんです。



むしろ批判されると言うことは
属性が特化している証拠なので、喜んで良い場面です。



あなたの伝えたいことは
あなたにしかわかりません。

それを全面アドバイスすることは不可能です。



仕込みの方法なら教えることが出来ます。

エッセンス、テクニックなら教えることが出来ます。



しかし、記事はあくまであなたが書くものです。





さて、こうは言っていますが、
今非常に危険なブログを立ち上げています。

心理誘導テクニックに特化したブログです。

マインドがしっかりしていなければ
テクニックに溺れさせてしまいます。

なので今はパスワードを設けて公開はしていません。

準備が出来次第、ある形で公開します。

テクニックはあくまでエッセンスです。

忘れないでください。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
スポンサーサイト
コメント
コメントありがとうございます!!
こんばんわ、関西人ソラです。

心理誘導テクニック・・・気になります。
たしかにテクニックなしでも売れますものね。
応援済み。
2007/09/18(火) 18:58 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

インド式…
ついにinfotop追放ですか(笑

次はプロフィール画像を
眼帯姿にしてみては??(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/18(火) 19:02 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
テクニックとエモーション
こうめいさん
こんばんは。べる です。
いつもお世話になっております。

いやあ、最近は記事が受け売りじゃなくなりはじめたので、書くたびどきどきしています。

自分の考えをしっかり主張するのって結構慣れが必要かもしれません。

こうめいさんの記事にくらべると私の記事は大味です。

ちょっとずつ工夫します。

PS.インド式に使われている
心理テクニックはトイレの蓋のやつですか。

・・・なるほど、たしかにそうかも・・と思いました。

応援クリックです('Д')ゞ
2007/09/18(火) 20:04 | URL | アフィリエイターの価値@べる #OZiRjzlM[ 編集]
こうめいさん、こんばんは。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメントありがとうございます

今日は相互リンクのお願いに
やって参りました。
私のブログにはリンクを
貼らせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします

探検しながら応援ぽちりんこ♪
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日はどもでした^^

なんか、そのブログ・・・気になりますね(笑)
今度、教えて下さ~い^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/18(火) 21:06 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪すごいニッチなキーワードですね眼帯!!眼帯アフィリエイトしてたら間違いなく売れてましたね 笑 インド式やりました!!うれしいです。応援ポチ♪
2007/09/18(火) 22:35 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こうめい さん,こんばんは!
masaru です。

思わぬキーワードで来てくれる人が
多いと言えば私のブログも負けていません。

面白キーワードの宝庫のような
ブログかもしれません。

だからアクセス解析が
とても楽しみです。

応援済みです。
2007/09/18(火) 22:40 | URL | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 #-[ 編集]
こんばんは、あきひろです。

眼帯で検索って、えらい早いですね(笑)

エッセンスですって言ってもらえると
少し救われます。今は伝わったかどうかの
検証より、伝えようとするだけで
息切れしてます。

インフォトップは、内容を検閲していない
と批判されても仕方ないですね。
お粗末な話です。

売る人の良識云々より、私はそっちの方が
よほど業界を短命にしている気がします。

´Д`)σ凸*
2007/09/18(火) 22:43 | URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは ポトです。
インド式は星になったんですね・・・

こうめいさんの危険なブログも気になります。
情熱をもって書く・・・!

文章下手でも情熱で負けないようにがんばります。
2007/09/18(火) 23:11 | URL | 初心者特化!P0T0 #-[ 編集]
アツイコトバ
こうめいさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

インド式が追放になってよかったです。
アフィリ業界をもっとちゃんとしたものにしていきたいですからね。

こうめいさんも、アツイコトバという本をご存知でしたか!

本質ってものすごくシンプルなんですよね。

シンプルであるがゆえに身に付けることが難しい・・


また、遊びにきますね(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/18(火) 23:28 | URL | xyzkei@62日間で成功者になる究極の成功法則! #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは(・∀・)
コウタロウです☆

インド式削除ですか^^
さすがにカレーを売っても(笑)

独眼流…早く治るといいですね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/18(火) 23:43 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こうめいさん♪こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです☆

眼帯で検索ですか・・・・(どて)

大丈夫ですか???
こすってないでしょうか??
とても心配性なせつです・・・。

こうめいさんの
危険なブログ・・・
見てみたいです。。
危険って・・・好きです。。。
「危険な●●」とか?

お大事になさって下さいね。


Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007/09/18(火) 23:55 | URL | アフィリエイト奮闘記☆せつ #-[ 編集]
こんばんは~。
水月麻由です。

以前「女王様」「牛丼」でアクセスが微妙に来てました(笑)

伝わってるのかな?ってよく不安になります。
コメントみて、う~んって思うことも・・・
もっと、遠慮せずに情熱を持って書くんですね!
って、インフォ修行僧さんにも言われた気がします・・・
まだまだ足りないかな~
頑張ります!

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/19(水) 02:23 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
こんばんは~。
水月麻由です。

二度もすみません。
もし、よろしかったら相互リンクをお願いします。
私のほうにはリンクしてありますので^^

2007/09/19(水) 02:28 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
マスターです!
よくある転落の道はテクニックに溺れて
本質を見失ってしまうパターンですね☆
応援♪
2007/09/19(水) 08:07 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

こうめいさんすごい
濃いですね

あるもののアフィリエイト任せたいくらいです

応援
2007/09/19(水) 09:00 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちわ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

体調不良で
更新ができていない舞花です(涙

日付変わったんでポチしに来ました♪
またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/19(水) 13:33 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こうめいさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

更新前みたいなので応援だけ♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/19(水) 14:16 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
こんにちは~
にーなです(*^-^*)

訪ブロ頂き、嬉しかったです^^

「情熱を持って伝える」
とても大事ですね!

にーなもそうしています。

いろいろ参考になりました。
また、お邪魔します♪

応援/凸ポチッ~★
2007/09/20(木) 12:38 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #IWF9MVig[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/97-27c443a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
