サイトマップ
情報商材アフィリエイトを[セールスライティング]と[記事戦略]でサポートします。
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
情報商材で稼ぐブログ作り!セールスライティング講座 >  > 残念ですがそのやり方では・・・
少し早起きしては、
もう少し早起きをしようとしているこうめいです。

やれることがたくさん出来る様になります。

ですが・・・

人気ブログランキング


Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録



ですが、寝ることも大切です。

寝ている時間で、
無意識を整理整頓するので。

寝ていないと混乱状態になります。





本題。



あなたは情報商材をいくつ持っていますか?

それは王道商材と呼ばれているものですか?



では、その商材で稼ぐことは可能でしょうか?



よく考えてみてください。

その情報商材に書かれているノウハウ。



いつのノウハウだと思いますか?



少なくとも現在培われているノウハウではありませんよね?

すこし過去のノウハウです。




爆転でも、
日8でも、過去の成功を凝縮させたノウハウです。



あなたは、その少し過去のノウハウを駆使して
稼いでいこうと試みています。





ここで、情報商材アフィリエイト業界全体に目を向けてみます。



情報商材の絶対数は、日に日に増えています。

つまり、取り扱う商品が増えているわけです。



対して提供者、アフィリエイターも増えています。



事業範疇、つまり売り場を作る範囲も広がっています。

例えば、携帯やセカンドライフなど。



こんな中で、従来のノウハウがどれほど通用すると思いますか?



少なくとも100%その情報商材に書かれていることをやっても、
100%の効果は得られません。



業界は変動しています。

メールの不達問題もその中の一つ。



残念ですが、
情報商材に書かれているやり方をそのままやっても、
継続的に収入を得ることは困難です。



レビューを見せれば売れる。

メルマガでアフィリリンクを張れば売れる。



こんなものは、過去の話です。



確かに、
爆転や、
日8は、ベースを作るにはこの上なく適している王道情報商材です。

これは疑いようがありません。



ですがよく言われる、王道商材ヒネリを加える

これはどうやれば良いか。



わかりますか?



情報商材は、たくさんありすぎて売れません。

レビューサイトもたくさんありすぎて、どれも信じられません。

メルマガもうっとうしがられるだけ。



信頼。



これを築き上げる。と、もてはやされています

実は、速攻で信頼を得られる方法があります。

潜在意識に入り込む方法。



●●●●を●●●●●●●●で作る方法。



現時点では伏せておきます。

ある種の心理テクニックです。

テクニックは危険。



私はあなたを失敗に導くわけにはいかないので。



では、信頼以外に売れる方法は。



マインド。



必要ですね。

ですが、マインドを磨いただけでは・・・

残念ながら稼げるまでには至りません。



では、他には??



あります。



それが、

・マーケティング戦略

・ライティング技術


なのです。



両者は普遍性を持っています。

つまり時代に流されない。



マルチWinのノウハウ。



これは孫子の兵法とそっくりです。

特にアライアンス、つまり協力し合う

戦わずして勝つ

という点で。



こうした理由から、
ブログの属性を
マーケティング戦略ライティング技術
絞り込んでいます。



といったら、きっとカッコ良いのでしょうが、
ただの偶然なんです。

この2点に絞り込んだのは。



今になって思うと、正解だったな。と。

ほっ。(汗



私は気まぐれなんで、
しばらくライティングは置いといて
マーケティング戦略について書きます。



必要性に気がついてください。

そして意外と簡単だ、と言うことに
気がついてください。





【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】の管理人


情報商材アフィリエイトブログ戦略分析家



~ブログ戦略分析家こうめい~

情報商材に関する質問、
稼げるブログ分析、売れるライティング技術に関する質問は
こちらのメールフォームからお気軽にどうぞ。

ブログ戦略分析家にメールする



人気ブログランキングで只今●●位です。
Yahoo!ブックマークに登録
Yahoo!ブックマークに登録


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のコンテンツ

【情報商材で稼ぐアフィリエイト戦略】
【セールスライティング技術】
【マインド】
【一言アドバイス】
【独り言】


【情報商材で稼ぐブログ作り◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略】のトップページ
コメント
コメントありがとうございます!!
こんにちは~。
水月麻由です。

相互リンクありがとうございました^^
これからもよろしくおねがいします。

伏字部分がとっても気になります。
次のマーケティングのお話、また見に来ます。
楽しみです。

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007/09/19(水) 15:06 | URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE[ 編集]
はじめまして、
にーなです(*^-^*)

今、ライティングを
学んでいるところです。

マーケティング・・気になります。
とても大切な部分ですよね!
また来ます^^

応援ポチ!!
2007/09/19(水) 17:36 | URL | ★にーな★ゼロから学べる無料アフィリエイト講座 #rNwpyhY2[ 編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛デース。
ちょっとしたひねりが大事なんですね。
マーケテイングの話楽しみです。

応援で~す♪
2007/09/19(水) 18:16 | URL | 『あふぃり』で稼ごう!!ネットで稼ぐ極意を受け継いだ主婦 #-[ 編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

情報商材を100パーセントまねしても稼げない・・・
非常に胸が痛い言葉です。
やはり大きく稼ぐにはヒネリが必要なのでしょうか。

応援ぽち。
2007/09/19(水) 18:34 | URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro[ 編集]
こうめいさん、こんばんは

ネット探検隊ダーゴンです。

相互リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

真似しながらもひねりを加えて
自分流にしていかないといけないでしょうか...

またお邪魔しますね

探検しながら応援ぽちりんこ♪



私はこの業界を見限りました。

シャドーの世界に旅立ちます。

お元気で
2007/09/19(水) 19:42 | URL | インフォ修行僧 #-[ 編集]
■インフォ修行僧さんへ

もうブログも閉鎖されたようですね。
相変わらずのすばやい行動、感服します。

メルマガ読みました。

おっしゃりたいことは、痛くわかります。

情報という見えないものを商品にする以上、
カオス性は無くなりません。

馴れ合い、騙し合いの世界と言われれば、
その通りです、と答えます。

ここがリアルビジネスとの違いだな、と。

みんなで仲良く稼ぐことは不可能です。

アフィリエイターと立場を限定している以上は
所詮、井の中の蛙。

私も大したことはありませんね。

これを機に、
情報起業家としての道も意識に入れます。

自分を限定していてはつまらないですからね。

もっともっとエキサイティングに事業展開します。

今までありがとうございました。

お元気で。
2007/09/19(水) 20:35 | URL | インフォ修行僧さんへ@こうめい #-[ 編集]
こんばんわ
凪風湊と申します。

マーケティング戦略、ライティング技術。
どちらも興味深い内容ですね。
ちょくちょく顔を出してみようと思いますのでよろしくお願いいたします。

応援ぽちっと
2007/09/19(水) 21:27 | URL | 凪風 湊 #N8Q46z9U[ 編集]
こうめいさん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007/09/19(水) 23:04 | URL | xyzkei@62日間で成功者 #-[ 編集]
こうめいさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ヒネリ=個性だと思います。
自分しかないもの、
それが個性です。

応援ポチッ♪
2007/09/19(水) 23:36 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはり応用が必要なんですよね。変に応用してしまった逆効果ですけど↓応援ポチ♪
2007/09/20(木) 03:20 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こんばんわ^^
舞花です☆
いつもありがとうございます!

寝ている時間で、
無意識を整理整頓する…

そうだったんですね。
私は寝すぎですが(笑

伏字の部分。
かなり気になります。
どうすればそんなに早く
信頼されるようになるんですか??

きっと今日は気になって眠れません。
責任とってください。(笑

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/20(木) 03:45 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
マスターです!
本質的なノウハウを身に着ければ
なにも怖いものはないですね☆
応援♪
2007/09/20(木) 09:03 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは

マインドは見えないから素晴らしく難しいですよね

応援
2007/09/20(木) 09:42 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは★
紅です♪

紅は、マーケティングとライティングに関する勉強は
常にしています。

大事なことですね。
そしてマインドセットも。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/09/20(木) 10:46 | URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは
ゆきです。

基本をしっかりして
ひねりを。

自分のものにするのが
大切ですね。

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/20(木) 12:01 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは。
集客蟻地獄の富むです。

確かに、どんなに王道商材とはいえ、結局は過去の遺産。
そのまま実行するには危険が伴いますね。

如何に自分流にするか。
ここが出来なければ、王道商材が結果的に生み出してしまったモノマネ集団から抜け出せませんね。

また、お邪魔させて頂きます。
応援クリックポチ!
2007/09/20(木) 14:14 | URL | 富む・狂う’s #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

私も早起きですが

(子供があるので、必然的に)

早く起きるといろいろ出来て良いですよね^^

ただ、夜になると朦朧としてきて

作業出来なくなりますが。。(笑)


ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/20(木) 14:29 | URL | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こうめいさん、こんにちは(・∀・)
コウタロウです☆

信頼関係を築いてファンを作る事がなにより大切な気がします。

時間はかかりますが^^;
大事な事ですからね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2007/09/20(木) 14:43 | URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koumei1127.blog112.fc2.com/tb.php/98-acef3a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
